[雑談掲示板] 暇人の暇人による雑談

暇人の暇人による雑談
日時: 2013/05/31 21:18
名前: 世阿弥 ◆qk58CnaTxU (ID: 9E/MipmP)
参照: 二年ぶりに帰って来ましたpspから

勢いで作ってしまった...
雑談所です。
〜主のプロフィール〜
年齢 中3 受験まっしぐらw
好きなこと 太鼓の達人 ☆9までなら安定クリア可能
ポケモン 最近BWを購入しはまったw
マイクラ 知っている人がいるか心配だw面白いしですよー 
以上!
注意
主は壊れたpspで来ていますので変換ミスや打ち間違えがありますのでご了承ください
何で壊れたって?
スポーツドリンクを被ったからさ!
お知らせ
おい森復帰するかもしまれせん
その時は宜しくお願いします
ポケモンBW対戦できる人しましょー

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 暇人による雑談所 ( No.89 )
日時: 2013/05/29 22:01
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 中間テスト間近ですっ☆テス勉?何それおいしいの?w

世阿弥さん
では『初音ミクの消失』しますか?

Re: 暇人による雑談所 ( No.90 )
日時: 2013/05/29 22:05
名前: 世阿弥 ◆qk58CnaTxU (ID: 9E/MipmP)
参照: 二年ぶりに帰って来ましたLRボタン強制機動のpspで投稿中

クリアはしましたが安定してませんw

Re: 暇人による雑談所 ( No.91 )
日時: 2013/05/29 22:06
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 中間テスト間近ですっ☆テス勉?何それおいしいの?w

世阿弥さん
私もですよ〜。
フルコン:不可3=2:3

くらいですww

Re: 暇人による雑談所 ( No.92 )
日時: 2013/05/29 22:10
名前: 世阿弥 ◆qk58CnaTxU (ID: 9E/MipmP)
参照: 二年ぶりに帰って来ましたLRボタン強制機動のpspで投稿中

スーハーも最近になってクリアしましたしw

Re: 暇人による雑談所 ( No.93 )
日時: 2013/05/29 22:15
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 中間テスト間近ですっ☆テス勉?何それおいしいの?w

スーハー2000最近してませんね〜><
でもスーハー2000は面白いですねww

ぁ!世阿弥さんはゲーセンでしますか?

Re: 暇人による雑談所 ( No.94 )
日時: 2013/05/29 22:17
名前: 世阿弥 ◆qk58CnaTxU (ID: 9E/MipmP)
参照: 二年ぶりに帰って来ましたLRボタン強制機動のpspで投稿中

しますよ〜
最近行ってないなw

Re: 暇人による雑談所 ( No.95 )
日時: 2013/05/29 22:19
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 中間テスト間近ですっ☆テス勉?何それおいしいの?w

私だいたい一回行くと30曲分演奏するんですけど
豆ができないようにするにはどうすればいいかわかりますか?

あとゲーセンで『初音ミクの消失』と『マトリョシカ』の連続繰り返すのきつくないですか?

Re: 暇人による雑談所 ( No.96 )
日時: 2013/05/29 22:22
名前: 世阿弥 ◆qk58CnaTxU (ID: 9E/MipmP)
参照: 二年ぶりに帰って来ましたLRボタン強制機動のpspで投稿中

自分はあまりボカロ曲はしませんねー
豆はやっぱり慣れじゃないすかw

Re: 暇人による雑談所 ( No.97 )
日時: 2013/05/29 22:23
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 中間テスト間近ですっ☆テス勉?何それおいしいの?w

そうなんですかぁ〜

やっぱそうですよね〜><
やはり6年してないのはきつかったかぁ

基本DSだけなもので・・

Re: 暇人による雑談所 ( No.98 )
日時: 2013/05/29 22:29
名前: 世阿弥 ◆qk58CnaTxU (ID: 9E/MipmP)
参照: 二年ぶりに帰って来ましたLRボタン強制機動のpspで投稿中

アーケード以外はpspばっかですね

Re: 暇人による雑談所 ( No.99 )
日時: 2013/05/29 22:30
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 中間テスト間近ですっ☆テス勉?何それおいしいの?w

そうなのですかぁ

Re: 暇人による雑談所 ( No.100 )
日時: 2013/05/29 22:33
名前: 世阿弥 ◆qk58CnaTxU (ID: 9E/MipmP)
参照: 二年ぶりに帰って来ましたLRボタン強制機動のpspで投稿中

はい
100げと

Re: 暇人による雑談所 ( No.101 )
日時: 2013/05/29 22:36
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 中間テスト間近ですっ☆テス勉?何それおいしいの?w

100おめ〜

Re: 暇人による雑談所 ( No.102 )
日時: 2013/05/29 22:39
名前: 世阿弥 ◆qk58CnaTxU (ID: 9E/MipmP)
参照: 二年ぶりに帰って来ましたLRボタン強制機動のpspで投稿中

どもーポケモンするんで多少落ちます

Re: 暇人による雑談所 ( No.103 )
日時: 2013/05/29 22:42
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 中間テスト間近ですっ☆テス勉?何それおいしいの?w

わかりましたあ
(o・・o)/~

Re: 暇人による雑談所 ( No.104 )
日時: 2013/05/29 23:53
名前: 世阿弥 ◆qk58CnaTxU (ID: 9E/MipmP)
参照: 二年ぶりに帰って来ましたLRボタン強制機動のpspで投稿中

準伝捕まえてきました
寝ます 落ち

Re: 暇人による雑談所 ( No.105 )
日時: 2013/05/30 07:43
名前: 世阿弥 ◆qk58CnaTxU (ID: 9E/MipmP)
参照: 二年ぶりに帰って来ましたLRボタン強制機動のpspで投稿中

おは上げ

Re: 暇人による雑談所 ( No.106 )
日時: 2013/05/30 10:57
名前: 神崎慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: RJ3BuKJV)

ポケモン買ったら最強のメタグロス作って

Re: 暇人による雑談所 ( No.107 )
日時: 2013/05/30 19:16
名前: 世阿弥 ◆qk58CnaTxU (ID: 9E/MipmP)
参照: 二年ぶりに帰って来ましたLRボタン強制機動のpspで投稿中

>>106
攻撃最高のグロスは作ったことありますよー
上げ

Re: 暇人による雑談所 ( No.108 )
日時: 2013/05/30 19:50
名前: 世阿弥 ◆qk58CnaTxU (ID: 9E/MipmP)
参照: 二年ぶりに帰って来ましたLRボタン強制機動のpspで投稿中

上げー

Re: 暇人による雑談所 ( No.109 )
日時: 2013/05/30 21:23
名前: 世阿弥 ◆qk58CnaTxU (ID: 9E/MipmP)
参照: 二年ぶりに帰って来ましたLRボタン強制機動のpspで投稿中

安芸

Re: 暇人による雑談所 ( No.110 )
日時: 2013/05/30 21:33
名前: 世阿弥 ◆qk58CnaTxU (ID: 9E/MipmP)
参照: 二年ぶりに帰って来ましたLRボタン強制機動のpspで投稿中

上げ

Re: 暇人による雑談所 ( No.111 )
日時: 2013/05/30 21:39
名前: 世阿弥 ◆qk58CnaTxU (ID: 9E/MipmP)
参照: 二年ぶりに帰って来ましたLRボタン強制機動のpspで投稿中

安芸

Re: 暇人による雑談所 ( No.112 )
日時: 2013/05/31 07:43
名前: 世阿弥 ◆qk58CnaTxU (ID: 9E/MipmP)
参照: 二年ぶりに帰って来ましたLRボタン強制機動のpspで投稿中

上げ

Re: 暇人による雑談所 ( No.113 )
日時: 2013/05/31 14:58
名前: 世阿弥 ◆qk58CnaTxU (ID: 9E/MipmP)
参照: 二年ぶりに帰って来ましたLRボタン強制機動のpspで投稿中

安芸 

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。