[雑談掲示板] あらしっくのたまり場

あらしっくのたまり場
日時: 2013/08/01 23:32
名前: 大宮sklov& ◆l.jnPe0Dq. (ID: 5G1Y6ug9)


ども^^
あらしっくの方々のためスレどぅえすぅ。

Page:1 2 3



Re: あらしっくのたまり場 ( No.37 )
日時: 2013/08/09 09:33
名前: ゆうか小6です! (ID: WjAAkDuu)

はじめまして!嵐大好きです!大野くんが一番好きです!
よろしくおねがいします!

Re: あらしっくのたまり場 ( No.38 )
日時: 2013/08/09 14:59
名前: 大宮sklov& (ID: 5G1Y6ug9)

ども(^-^)
ゆっくりしてってくださいね^^

Re: あらしっくのたまり場 ( No.39 )
日時: 2013/08/09 15:13
名前: ゆうか小6です! (ID: WHyGh.XN)
参照: プリリズとアイカツとポケモントレッタはまってます。

この前の嵐にしやがれ みましたか?
おもしろかった!なんかお肉とか食べるやつです!
最後の、大野くんが寝ちゃったやつ、おもしろかった!

Re: あらしっくのたまり場 ( No.40 )
日時: 2013/08/09 15:17
名前: 大宮sklov& ◆l.jnPe0Dq. (ID: 5G1Y6ug9)
参照: アラフェス落選(´;ω;`)

見たよ^^
面白かったねんw

あ。自己紹介しまぁーす。
忠1で、バレー部♪
エイターわおことわりですぅー。

Re: あらしっくのたまり場 ( No.41 )
日時: 2013/08/09 18:56
名前: 影山☆翔様 (ID: QxOw9.Zd)
参照: アラフェス落選\(゜ロ\)(/ロ゜)/オオチャンアイタイヨー

私も落選だった・・・・。
もう無理だよねFC130万人以上だもの。
だからDVD買うしかないよね・・・・。


>>37初めまして★
私も大ちゃんファンです☆よろしくね!

Re: あらしっくのたまり場 ( No.42 )
日時: 2013/08/09 19:12
名前: 大宮sklov& (ID: 5G1Y6ug9)

うん、、、(m´・ω・`)m
でも、5大ドームツアーあるからね^^

Re: あらしっくのたまり場 ( No.43 )
日時: 2013/08/09 19:40
名前: 影山☆翔様 (ID: QxOw9.Zd)
参照: アラフェス落選\(゜ロ\)(/ロ゜)/オオチャンアイタイヨー

だね!

Re: あらしっくのたまり場 ( No.44 )
日時: 2013/08/09 20:20
名前: 大宮sklov& (ID: 5G1Y6ug9)

てかさ、ゆうかちゃんていじめられっとったんかなぁー?

Re: あらしっくのたまり場 ( No.45 )
日時: 2013/08/09 21:10
名前: ゆうか小6です! (ID: DVcR0E4k)
参照: プリリズとアイカツとポケモントレッタはまってます。

男の子も女の子も雑談しよー!に
書いてあるとうりです。(*^^*)
スレの名前間違ってるかも。

Re: あらしっくのたまり場 ( No.46 )
日時: 2013/08/09 21:31
名前: 大宮sklov& (ID: 5G1Y6ug9)

そうなんだ、、、。
大変だったねーヾ(。・u・。)ノ

Re: あらしっくのたまり場 ( No.47 )
日時: 2013/08/10 07:39
名前: アラ林猫(●^o^●) ◆agl6UrzfPU (ID: uPup.zWa)
参照: 夏休みコメってね♪

スレ作りすぎだからね

Re: あらしっくのたまり場 ( No.48 )
日時: 2013/08/10 10:04
名前: 大宮sklov& (ID: 5G1Y6ug9)

ふぅーん。

Re: あらしっくのたまり場 ( No.49 )
日時: 2013/08/10 10:16
名前: カニ(みそ)クリームコロッケ ◆xD8w1KIXKY (ID: i0DWQeGL)
参照: モンハンって神ゲーだわ(\_\)

(もはや小学校の溜まり場)

Re: あらしっくのたまり場 ( No.50 )
日時: 2013/08/10 11:10
名前: 大宮sklov& (ID: 5G1Y6ug9)

ポップコーンやっと見れた^^
大ちゃんの振り付け最高ー!

5大ドームツアーあたるといいなぁ、、、、。

Re: あらしっくのたま ( No.51 )
日時: 2013/08/10 16:51
名前: ああああああ (ID: i0DWQeGL)
参照: このスレキモイなぁ

今ごろあらしとかwwwwwwwwwwwwwww  w xwwwwwwwwwx  w wwww wwww wwwxwwwwwwww

Re: あらしっくのたまり場 ( No.52 )
日時: 2013/08/10 17:03
名前: 蒼 (ID: 9nuUP99I)

板違い止めて下さいな(´▽`)ノ

Re: あらしっくのたまり場 ( No.53 )
日時: 2013/08/10 21:18
名前: 大宮sklov& (ID: 5G1Y6ug9)

しやがれ始まんねーかなぁー。
ヒマァー。

Re: あらしっくのたまり場 ( No.54 )
日時: 2013/08/10 22:57
名前: 大宮sklov& (ID: 5G1Y6ug9)

しばらく留守にしますが、このスレでお話するのわ大歓迎ですよ。
あと、AAとかトライとか「キモイからしね」的な
スレにわ気をつけて。
クズの集団だから。
あらしっくのこと馬鹿にしてたのしんでるんだよねー^^
そんじゃあサヨナラ(^-^)

Re: あらしっくのたまり場 ( No.55 )
日時: 2013/08/10 23:04
名前: 蒼 (ID: CWUfn4LZ)

>>54
ksはどっちだよ(´・c_・`)
貴女みたいのが叩かれるのは当たり前だわ。
嵐や嵐ファンを馬鹿にしているのではなく、
貴女の言動について指摘してるだけ。
自分の悪い所いい加減気付けば?
非認めろっての。



Re: あらしっくのたまり場 ( No.56 )
日時: 2013/08/10 23:07
名前: 大宮sklov& (ID: 5G1Y6ug9)

嵐ファンじゃないひとわお断りですよ?
場違い。

顔出すな。

Re: あらしっくのたまり場 ( No.57 )
日時: 2013/08/10 23:09
名前: AA (ID: NqI69cgO)

頭おかしい

Re: あらしっくのたまり場 ( No.58 )
日時: 2013/08/10 23:11
名前: 蒼 (ID: 9nuUP99I)

>>56
書き込みを限定するスレは禁止ですが。
自分の言動見極められない奴はいつまで
経っても餓鬼のままですよ。
私も餓鬼だけd((殴

Re: あらしっくのたまり場 ( No.59 )
日時: 2013/08/10 23:13
名前: AA (ID: NqI69cgO)

AAのファン
ダブルチック

Re: あらしっくのたまり場 ( No.60 )
日時: 2013/08/12 10:58
名前: Manda ◆yJgqE12nbI (ID: OxIH1fPx)

ゴミスレあげ

Re: あらしっくのたまり場 ( No.61 )
日時: 2013/08/12 11:09
名前: 蒼 (ID: 8.dPcW9k)

>>60
上げんなよ。

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。