[雑談掲示板] 無題

無題
日時: 2014/05/24 12:22
名前: かるふぁと (ID: r5VGwxxq)

ノーコメント

Page:1 2



Re: 誰か助けてください ( No.36 )
日時: 2013/05/27 22:48
名前: ユーリ ◆xLLzGK4L3Y (ID: dD19om2o)
参照: バウンドモンスター373-836-823ラインIDmozibakeru

確かに

Re: 誰か助けてください ( No.38 )
日時: 2013/05/27 22:53
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照:    あ  と 2 ヶ 月 ー (^O^) !!      


勝手に出てきたって言えばー?

Re: 誰か助けてください ( No.39 )
日時: 2013/05/27 22:58
名前: ユーリ ◆xLLzGK4L3Y (ID: dD19om2o)
参照: バウンドモンスター373-836-823ラインIDmozibakeru

疑われそう

Re: 誰か助けてください ( No.42 )
日時: 2013/05/27 23:04
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照:    あ  と 2 ヶ 月 ー (^O^) !!      



スルーすればいいよw

Re: 誰か助けてください ( No.46 )
日時: 2013/05/27 23:31
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照:    あ  と 2 ヶ 月 ー (^O^) !!      



それが一番やね

なんかごめんなー

Re: 誰か助けてください ( No.47 )
日時: 2013/05/27 23:35
名前: Nitro (ID: DrkZ5g/p)

何をしているのか……。
ただのウイルスなんだから、ウイススの.exe名を調べてレジストリいじるとか、ウイルスソフト使うとか、そういう手段はいくらでもありますけど。
だいいち、親にいって変わることじゃない。

Re: 誰か助けてください ( No.48 )
日時: 2013/05/27 23:46
名前: Chromeα ◆1PGFEuaSBQ (ID: zPUpNUPC)
参照: http://dc.sega.jp/

ヽ( ゜゚)ノoO(俺も同じことがあって当時の対処法を思い出すと本当にバカだった
新しいアカウント作ってそれを使わせるとか不自然極まりないわ)

Re: 誰か助けてください ( No.49 )
日時: 2013/05/27 23:49
名前: Nitro (ID: ???)

>>48
ユーザー単位でログイン時に起動するソフトに登録してるだけやんwwwwwwww

Re: 誰か助けてください ( No.51 )
日時: 2013/05/27 23:52
名前: Nitro (ID: ???)

>>50
なんでそこで意味不明な諦め方するのか。
その初心者だから何もできないと言う態度はできる人にとっては、どういうことにたいしても、一番嫌われる。
検索するとか、ウイルス対策ソフトを使うとか、いくらでもあるだろ……。

Re: 誰か助けてください ( No.53 )
日時: 2013/05/28 00:03
名前: Chromeα ◆1PGFEuaSBQ (ID: zPUpNUPC)
参照: http://dc.sega.jp/

ヽ( ゜゚)ノoO(ウイルスアンチで検出するとか聞いたことねえな
対処法は駆除ソフトだけじゃね)

Re: 誰か助けてください ( No.54 )
日時: 2013/05/28 00:04
名前: 烏揚羽 (ID: Txskcvk4)

検出さえできればあとは消すだけだからな

Re: 誰か助けてください ( No.56 )
日時: 2013/05/28 00:10
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

状況が読めない

Re: 誰か助けてください ( No.58 )
日時: 2013/05/28 00:14
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

>>57
そ、そうですかすいませんw
ぼくこういうの詳しくなくて・・
がんばってね!

Re: 誰か助けてください ( No.60 )
日時: 2013/05/28 00:21
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

>>59
はい!僕もです!
落ち着いてねw

Re: 誰か助けてください ( No.62 )
日時: 2013/05/28 08:50
名前: 神崎慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: RJ3BuKJV)

お母さんに相談して気まずい雰囲気を楽しむといいよ

Re: 誰か助けてください ( No.63 )
日時: 2013/05/28 16:56
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: kpG4msIT)
参照: 両生類です(´・_・`)

詐欺サイトです、ワンクリックであろうと、ツウクリックで有ろうと詐欺に変わりは無いわけですから相手にしなくて宜しいと思います。
IDやIPアドレス、ネットワーク名等は誰にでも調べられます。警察が事件性が有り情報開示をプロバイダーに指示しない限りこちらの情報は漏れません。絶対に連絡や、メールを送ってはいけませんそれが相手の手ですから。
もし画面が消えないようでしたら、請求画面削除無料ツールがありますのでそれで消してください。
小生などは、見放題見てから削除します。ただで見せてくれるのですからありがたく見ましょう。但しウイルスやスパイウエアーが付いている場合がありますから注意してください。

http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick

ポチの上のダウンロード 1.0.10.0 です、指示に従ってください。
デスクトップにワンクリック駆除ツールのショートカットが出ますが使用後必要なかったらプログラム変更と削除で削除してください。
勿論ショートカットも削除してください。
それ以後は何も来ませんので、ご心配なく・・・・。

Re: 誰か助けてください ( No.65 )
日時: 2013/05/28 21:56
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

PCはこわいですね・・
まあなんとかなるはずです!ひとごとみたいですみません・・

Re: 誰か助けてください ( No.67 )
日時: 2013/05/28 22:14
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: kpG4msIT)
参照: 両生類です(´・_・`)

>>64
そうですか・・・
まあ無視してても大丈夫ですよ
個人情報とかは多分もれないので・・・

Re: 誰か助けてください ( No.69 )
日時: 2013/05/28 22:19
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: kpG4msIT)
参照: 両生類です(´・_・`)

はい
頑張ってください

Re: 誰か助けてください ( No.71 )
日時: 2013/05/28 22:32
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: kpG4msIT)
参照: 両生類です(´・_・`)

いいですよ(^^)

Re: 誰か助けてください ( No.73 )
日時: 2013/05/28 22:36
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: kpG4msIT)
参照: 両生類です(´・_・`)

いえいえ〜

Re: 誰か助けてください ( No.75 )
日時: 2013/05/28 22:43
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: kpG4msIT)
参照: 両生類です(´・_・`)

いえーい

Re: 誰か助けてください ( No.78 )
日時: 2013/05/28 22:50
名前: 烏揚羽 (ID: Txskcvk4)

んで結局どうなったんですか

Re: 助けが必要なくなったかもしれません ( No.81 )
日時: 2013/05/28 23:16
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照:    あ  と 2 ヶ 月 ー (^O^) !!      


よかったな

Re: 助けが必要なくなったかもしれません ( No.83 )
日時: 2013/05/28 23:32
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照:    あ  と 2 ヶ 月 ー (^O^) !!      


もうスレロックしろよー(笑)

Page:1 2