[雑談掲示板] みんな!タタミっていう新参に気をつけて【警告】

みんな!タタミっていう新参に気をつけて【警告】
日時: 2013/07/22 12:44
名前: とある人 (ID: /obGpZmL)
参照: あっ俺言っとくけど、元森ガイ民

タタミは森ガイ雑談掲示板からついに
ここの平和な森com掲示板やってきた。
荒らし(悪口)を言うや、荒らしをしていた。
でもここの掲示板に来たっていうことは・・・
はい。おそらく荒らし狙い?とされます。
まぁこいつに何言っても効き目なし。
まぁみんな気をつけて・・・
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
気をつける事
その一、こいつとかかわるな!
    あいつとかかわるといいことなし!
    ↑本当の事実。
    被害者(森ガイ民)多発
その二、基本こいつの様子を見る
    ↑とりあえず・・・
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
タタミ(森ガイでは≪タタミ。≫)へ
お前絶対この平和な掲示板を荒らすな!絶対に。
あと、森ガイ民をここに連れ込むな。
お前の場合、論争の道具としてしか
使わないからなww

以上。

byタタミ。被害者

Page:1



Re: みんな!タタミっていう新参に気をつけて【警告】 ( No.1 )
日時: 2013/07/22 14:03
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: FIlfPBYO)
参照: 両生類です(・(ェ)・) リトバス最高(・(ェ)・)

ガイ民来すぎ

Re: みんな!タタミっていう新参に気をつけて【警告】 ( No.2 )
日時: 2013/07/22 18:43
名前: らん ◆7TkIXHa6KY (ID: Xn5/gwB3)
参照: いや とくに別に意味無いが

引越し騒動ww

Re: みんな!タタミっていう新参に気をつけて【警告】 ( No.3 )
日時: 2013/07/22 19:22
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: fjWEAApA)

いいじゃんw賑やかになるよ。もっと来いもっと来い!!(蹴り
これは釣りですね、ワカリマス。

Re: みんな!タタミっていう新参に気をつけて【警告】 ( No.4 )
日時: 2013/07/22 19:50
名前: 有毒 ◆eXnyBmGgdA (ID: 5T4lUgOl)

タタミンいい奴ジャン

Re: みんな!タタミっていう新参に気をつけて【警告】 ( No.5 )
日時: 2013/07/22 19:52
名前: 蒼 (ID: rMENFEPd)

本当にその人が荒しなら
こんなスレ逆効果でしょ(--;)
荒らしてって言ってるようなもん;

Re: みんな!タタミっていう新参に気をつけて【警告】 ( No.6 )
日時: 2013/07/22 21:08
名前: 王様 ◆yDcBejgsrQ (ID: CE4YyNoS)

まぁcomはもとからきてるし

Re: みんな!タタミっていう新参に気をつけて【警告】 ( No.7 )
日時: 2021/11/03 15:16
名前: ちftjxるxryz (ID: u/YHAJH.)

xjf,jfrjxjrz

Re: みんな!タタミっていう新参に気をつけて【警告】 ( No.8 )
日時: 2023/01/17 19:34
名前: るるkfjd (ID: dDmkWF1L)

jgmbryいぇj

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。