[雑談掲示板] ボカロ・アニメなどなど語ろうや

ボカロ・アニメなどなど語ろうや
日時: 2013/06/01 09:39
名前: うっさん ◆ATQPo0V8es (ID: ckDI49ag)

どもー始めましてー
スレッド説明
このスレッドではボカロ・アニメ・ニコニコなどオタクでもオタクじゃなくても
男女、国籍問わず語り合う雑談するスレッドですw

注意
・荒らしはスルースキル全開でw(挑発とかやめてくんろ)
・あまりにも年齢が少ないお子様は理解度や経験が少ないと予想されるためトラブルの原因になるのでお引き取りください。
・年齢は気にせず、でも礼儀を忘れず!
この他にも追加します。

まあ、一応とび森なのでコード登録はいいですが通信中でのトラブルは自己責任です
一応本当に仲良くなったら通信したりしたらまぬがれると・・・

また、スレ主は増殖無理主義なので、増殖者とは通信出来ません

一応楽しくしましょう!!!

Page:1



Re: ボカロ・アニメなどなど語ろうや ( No.1 )
日時: 2013/06/01 09:46
名前: うっさん ◆ATQPo0V8es (ID: ckDI49ag)

最近作ってワクワクが何十年の幕を閉じた件。
悲しっすww

昔見てたけど気がついたら終わったらしいです。
うお、なんでこんな話ww

Re: ボカロ・アニメなどなど語ろうや ( No.2 )
日時: 2013/06/01 12:12
名前: (´_つ`) (ID: 0Hr1IxUn)

ニコ生見てます?

Re: ボカロ・アニメなどなど語ろうや ( No.3 )
日時: 2013/06/02 11:51
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: w0ErKUuN)
参照: 両生類です(´・_・`)

ボカロは興味ないですけど、アニメは好きですb
ニコニコは結構見てますよ

ルイヴィトン 激安 ( No.4 )
日時: 2013/06/04 10:07
名前: ルイヴィトン 激安 (ID: bLdFhi79)
参照: http://www.century21powers.com/lv.asp

私がいた より幸せ 見つけるためにこれはインターネット site.I たかったあなたに感謝することを学ぶ |この優れた| | 読みこの栄光!ためのあなたの}時間{この素敵に! I 積極 楽しんでそれと| |少しの少しのビット 各毎 私が持っているのあなたブックマークチェックアウトするポスト|新しいものあなたのブログで。

Re: ボカロ・アニメなどなど語ろうや ( No.5 )
日時: 2014/01/01 22:02
名前: 、 (ID: xXhZ29pq)

だな

Re: ボカロ・アニメなどなど語ろうや ( No.6 )
日時: 2014/01/01 22:07
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

ああ、これ、俺のスレッドだわ。

下げようか。

Re: ボカロ・アニメなどなど語ろうや ( No.7 )
日時: 2021/07/05 02:46
名前: ycycyc6cyc (ID: 1NyYrH.N)

ycycycycyc6

Re: ボカロ・アニメなどなど語ろうや ( No.8 )
日時: 2023/11/29 03:28
名前: kgdykflydlydlyd (ID: ZPpnZ9Dd)

ktぢていtdkydlydlydlyf

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。