[雑談掲示板] ただ、しりとりを続けていくスレ

ただ、しりとりを続けていくスレ
日時: 2013/05/20 17:22
名前: anti ◆5k5UsXDcBM (ID: 3Sm8JE22)
参照: あと6日! はたらく魔王さま!ナウ

来てくれた方、ありがとうございます。書き込んでくれた方感謝です。
〜ルール〜
・ただしりとりをするだけのスレですからしりとりをします。
・あらさないでください。
・誰でも自由に書き込んでください。
・最後に「ん」で終わってしまった場合。ん、で終わらせてしまった人が違う言葉から続けていってください。
・スレ主がいなくてもどんどん書き込んでいって構いません。
・けんか、他の人を中傷、わいせつ(エッチ)させるような内容は禁止です。

目標は200行けばいいと思っています。
では、「微糖」からはじめ!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: ただ、しりとりを続けていくスレ ( No.98 )
日時: 2013/05/26 12:37
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

こんにちは
4649

Re: ただ、しりとりを続けていくスレ ( No.99 )
日時: 2013/05/26 12:44
名前: 神崎慎也 ◆81kBoqIgFU (ID: t/vbI.OY)

呼び寄せる
よくある話だが。
もう十数年前、山を歩くのが好きだったので仲間と近くの山をよく歩いた。
そんなある時、偶然にも、木にぶら下がった人生の果てる姿を見つけた。
蛆がこぼれ、見た事もないような大きな昆虫が体内から湧き出ていた。
数人の仲間を残して近くの交番まで届けに行った。
往復で30分ほどその場を離れただけだった。

時刻は夕方に近付いてはいたけど、まだ暗いとまではいかない
夕暮れ程度だった。警察官と一緒に現場に戻ると、仲間の女の子が泣き
男子までもが震えていた。俺は何度か見ていたので怖いとは思わなかったが
彼等には恐怖だったのかもと思ったが、俺が出発の時には
「大丈夫!少し離れてるからw」と笑っていたのに。
発見当時の事を数人の警察官に分かれて聞かれた我々は
暗くなる前にと警察官の誘導で麓の駅まで送ってもらった。

明るい駅に着いてやれやれと思っていると、一緒に警官を呼びに行った仲間が
「あいつらおかしくない?」と聞いてくる。ふと見ると、残した男女三人がまだ
何かに怯えるように小刻みに震えている。その様子から、今はまだ
何も聞ける状態じゃないと感じて、そのまま家まで帰ることになった。
後日、その日の事を仲間の男子に聞く事ができた

Re: ただ、しりとりを続けていくスレ ( No.100 )
日時: 2013/05/26 12:45
名前: 神崎慎也 ◆81kBoqIgFU (ID: t/vbI.OY)

あの日、俺達が警官を呼びに行った後、本当に少し離れた場所で
彼等はその木を遠巻きに見ていたらしい。女の子を挟むように座って
遺骸に背を向けて座っていると、どこからか足音が聞こえたのだという。
カサ、カサ、カサ、カサ。こちらに向かって歩いてくる。
それがどこから歩いてくるのか全員がすぐに解った。

一人の男子が意を決して振り返ると、現場はそのままだった。
でも、何か変だった。気のせいだろうと安心して座っていると
カサ、カサ、カサ、カサ。また足音がするのだという。
また振り返ると、また何事とも無い。でも何かおかし。

何がおかしいのかよく解らなかったのだが、はっきりとは見ないようにしていた
その木の方に恐る恐る目をやると、その理由が解った。
近付いている。さっきの違和感はこれだった。最初に座った位置より
かなり近付いている。確実にその木の方向に向かって。

それを黙っていようと思い、他の仲間に声をかけようとした時
「近付いてるよね?」女の子が気づいたようだ。「気のせいだよ。」
そうは言ったものの、やはり近付いているのは確かだと思えたので
「やっぱり立って待ってよう。」と言って立ち上がると、女の子が卒倒して倒れた。

確かに少し離れた位置に居たはずなのに、立ち上がった場所のすぐ後ろの木に
それがぶら下がっていたのだ。気を失いそうになるのをこらえて女の子を抱き
その場から少し離れて女の子を起こしたところに俺達が戻ったのだという。
女の子はその後しばらくは入院するほど衰弱し、どうにか回復して学校に戻った。

長い間、寂しい山の中でたった一人で居たのだ。人が自分を見てるのが解り、
無視するように背を向けているのだから、自分から近付くか、呼び寄せるのか。
ただ恐怖心からそういう幻覚に襲われたのか。それは定かではないが、
そういう事もたまに起こるのが山という場所なのかも知れない。

Re: ただ、しりとりを続けていくスレ ( No.101 )
日時: 2013/05/26 12:49
名前: 神崎慎也 ◆81kBoqIgFU (ID: t/vbI.OY)

男の人が会社帰りに駅のホームを歩いていると、自分の少し前を歩いている
女性が様子がおかしいことに気がついた。

女性はうつらうつらと歩きたまにフラフラしている。
男性はあの人具合悪いのかなー、危ないなー、線路に落ちたりしないだろうな
と思っていたら、案の定その女性が倒れる様に線路へ落ちてしまった。

帰宅時刻だったため女性の周りにはあっという間に人だかりができて
線路で倒れている女性に向けてみんな大丈夫かーと声をかけている。

しばらくすると女性がむっくりと起き上がった。
良かった、意識があるみたいだ。

手に掴まって昇ってこい!男の人を含め数人の男性がホームの上から
女性に手を差し伸べた。

しかし女性は顔を伏せて突っ立ったままで反応がない。
そうこうしているうちに電車の発車ベルが鳴り始めた。

Re: ただ、しりとりを続けていくスレ ( No.102 )
日時: 2013/05/26 12:50
名前: 神崎慎也 ◆81kBoqIgFU (ID: t/vbI.OY)

おい!何してるんや、早く昇ってこい!危ないぞ!

男性達や周囲の乗客が呼びかけると、女性は
すっと顔を上げ、女性に手を差し伸べている男達の顔を
じーーっと見始めた。


駅のホームはこの騒ぎに騒然としていたが、

女性は相変わらず手を伸ばす男性達の顔を
見渡すばかりで動こうとしない。

電車がすぐそこまで迫ってきた時、
女性が一人の男の顔をじっと見て、ポツリと呟いた。

「アンタでええわ・・・。」

その瞬間、女性はその男性の手をぐっと握って
線路へ引き釣りおろし、女性と男性は電車に巻き込まれてしまった。

Re: ただ、しりとりを続けていくスレ ( No.103 )
日時: 2013/05/26 12:59
名前: anti ◆5k5UsXDcBM (ID: 3Sm8JE22)
参照: ツイッター始めました

ミジンコ

「コ」からだz!

かか
よろしく!

Re: ただ、しりとりを続けていくスレ ( No.104 )
日時: 2013/05/26 17:09
名前: ☆大ちゃん☆ (ID: uoHTZdTU)
参照: 元ふうちゃんだよ〜★

ココア

あだよ〜ん♪

antiさんへ★
タメ&呼び捨て全然いいのでよろしくです☆☆

Re: ただ、しりとりを続けていくスレ ( No.105 )
日時: 2013/05/26 18:39
名前: anti ◆5k5UsXDcBM (ID: 3Sm8JE22)
参照: ツイッター始めました

あの頃ははっ!

「は」からです…

Re: ただ、しりとりを続けていくスレ ( No.106 )
日時: 2013/05/26 18:41
名前: 暇人 ◆RcHR1WYnPc (ID: pGxW5X.O)
参照: えー!

はが折れる

る から

Re: ただ、しりとりを続けていくスレ ( No.107 )
日時: 2013/05/26 18:48
名前: anti ◆5k5UsXDcBM (ID: 3Sm8JE22)
参照: ツイッター始めました

ルアー

「あ」からです。

Re: ただ、しりとりを続けていくスレ ( No.108 )
日時: 2013/05/26 18:55
名前: 北斗七星 ◆gL/m4WCdN. (ID: lZRL.MZu)

Re: ただ、しりとりを続けていくスレ ( No.109 )
日時: 2013/05/26 19:10
名前: anti ◆5k5UsXDcBM (ID: 3Sm8JE22)
参照: ツイッター始めました

叱ったころ

Re: ただ、しりとりを続けていくスレ ( No.110 )
日時: 2013/05/26 19:11
名前: 北斗七星 ◆gL/m4WCdN. (ID: lZRL.MZu)

ろ紙
(水溶液の余った溶媒だけ取る奴)

つぎは し です。

Re: ただ、しりとりを続けていくスレ ( No.111 )
日時: 2013/05/26 19:12
名前: anti ◆5k5UsXDcBM (ID: 3Sm8JE22)
参照: ツイッター始めました

私立高校

Re: ただ、しりとりを続けていくスレ ( No.112 )
日時: 2013/05/26 19:14
名前: 北斗七星 ◆gL/m4WCdN. (ID: lZRL.MZu)



(1バイト防ぎの文字稼ぎ)

Re: ただ、しりとりを続けていくスレ ( No.113 )
日時: 2013/05/26 19:40
名前: あゆ (ID: ???)

しりとりですか!私も入れてください!

Re: ただ、しりとりを続けていくスレ ( No.114 )
日時: 2013/05/26 19:44
名前: anti ◆5k5UsXDcBM (ID: 3Sm8JE22)
参照: ツイッター始めました

しかたない

あゆs
かまわへんで、どんどんやっててや!

Re: ただ、しりとりを続けていくスレ ( No.115 )
日時: 2013/05/26 19:47
名前: 北斗七星 ◆gL/m4WCdN. (ID: lZRL.MZu)



(1バイト阻止)

Re: ただ、しりとりを続けていくスレ ( No.116 )
日時: 2013/05/27 09:02
名前: 神崎慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: RJ3BuKJV)

シコシコしようと思ったがオナ禁止だった
チクショー


次は「よ」

Re: ただ、しりとりを続けていくスレ ( No.117 )
日時: 2013/05/27 10:29
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 夕方から寝てたけどおきちゃった☆

よりより

(↑長崎かどっかのお菓子だったような・・・)

*次は『り』だぉ!

Re: ただ、しりとりを続けていくスレ ( No.118 )
日時: 2013/05/27 10:32
名前: 暇人 ◆fvloXzgNv2 (ID: 00mQkAnU)

|ω・`)よりより給食でた

林檎

Re: ただ、しりとりを続けていくスレ ( No.119 )
日時: 2013/05/27 10:37
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 夕方から寝てたけどおきちゃった☆

ごま


暇人>>いいなぁ・・・

Re: ただ、しりとりを続けていくスレ ( No.120 )
日時: 2013/05/27 10:40
名前: 暇人 ◆fvloXzgNv2 (ID: 00mQkAnU)

|ω・`)ますこみ

>>119
俺、アレルギーやから弁当
給食たべよらん

Re: ただ、しりとりを続けていくスレ ( No.121 )
日時: 2013/05/27 10:46
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 夕方から寝てたけどおきちゃった☆

みかんジュース

暇人>>ぇぇ〜!どんまい・・・でも中学校の給食は美味しくないらしいから私も今はお弁当だよっ!私はアレルギーなぃぉ!しいてゆぅなら花粉症くらいで・・・

Re: ただ、しりとりを続けていくスレ ( No.122 )
日時: 2013/05/27 10:49
名前: 神崎慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: RJ3BuKJV)

スクリュー

星雲龍って書いて「スクリュー」って読むんだって

次は「ゆ」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。