[雑談掲示板] Hello(´ω`*)/いつでもお話たぃむ場^^*だぉ☆

Hello(´ω`*)/いつでもお話たぃむ場^^*だぉ☆
日時: 2013/08/02 08:16
名前: 姫加 (ID: YSxnKZLO)
参照: 仲良くお話なう*

おはよ〜こんにちわ〜こんばんは〜姫加でぃす^^*はじめましてっ*よろしくですm(_ _)mいつでも気軽にきてくださいゞ
ちなみに…嵐ファンで、カゲプロ大好き人です…wこれらを語れる方がきてくれればいいなぁと思ってまぁすっ↑
えっとータメ口OKですっ^^気軽に来てくれればと思いまーす☆いつでもお話お願いしますね…*これないときもありますので、ご了承ください。とび森情報交換ももちろしてますよー*情報あれば、交換しましょ♪では、自己紹介です´∀`ゞ
みんなもまずは自己紹介ダー!
名前:姫加 (ひめか)
趣味:ゲーム 音楽聞く
好きなアイドル:嵐でしょー!!!
はまってるの:カゲプロでふ*
一言:仲良くお話しましょー!よろしくです!

おはなしりすと・・・>>6
では、すたぁと〜☆

Page:1



Re: Hello(´ω`*)/いつでもお話たぃむ場^^*だぉ☆ ( No.1 )
日時: 2013/08/01 21:19
名前: 蒼 (ID: TaHLTR3K)

あ、詐欺師はっけーん(ФωФ)

: Hello(´ω`*)/いつでもお話たぃむ場^^*だぉ☆ ( No.2 )
日時: 2013/08/01 23:26
名前: ピヨ彦 (ID: 5G1Y6ug9)

さ、詐欺師?

あ。ぁ、、。
ウチも嵐さん大好きなんすよぉ♥

Re: Hello(´ω`*)/いつでもお話たぃむ場^^*だぉ☆ ( No.3 )
日時: 2013/08/02 07:37
名前: 姫加 (ID: YSxnKZLO)
参照: 仲良くお話なう*

はぃ、詐欺師ではありません。解決したので。


ピヨ彦様
そうですか!誰が好き?

Re: Hello(´ω`*)/いつでもお話たぃむ場^^*だぉ☆ ( No.4 )
日時: 2013/08/02 08:06
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

お初です!
タメ口でいいと書いてあるので・・・・・

カゲプロが好きなとおるんです。

えっと一応自己紹介
名前とおるん   (偽名)
趣味 チャット ピアノ アニメ見ること
好きなアイドル・・・・?

世界の終わり
EGOIST
supercell
です
はまっているもの
カゲプロ セカオワ アニメ 古いまんが
ですねw
よろしくです!


カゲプロ好きなので話に入れさせてください

Re: Hello(´ω`*)/いつでもお話たぃむ場^^*だぉ☆ ( No.5 )
日時: 2013/08/02 08:13
名前: 姫加 (ID: YSxnKZLO)
参照: 仲良くお話なう*

とおるん様
はい!ありがとうございます!!
誰が好きー?私はモモとカノかな…

Re: Hello(´ω`*)/いつでもお話たぃむ場^^*だぉ☆ ( No.6 )
日時: 2013/08/03 08:50
名前: 姫加 (ID: YSxnKZLO)
参照: 仲良くお話なう*

〜おはなしりすと〜
嵐について
ピヨ彦様
苺萌璃様

〜カゲプロについて〜
とおるん様
苺萌璃様

Re: Hello(´ω`*)/いつでもお話たぃむ場^^*だぉ☆ ( No.7 )
日時: 2013/08/02 08:42
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

ほぉ
モモとカノかぁ
うちは
カノとエネとシンタローですねw
嫌いは居ないんですけどすきの中で最下位のヤツが

ヒビヤ
ヒヨリ
コノハ
なんですよねぇー


アニメとこの前行ってきて
如月モモのファイル買っちゃいマシたぁー!

カノが欲しかったけどコノハとカノとヒビヤが無かった・・・・・

Re: Hello(´ω`*)/いつでもお話たぃむ場^^*だぉ☆ ( No.8 )
日時: 2013/08/02 09:59
名前: 姫加 (ID: YSxnKZLO)
参照: 仲良くお話なう*

え!?
アニメとかあるんすか!?
すみません…初心者で…


アララ、残念でしたね…。

Re: Hello(´ω`*)/いつでもお話たぃむ場^^*だぉ☆ ( No.9 )
日時: 2013/08/02 10:11
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)


ちゃう
アニメイト行ってきただったw
キー打ってなかったw

アニメはまだやってないなw

Hello(´ω`*)/いつでもお話たぃむ場^^*だぉ☆ ( No.10 )
日時: 2013/08/02 11:08
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: 0a987INq)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花   夏休み入ったのにPC解禁されないまま。

嵐&カゲプロ好きて話超合うじゃないですかw
両方好きです


カゲプロだったらシンエネ大好きです∀
コノハとアヤノとか他メンも好きですよ勿論。

嵐なら翔さん好きですね←
謎ディナスペシャル今日あるらしいですね

Re: Hello(´ω`*)/いつでもお話たぃむ場^^*だぉ☆ ( No.11 )
日時: 2013/08/02 12:56
名前: 姫加 (ID: YSxnKZLO)
参照: 仲良くお話なう*

めちゃあいますねww

これからよろしくです^^*

そーなんですか!嵐はニノが好き☆

Hello(´ω`*)/いつでもお話たぃむ場^^*だぉ☆ ( No.12 )
日時: 2013/08/02 15:46
名前: ピヨ彦 (ID: 5G1Y6ug9)

ウチわ、嵐の中で、大野くんとニノが好きです^^
あと、ボカロだといーあるふぁんくらぶの曲がすきだす。

Re: Hello(´ω`*)/いつでもお話たぃむ場^^*だぉ☆ ( No.13 )
日時: 2013/08/02 17:52
名前: 姫加 (ID: YSxnKZLO)
参照: 仲良くお話なう*

ボカロ…興味ない>_<

ニノいいよね↑

Re: Hello(´ω`*)/いつでもお話たぃむ場^^*だぉ☆ ( No.14 )
日時: 2013/08/03 08:47
名前: 姫加 (ID: YSxnKZLO)
参照: 仲良くお話なう*

あげー

Re: Hello(´ω`*)/いつでもお話たぃむ場^^*だぉ☆ ( No.15 )
日時: 2013/08/03 16:14
名前: 姫加 (ID: YSxnKZLO)
参照: 仲良くお話なう*

あげ

Re: Hello(´ω`*)/いつでもお話たぃむ場^^*だぉ☆ ( No.16 )
日時: 2013/08/03 18:43
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

あげー

ボカロ興味ないのかいな

Re: Hello(´ω`*)/いつでもお話たぃむ場^^*だぉ☆ ( No.17 )
日時: 2013/08/04 07:38
名前: 姫加 (ID: YSxnKZLO)
参照: 仲良くお話なう*

あげどうもー^^*


んー今のところですね…;;

Re: Hello(´ω`*)/いつでもお話たぃむ場^^*だぉ☆ ( No.18 )
日時: 2013/08/05 09:07
名前: 蒼 (ID: 9nuUP99I)

解決したとして詐欺は詐欺だろwwwww
詐欺で捕まった奴が刑務所から出たら
何も無かった事になる訳?
住民詐欺して散々叩かれたくせによく来れるよね。
あ、そういやWiーFi板で喧嘩もして色んな人に
迷惑掛けてたっけ^^?

Re: Hello(´ω`*)/いつでもお話たぃむ場^^*だぉ☆ ( No.19 )
日時: 2013/08/05 09:12
名前: 姫加 (ID: YSxnKZLO)
参照: 仲良くお話なう*

その件は反省しています。
ですが、そんな関係ない人に言われたって、困ります。世の中と、掲示板の世界は一緒とは限りません。刑務所がどうのーこうのー言われたって、ここの世界とは違いますよ。
これ以上のこの話はやめてください

Re: Hello(´ω`*)/いつでもお話たぃむ場^^*だぉ☆ ( No.20 )
日時: 2013/08/05 12:57
名前: 蒼 (ID: 57S6xAsa)

>>19
あなたは解決すれば無かった事になると
思っている都合の良い頭の持ち主ですね。
解決しました=詐欺師じゃない じゃないんだって。
そういう歓楽的な考え捨てなよ。
自分に甘過ぎるんだわ。

んじゃ。


Re: Hello(´ω`*)/いつでもお話たぃむ場^^*だぉ☆ ( No.21 )
日時: 2021/07/05 10:56
名前: xjぅっfjふふ (ID: Uv94VPPA)

うふぃぎふぃf

Re: Hello(´ω`*)/いつでもお話たぃむ場^^*だぉ☆ ( No.22 )
日時: 2023/02/14 05:00
名前: うrdjtdkftktd (ID: xZ7jEDGP)

うrs↓っrjdjtdjrz

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。