[雑談掲示板] ゆかいな仲間大集合〜絆の泉〜、優香、おにぃの消息

ゆかいな仲間大集合〜絆の泉〜、優香、おにぃの消息
日時: 2013/07/12 23:18
名前: 川柳 (ID: 9NGzPSUW)

誰かわかりませんか?

Page:1



Re: ゆかいな仲間大集合〜絆の泉〜、優香、おにぃの消息 ( No.1 )
日時: 2013/07/13 07:08
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌 僕っていうけど女子です よろしく

はじめまして 新スレおめでとうございます        

・ ・ ・ ・

Re: ゆかいな仲間大集合〜絆の泉〜、優香、おにぃの消息 ( No.2 )
日時: 2013/07/13 08:28
名前: カニみそ ◆xD8w1KIXKY (ID: i0DWQeGL)
参照: 紅蓮の弓矢〜〜〜

わかりません。

Re: ゆかいな仲間大集合〜絆の泉〜、優香、おにぃの消息 ( No.3 )
日時: 2015/01/06 12:48
名前: ゆうま (ID: BcUtmJZZ)

行方不明です。
ただ、ページアドレスは忘れましたが、OB会の掲示板があり、そこに2013年半ばまで書き込みしていた覚えがあります。
現在は、ドメイン管理者のトラブルにより、消失してしまいました。

もし、なにか情報があれば、教えて下さい。

また、初代ゆかスレのアドレスも探しています。
情報があれば、お願いいたします。

Re: ゆかいな仲間大集合〜絆の泉〜、優香、おにぃの消息 ( No.4 )
日時: 2016/11/28 19:28
名前: テスト (ID: 3lsZJd9S)

今日久しぶりに見てみようと思って検索したら出てこなかったです。
どうしちゃったのでしょう?

Re: ゆかいな仲間大集合〜絆の泉〜、優香、おにぃの消息 ( No.5 )
日時: 2016/12/15 21:29
名前: 優香 ◆8uZRAaKk7c (ID: V1Qv91in)

>>4

テストs

ゆかいな仲間大集合の優香です。
仲間だと思うんだけど。。。
お久しぶり^^
ん〜誰かなぁ^^

掲示板はなくなっちゃったよ^^
掲示板自体がなくなったから><
もしかして、ゆうまかな?
スカイプはいつも見てるから
連絡くれたらお返事できるよ。

ゆうまじゃなかったらごめんね><
誰か教えて欲しいな^^

Re: ゆかいな仲間大集合〜絆の泉〜、優香、おにぃの消息 ( No.6 )
日時: 2020/04/01 02:34
名前: ぬ (ID: 3lsZJd9S)

あつ森発売で思い出して久々に覗いてみようと思ったら掲示板削除されてたのか
なつかしいな

Re: ゆかいな仲間大集合〜絆の泉〜、優香、おにぃの消息 ( No.7 )
日時: 2020/05/16 21:39
名前: 匿名希望 (ID: ULYy7xyK)

結局この団体はなんだったのか
自分たちの掲示板を持っているのにこっちに来ていたのとか側から見ていて意味が分からなかったし、取引以外の通信が成立しない原因だったり

Re: ゆかいな仲間大集合〜絆の泉〜、優香、おにぃの消息 ( No.8 )
日時: 2021/04/20 15:33
名前: ゾルバ (ID: PNMWYXxS)

お久しぶりです٩( 'ω' )و
おにぃさんは確か医者でしたよね!
懐かしいなあーあの時はお金もらいまくったり、カラオケしたりして楽しかったです!!

Re: ゆかいな仲間大集合〜絆の泉〜、優香、おにぃの消息 ( No.9 )
日時: 2022/04/09 11:08
名前: いぎぎしいc (ID: dDmkWF1L)

うくくc

Re: ゆかいな仲間大集合〜絆の泉〜、優香、おにぃの消息 ( No.10 )
日時: 2023/01/22 12:41
名前: いtづdtdktkdtkdt (ID: dDmkWF1L)

るづちfちft

Re: ゆかいな仲間大集合〜絆の泉〜、優香、おにぃの消息 ( No.11 )
日時: 2023/04/24 02:14
名前: ゆきこ (ID: 0nUmcAK1)

お久しぶりです。
もう10年以上前だけど、ここでいっぱい遊んでもらったなぁ。
誰か覚えてる人いるかな?
というか、これ見る人いるのかな?

ゆかスレ無くなっちゃったんだね。
またいつか、みんなで通信したいなぁなんてね。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。