[雑談掲示板] 超久しぶりなんだけど 俺の事知ってるor覚えてる人いる?

超久しぶりなんだけど 俺の事知ってるor覚えてる人いる?
日時: 2013/07/24 21:36
名前: 痘ャ星゚+。⌒Y* ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

超久しぶりです
コテハンは一番初期の物です
多分いないと思うけど
覚えている人いたらコメントおねがいします

Page:1



Re: 超久しぶりなんだけど 俺の事知ってるor覚えてる人いる? ( No.1 )
日時: 2013/07/25 10:51
名前: Nitro (ID: ???)

いたようなきがするよ

Re: 超久しぶりなんだけど 俺の事知ってるor覚えてる人いる? ( No.2 )
日時: 2013/07/25 13:48
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: FIlfPBYO)
参照: 両生類です(・(ェ)・) リトバス最高(・(ェ)・)

居なかったような気もする

Re: 超久しぶりなんだけど 俺の事知ってるor覚えてる人いる? ( No.3 )
日時: 2013/07/25 13:51
名前: 烏揚羽 (ID: Txskcvk4)

見たような気がする

Re: 超久しぶりなんだけど 俺の事知ってるor覚えてる人いる? ( No.4 )
日時: 2013/07/25 14:00
名前: 痘ャ星゚+。⌒Y* ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>1->>3

いつからここにいる?

Re: 超久しぶりなんだけど 俺の事知ってるor覚えてる人いる? ( No.5 )
日時: 2013/07/25 14:01
名前: 烏揚羽 (ID: Txskcvk4)

雑談だと10年から
他のとこでも見たような覚えがあるような気もするけど

Re: 超久しぶりなんだけど 俺の事知ってるor覚えてる人いる? ( No.6 )
日時: 2013/07/25 14:03
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: FIlfPBYO)
参照: 両生類です(・(ェ)・) リトバス最高(・(ェ)・)

comには小4後半から
雑談には小6(曖昧)から

Re: 超久しぶりなんだけど 俺の事知ってるor覚えてる人いる? ( No.7 )
日時: 2013/07/25 14:28
名前: 代永碧 ◆CDRlO8KDdc (ID: KTH/C8PK)

ああいたような気がする

ちなみに小6から来た人です

Re: 超久しぶりなんだけど 俺の事知ってるor覚えてる人いる? ( No.8 )
日時: 2013/07/25 14:29
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: FIlfPBYO)
参照: 両生類です(・(ェ)・) リトバス最高(・(ェ)・)

一緒だ

Re: 超久しぶりなんだけど 俺の事知ってるor覚えてる人いる? ( No.9 )
日時: 2013/07/25 14:38
名前: 痘ャ星゚+。⌒Y* ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

俺は小4だから5年前?からいた
活動ピークは3,4年前

>>5
他のサイトでは違う名前だから他人だとおもう

Re: 超久しぶりなんだけど 俺の事知ってるor覚えてる人いる? ( No.10 )
日時: 2013/07/25 18:43
名前: Nitro ◆JzLc3ZCK.Y (ID: DrkZ5g/p)


Re: "Ultimate"..=クイズしながら雑談するスレ=." ( No.63 )
日時: 2010/03/02 18:00
名前: (-_★)流星(☆_-) ◆vLebLXmQ6Y
参照: 綺麗な夜空 そこには美しきたくさんの星達が輝いている☆
クイズ出していいですか?

Re: "Ultimate"..=雑談+クイズをするスレ=." ( No.223 )
日時: 2010/03/12 22:29
名前: ◇†流星⌒+。 ◆vLebLXmQ6Y
参照: 綺麗な夜空 そこには美しきたくさんの星達が輝いている☆
あっ 落ちw




あったよーw

Re: 超久しぶりなんだけど 俺の事知ってるor覚えてる人いる? ( No.11 )
日時: 2013/07/25 18:53
名前: Freesia ◆zkUYJA9ShM (ID: pqfEfqdv)

こんな人いたな〜
このスレにいるなあ〜

Re: 超久しぶりなんだけど 俺の事知ってるor覚えてる人いる? ( No.12 )
日時: 2013/07/25 18:57
名前: 痘ャ星゚+。⌒Y* ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>10

おぉ それです

Re: 超久しぶりなんだけど 俺の事知ってるor覚えてる人いる? ( No.13 )
日時: 2013/07/25 18:59
名前: Nitro ◆JzLc3ZCK.Y (ID: DrkZ5g/p)

>>12
ぼくvistaだよー

Re: 超久しぶりなんだけど 俺の事知ってるor覚えてる人いる? ( No.14 )
日時: 2013/07/25 19:26
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: WUYVvI61)

すいません
なんかパソコンの方アクセス禁止くらったんですげど・・・
何ででしょうか?
とりあえずスマホできてます

Re: 超久しぶりなんだけど 俺の事知ってるor覚えてる人いる? ( No.15 )
日時: 2013/07/26 16:51
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: FIlfPBYO)
参照: 両生類です(・(ェ)・) リトバス最高(・(ェ)・)

編集したらアク禁になった時期があるが今はない

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。