[雑談掲示板] さあ、皆で涼しくなろ(*ノ▽ノ)♪

さあ、皆で涼しくなろ(*ノ▽ノ)♪
日時: 2013/07/13 22:12
名前: 鏡音リン ◆wdN1wBBRt6 (ID: FpkpxrNh)
参照: 2981-6045-7310

"彼女と嫁と犬俺には彼女がいる。 だが、最近嫁に感づかれたみたいで、 家に帰るといつも『どこ行ってたの』等がうるさい。 逆に彼女は毎日メールで励ましてくれる。 俺にとってはオアシスのような存在である。 しかし今日はメールが返って来ない。 俺はフられたと沈み家に帰ると、 ペットのジョンが上機嫌で迎えてくれた。 嫁も機嫌が良く、口うるさくなかった。 もう不倫はやめようと思い、彼女に『さよなら』メールをした。 どこかで彼女のメール着信音が聞こえたような気が… end


"パパとママ最近、パパが早く帰ってくるから嬉しい。 最近は学校から帰ると毎日家にいる。 いっぱい遊んでもらえるの。だから、とても幸せ。 この前は、パパとママとリサので洗濯物をたたんだ。 干してあるヤツをたたみ、押し入れにしまったの。 とっても上手にできたんだよ。だから、今は毎日やってあげるの。 こないだ学校から帰ったら、パパもママもいない。 退屈だからまた洗濯物をたたんであげた。 でも、パパとママのズボンはまだたたんでない。 いつもと違い部屋に干してあるけど、いくら引っ張っても取れない。 ズボンにくっついてた靴下は取れたんだけど。 だからまだ部屋にぶら下がったまま。end


"心霊写真誕生日に、ホームパーティを開いた。 その時、家の中で皆の写真を撮っていたら、変なものが映った。 背後の押入れから見知らぬ青白い顔の女が顔を出し、 こちらを睨みつけてる。 これやべいねってことで、霊能力者に写真を鑑定してもらった。 「この写真からは霊気を感じない。心霊写真でも何でもないよ。」 もう、ビックリした。 【解説】 何か写ったのに心霊じゃないということは…? end


"交通事故俺は今、会社で無視されている。 原因は自分でも痛いほどわかっている。 先日、同僚の彼女とデートに行った。 会社でムードメーカー的な彼女は誰からも好かれている。 でも、そのデートの帰り道に彼女は事故で死んだ。 電柱にめり込んだ助手席はぐちゃぐちゃに大破し、 彼女も同じ様に。 俺だけが助かり、すぐに職場に復帰したが彼女を奪った恨みのせいか、 哀れみのせいか俺に話しかける人などいない。 彼女に花を手向けようと事故現場に足を運び、 そっと手を合わせる。 その時、聞き覚えのある声が聞こえた。 「ずっと一緒でしょ?」end

一気に涼しくなりましたか?
暑いなら読むべし♪(о´∀`о)

Page:1



Re: さあ、皆で涼しくなろ(*ノ▽ノ)♪ ( No.1 )
日時: 2013/07/14 20:19
名前: O2化 ◆cBXTATlPpI (ID: ZIpXt3fk)
参照: IN率低下

はじめまして!おーつーかです
わたしもリン好きです

怖いです怖すぎです。
泣きます

Re: さあ、皆で涼しくなろ(*ノ▽ノ)♪ ( No.2 )
日時: 2013/07/15 08:34
名前: 鏡音リン ◆wdN1wBBRt6 (ID: P747iv5N)
参照: 2981-6045-7310

あげ

Re: さあ、皆で涼しくなろ(*ノ▽ノ)♪ ( No.3 )
日時: 2013/07/15 09:19
名前: 恋音 ◆QiolNGDeqk (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌 僕っていうけど女子です よろしく

鏡音リンさん初めまして。恋音(ここね)といいます。

リン可愛いですよね!僕も好きです。あと怖い話も大好きです。
ぁ!あと僕っていうけど女子ですからお願いします

Re: さあ、皆で涼しくなろ(*ノ▽ノ)♪ ( No.4 )
日時: 2017/10/02 18:21
名前: 妊娠映像 (ID: ???)

えrtw45えt

Re: さあ、皆で涼しくなろ(*ノ▽ノ)♪ ( No.5 )
日時: 2021/11/03 15:49
名前: うっりcりりx (ID: u/YHAJH.)

krdじぇうえj

Re: さあ、皆で涼しくなろ(*ノ▽ノ)♪ ( No.6 )
日時: 2023/01/17 19:42
名前: rjんjfんdんへyn (ID: dDmkWF1L)

dyっjwdyjyyjw

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。