[雑談掲示板] AAというクズのことに関して

AAというクズのことに関して
日時: 2013/08/09 23:54
名前: 麒麟ビール ◆PJGgDVYnMs (ID: W2jlL.74)

AAという奴は最低なやつです
人のスレをパクったり
荒らしたりしています
こんなことも↓

女子高生だからティラミス食べます←こいつ色々と引くー

人のせいにしないでください キモいからやめろ←あなたがキモいです

ワシはここのスレ主やぞああん?←黙れクソジシイ

小学114514年です←完全な馬鹿

なんで俺が三行で書かなきゃいけないの
俺がスレ主なんだから、俺が神様んん?←神様とかキチガイもいいところ
分からんか?この絶対的な大前提が分からんか?

他にも書き込みきれないぐらいありますが
この辺で

この人にはできる限り避けましょう

Page:1