[雑談掲示板] やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。

やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。
日時: 2013/08/07 18:08
名前: AA (ID: okMbZHAS)

まあ、いわゆる荒らしかな?
暇人君とかは僕のお友達です^^ありがとうございます^^

今はとび森Wi-Fi板が荒れてるから、みんなGoGo!

Page:1 2 3 4



Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.1 )
日時: 2013/08/07 18:19
名前: 絢 (ID: ECnKrVhy)

ああ。
あなた、私のスレや皆のスレを荒らしてた方ね。
どうしてそういう事をするんですか???

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.2 )
日時: 2013/08/07 18:26
名前: AA (ID: NqI69cgO)

ずばり、楽しいから!
愉快犯ですね愉快犯

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.3 )
日時: 2013/08/07 18:30
名前: のぞちゃん ◆XcyPwY7./U (ID: rLG6AwA2)

ウケる

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.4 )
日時: 2013/08/07 18:48
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

常識くらいわかろうね?

わかるなら今すぐやめても遅くないからさ
正直いうとお前みたいなガキがいるせいで荒らしが増えてくるんだよ

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.5 )
日時: 2013/08/07 19:02
名前: のぞちゃん ◆qdigt/zkl2 (ID: rLG6AwA2)

ウケる〜w

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.6 )
日時: 2013/08/07 21:14
名前: AA (ID: 2DX70hz7)

>>4

何故荒らしが増えると断言できるのか明瞭な根拠の提示を要求します。
また、荒らしという行為を行っただけでガキガキというのはただの決め付けに過ぎない、幼い行動だと思われますが。
貴方が思う一般常識の範疇内に収まった行動をしろというのは僕にとっては不快でしかないのですが。

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.7 )
日時: 2013/08/07 21:23
名前: 暇人 ◆IAGhAPnI0Q (ID: nG1Gt/.3)

うわ、なんか起こってるぞ。
見学しよ

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.8 )
日時: 2013/08/07 21:48
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

荒らしをすることによって 同じように面白がり荒らすやつもいるだろ?
いないとは言わせないけどね。
そういうやつが、でてこないとも限らない、それを踏まえて増えるといっているんだ。

俺が増えるかもしれないといったほうが通じたかな?
迷惑が かかってる時点で常識わきまえてないけどなあ笑

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.9 )
日時: 2013/08/07 22:24
名前: のぞちゃん ◆eAX8nyL0Ak (ID: rLG6AwA2)

ウケる〜www

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.10 )
日時: 2013/08/07 22:50
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: MXL14IX2)
参照: 両生類です(・(ェ)・) リトバス最高(・(ェ)・)

羨ましい

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.11 )
日時: 2013/08/07 23:25
名前: AA (ID: okMbZHAS)

>>8

だからその理由を聞いてんだろ?文字読めないのか?
読解力欠けてんじゃないの?

>荒らしをすることによって 同じように面白がり荒らすやつもいるだろ?
何故そんな短絡的な考え方が出来るのか
じゃあ今まで私が荒らしてそれに便乗して荒らしを行った人間が居ましたか?

>そういうやつが、でてこないとも限らない、それを踏まえて増えるといっているんだ。
それは質問の答えを上手く誤魔化したにすぎない。
このままでは意見の齟齬が生じるんだけど。

>俺が増えるかもしれないといったほうが通じたかな?
迷惑が かかってる時点で常識わきまえてないけどなあ笑
そりゃ迷惑かけるためにやってるからだろ池沼か?
それとも、迷惑のかからない荒らしがあるとでも言いたいのでしょうか。

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.12 )
日時: 2013/08/07 23:29
名前: AA (ID: okMbZHAS)

そもそも明瞭な根拠の提示を要求したのに何故そんな詭弁を持ち込むのか。
明確なデータが無い以上それは貴方の憶測ですよ。
少しお考えください。

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.13 )
日時: 2013/08/07 23:33
名前: トライ ◆PKlaEw0Bx. (ID: K4oL/8Om)
参照: 3DSとWii封印(°ロ°)<………|

いるね、こういう屁理屈こねまわすやつ。
荒らしはネットやってる人はやらないというルールだろうが、ここの注意のところみようか、おまえのほうが読解力ねぇよばーか

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.14 )
日時: 2013/08/07 23:36
名前: AA (ID: okMbZHAS)

>>13

>いるね、こういう屁理屈こねまわすやつ。
屁理屈だと思った箇所を箇条書きして提示してくれると大変有難いです。

>荒らしはネットやってる人はやらないというルールだろうが、ここの注意のところみようか、おまえのほうが読解力ねぇよばーか
日本語としての文章が誤っていますのでご確認ください。

自分のスレが荒らされて管理人に相手されなかったからって俺に私怨で横槍挟まないでね^^

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.15 )
日時: 2013/08/07 23:41
名前: のぞちゃん ◆eAX8nyL0Ak (ID: rLG6AwA2)

ウケる〜wwwwwwww

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.16 )
日時: 2013/08/07 23:43
名前: トライ ◆PKlaEw0Bx. (ID: K4oL/8Om)
参照: 3DSとWii封印(°ロ°)<

いやそういうわけじゃないしwwというか投稿したあと見に行ってないよ。だってcomのために言ってるんでしょ?構ってもらうためじゃないし。

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.17 )
日時: 2013/08/07 23:44
名前: AA (ID: okMbZHAS)

>>16

あらそう。じゃあなんで書き込んだんだ。
もしかして俺ってだけで覗いてない?違うか?
俺にイチャモン付けにきただけなのでは?

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.18 )
日時: 2013/08/07 23:47
名前: のぞちゃん ◆fEUXfTtly2 (ID: rLG6AwA2)

うけぽよ

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。