[雑談掲示板] どうやったら止めて貰えますか?

どうやったら止めて貰えますか?
日時: 2013/05/22 21:50
名前: みずき♪ (ID: t3scVOQv)

私は、発売日が誕生日だったので
その日に買い、やりこみました。
それで、逃走中や会社や飛び森習い事を開催してみました。
会社は、本格的にやっています。
習い事も生徒が沢山います。
逃走中は、環境的に控えています。
その、会社を次々に真似されて
真似するのを止めてくれと
嫌だからそこまでにしてくれと
お願いしました…が逆ギレ。
『内容が違いだろ、死ね』
と、思いっきり言われたので
なんとも言い返せませんでした。
(暴言じゃんっ`´)
習い事では、
村名を名字にして、キャラ名を下の名前と言う案を出したのです!…が
ますます広がり真似…。
私がするものを皆が当たり前かのように同じことをしてきます。
どうしたら、防げますか?
どうやったら止めて貰えますか?
なんヶ月間も我慢してきた悩みを
解決したいです><
お願いします.>_<.

Page:1



Re: どうやったら止めて貰えますか? ( No.1 )
日時: 2013/05/22 21:52
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 両生類です(´・_・`)

真似されるというのは尊敬されてるということです
つまり喜ぶことなんですよ

Re: どうやったら止めて貰えますか? ( No.2 )
日時: 2013/05/22 22:03
名前: みずき♪ (ID: t3scVOQv)

!!!尊敬されてる☆∀☆"

ですが、疑問に思うことが何点か。
何で真似するの?と聞くと相手は。
『知らねえーしw』
とのかいとう†∀†

でも、楽しそうだったから♪
という事を誰一人言ってくれなくて。
むしろ、酷い暴言ばかり言われ。
もう、疲れはてるほど耳にしてます、
嫌、目にしてます?ですかねw

友達(味方)が、
酷いなど言ってくれたんです、
ケド…
『○○○うざい、きもいよ?』
って言われたようで、
落ち込んでました。

その人、物も盗み逃げ、隠れ、
村を荒らすんです´`
 友達が、軍団で村を荒らした方の所に行ってスコップで荒らしたと聞きましたww

そしたら
『さいってー』って。
同じことをしただけ…何でしょうけど
自分は、してもいい
自分は、良い
と言う考え方って
おかしいですよねw?
(話題変わってるww)

Re: どうやったら止めて貰えますか? ( No.3 )
日時: 2013/05/22 22:06
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 両生類です(´・_・`)

それはおそらく貴方のアイデアを盗もうとしてるんですね
「知らねーし」とは「なぜ真似する」の答になってませんしねw

多分真似したことがバレて、言い返せなかったから答えになってない答えを言って、
勝った気になってるんでしょうねw

とここでマジレス

Re: どうやったら止めて貰えますか? ( No.4 )
日時: 2013/05/22 22:14
名前: みずき♪ (ID: t3scVOQv)

ありがたいマジレスッ^^/

真似したとしても、
尊敬と考えると嬉しいんですが
実際的扱い的に私のアイディア
をとったと言うか私のこの考えが
なければこんなことは無かったんだよ
ってただ言いたいだけぇ†∀†"((ww

自分で考えた風にしているのが、
ムカつくんですよねぇ〜…w

Re: どうやったら止めて貰えますか? ( No.5 )
日時: 2013/05/22 22:16
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 両生類です(´・_・`)

>>4
分かります
真似するよりオリジナルのほうが楽しいと思うんですけどねw

Re: どうやったら止めて貰えますか? ( No.6 )
日時: 2013/05/22 22:21
名前: みずき♪ (ID: t3scVOQv)

同じです〜†∀†

私が考えたと言う事だけでも、
いいからわかっててほしいけど
それを上から目線にしてるのが
むかつくぅ〜^

まぁ、売り上げはダントツだけどw↑

相手は、遊びでやってるけど
私は本気でやってるから
余計プライドみたいなのが
あるのでしようか…?

今日のところは、ここで・><・

おやすみなさい♪

少し気持ちが楽になった気が
します。 ありがとうございました〜

Re: どうやったら止めて貰えますか? ( No.7 )
日時: 2013/05/22 22:24
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 両生類です(´・_・`)

>>6
おやすみです
自分もそろそろ寝ますね

Re: どうやったら止めて貰えますか? ( No.8 )
日時: 2022/04/09 14:02
名前: シコシコ ◆y6ujWW2LUs (ID: dDmkWF1L)
参照: https://drive.google.com/drive/mobile/folders/1EVEDkTvO5sBukAFwXsC8EC8jl3Xi_axS?dou-mori.com

えtじぇtけyけy

Re: どうやったら止めて貰えますか? ( No.9 )
日時: 2023/01/22 12:42
名前: tkぃtdktぢfy (ID: dDmkWF1L)

ktどyflyflyf

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。