[雑談掲示板] 検索してはいけない言葉を勇気だして調べるスレ

検索してはいけない言葉を勇気だして調べるスレ
日時: 2013/08/17 11:55
名前: Euler ◆J9mt09Egt. (ID: abkT6QGo)
参照: 親方!空からガチムチな男が! ・・・アッー!!

スタート(=゚ω゚)ノ

あと、あげよろしくお願いしますm(._.)m

Page:1 2 3 4 5



Re: 検索してはいけない言葉を勇気だして調べるスレ ( No.15 )
日時: 2013/08/14 20:58
名前: アナゴさん怖いのかww (ID: 4VTwAiyE)

アナゴさん アナゴ尽くし 検索してはいけないとそこにかいているww 他にはアナゴ妻も

Re: 検索してはいけない言葉を勇気だして調べるスレ ( No.16 )
日時: 2013/08/14 21:35
名前: 蒼 (ID: 57S6xAsa)

''ウォーリーを探さないで''
なら見た事ありまふ(´・ω・`)
怖いというよりビビりますよ笑

あと''イルカの夢にさよなら''だっけ。
結構前に見たから記憶とんだ。

Re: 検索してはいけない言葉を勇気だして調べるスレ ( No.17 )
日時: 2013/08/15 00:53
名前: ^ゆ^ (ID: Um9v9XPS)
参照: MAKARONって神ゲーだわ(\_\)

あ行は見尽くした!

腕時計本舗 ( No.18 )
日時: 2013/08/15 13:41
名前: 腕時計本舗 (ID: c4JY80Gz)
参照: http://www.orienttokei.com/【Orient】オリエント-男性用-japan-1.html

Hey there I am so grateful I found your webpage, I really found you by mistake, while I was looking on Bing for something else, Anyways I am here now and would just like to say thanks a lot for a remarkable post and a all round entertaining blog (I also love the theme/design), I don? have time to go through it all at the minute but I have saved it and also included your RSS feeds, so when I have time I will be back to read much more, Please do keep up the great job.
腕時計本舗 http://www.orienttokei.com/【Orient】オリエント-男性用-japan-1.html

グッチ 財布 新作 ( No.19 )
日時: 2013/08/15 13:46
名前: グッチ 財布 新作 (ID: c4JY80Gz)
参照: http://www.guccinihon.biz/財布-japan-9.html

Hi, I think your website might be having browser compatibility issues. When I look at your website in Firefox, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, terrific blog!
グッチ 財布 新作 http://www.guccinihon.biz/財布-japan-9.html

ダミー防犯カメラ ( No.20 )
日時: 2013/08/15 14:13
名前: ダミー防犯カメラ (ID: c4JY80Gz)
参照: http://bohankamera.ppcz.net/ダミー防犯カメラ-japan-41.html

Hello! Someone in my Facebook group shared this website with us so I came to check it out. I'm definitely enjoying the information. I'm bookmarking and will be tweeting this to my followers! Wonderful blog and great style and design.
ダミー防犯カメラ http://bohankamera.ppcz.net/ダミー防犯カメラ-japan-41.html

Re: 検索してはいけない言葉を勇気だして調べるスレ ( No.21 )
日時: 2013/08/15 14:15
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

>>13
鮮血の結末グロいよね
誠が滅多差しにされる奴もグロいけど

>>16
ウォーリー見たけど心臓止まるかと思った
イルカはそこまで怖くないよ

Re: 検索してはいけない言葉を勇気だして調べるスレ ( No.22 )
日時: 2013/08/15 14:26
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

・イルカの夢でさようなら・・・初め大音量で「私を殺してから進んでね」とか言ってきた。そんでよくわからないサイトのリンクみたいなのが出てきた

・野崎コンビーフ・・・画像サイト。ちょっと怖かった

・蓮コラ・・・とにかく気持ち悪い

・首無し鶏マイク・・・首がない鶏。グロくはない

・刹那ブログ・・・普通のブログ

・終わらない夏休み・・・グロ小説。人の腕食べたり、鞭で叩かれたり・・・

・茜の悲劇(だっけ?)・・・グロ小説。最後は内蔵を潰されるとかそんなん

・ここはどこの箱庭じゃ?・・・最後に手が出てくる以外はホラーなし

・ゴアグラインド・・・くっそグロかった

・樹海の落としもの・・・自殺者の画像。グロくはないがムゴイ

・まるこ コップ お水・・・アニメのまるちゃんの小説。水を飲ませてもらえないとか、とにかく酷い

・グリーン姉さん・・・体にコケが生えて緑になってる遺体

・塩焼き・・・焼いた虫の画像

・スープおじさん・・・顔が溶けてドロドロになってる。だいぶグロい

・ギャル糞根・・・ここには書けない内容w

・赤い部屋完全版・・・ホラーフラッシュゲーム。最後に女の人の顔がうっすら出てくる。ちなみに消せない

・視テ視ヌ振リ目潰シテシマヘ・・・遺体の写真とかよく分からん文章

Re: 検索してはいけない言葉を勇気だして調べるスレ ( No.23 )
日時: 2013/08/15 14:56
名前: 蒼 (ID: hmF5PELO)

>>22
「イルカの夢''で''さよなら」か。
間違いました(´・ω・`)
んー…
大分前に見たからあんま覚えてないけど、
そんなのじゃなかったなぁ。
私が見たのはだけど。

Re: 検索してはいけない言葉を勇気だして調べるスレ ( No.24 )
日時: 2013/08/15 15:00
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

>>23
おれっちもちょっと曖昧だけどね
始めに女の人が「私を殺してから進んでね」って言ったのははっきり覚えてる

ビビったしw

Re: 検索してはいけない言葉を勇気だして調べるスレ ( No.25 )
日時: 2013/08/15 15:06
名前: 蒼 (ID: 9nuUP99I)

>>24
じゃあ私が見たのなんだったんだろ。
全然違う(´・ω・`;)

Re: 検索してはいけない言葉を勇気だして調べるスレ ( No.26 )
日時: 2013/08/15 15:07
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

>>25
ん?
違ったか

もう一回行こうかな

Re: 検索してはいけない言葉を勇気だして調べるスレ ( No.27 )
日時: 2013/08/15 15:14
名前: 蒼 (ID: 8.dPcW9k)

>>26
いや、今調べてみたんだけど
Lさんので合ってると思う。
でもあれは初めてみたわ((

なんだったんだか。
気のせいかな。大分前だし。
姉ちゃんと見たからどんなんだったか
聞いてみるかな(´・ω・`)アシタネ

Re: 検索してはいけない言葉を勇気だして調べるスレ ( No.28 )
日時: 2013/08/15 15:15
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

ほう
良かった

Re: 検索してはいけない言葉を勇気だして調べるスレ ( No.29 )
日時: 2013/08/15 15:16
名前: 蒼 (ID: 8.dPcW9k)

私が見た動画が何なんだったか
気になるわ…(´・ω・`;)
多分忘れてるだけだけど。

Re: 検索してはいけない言葉を勇気だして調べるスレ ( No.30 )
日時: 2013/08/15 15:17
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

Re: 検索してはいけない言葉を勇気だして調べるスレ ( No.31 )
日時: 2013/08/15 15:25
名前: はる@スマホ (ID: ySW5EIo2)

カービィ 空を見上げるとかもあった気がする
見たけど全然怖くなかった

確か鬱病の記事

Re: 検索してはいけない言葉を勇気だして調べるスレ ( No.32 )
日時: 2013/08/15 15:28
名前: Euler ◆J9mt09Egt. (ID: /kFpnDhT)
参照: 親方!空からガチムチな男が! ・・・アッー!!

>>31
編集者にDV受けてたってやつだろたしか
DVだかAVだかPVだかしらんけど

Re: 検索してはいけない言葉を勇気だして調べるスレ ( No.33 )
日時: 2013/08/15 15:30
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

小説系は行ける

Re: 検索してはいけない言葉を勇気だして調べるスレ ( No.34 )
日時: 2013/08/15 15:32
名前: Euler ◆J9mt09Egt. (ID: /kFpnDhT)
参照: 親方!空からガチムチな男が! ・・・アッー!!

>>33
終わらない夏休みと茜の悲劇は読破した
幸い逞しい想像力とか持ってないからなにも感じることなく終わった

Re: 検索してはいけない言葉を勇気だして調べるスレ ( No.35 )
日時: 2013/08/15 17:01
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

終わ夏グロいよね

Re: 検索してはいけない言葉を勇気だして調べるスレ ( No.36 )
日時: 2013/08/15 17:18
名前: ソリッド・スネーク ◆kYdg/7rOUw (ID: 4NR6jyMU)
参照: スマブラではピカチュウが最強だってはっきり分かんだね

少年玉地獄というグロ小説見た…


ううむ…もっと狂ってる系見たことあるからなぁ……微妙

Re: 検索してはいけない言葉を勇気だして調べるスレ ( No.37 )
日時: 2013/08/15 17:21
名前: ソリッド・スネーク ◆kYdg/7rOUw (ID: 4NR6jyMU)
参照: スマブラではピカチュウが最強だってはっきり分かんだね

というかコトリバコという2chの怖い話が読みたいが

読んだら呪われるらしいので読むの嫌だあああぁぁ!

Re: 検索してはいけない言葉を勇気だして調べるスレ ( No.38 )
日時: 2013/08/15 17:23
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

最強なおれっちが読んでやろう(嘘

Re: 検索してはいけない言葉を勇気だして調べるスレ ( No.39 )
日時: 2013/08/15 17:24
名前: ソリッド・スネーク ◆kYdg/7rOUw (ID: 4NR6jyMU)
参照: スマブラではピカチュウが最強だってはっきり分かんだね

>>38
マジで!?(棒読み&AA略

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。