[雑談掲示板] σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬

σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬
日時: 2013/08/18 18:01
名前: 蜜柑 (ID: SPPz8.Rr)

とにかく、雑談しましょぉ(ΦωΦ+)

どなたでも、大歓迎ですょ(*´ω`)o

Page:1 2 3 4 5



Re: σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬ ( No.24 )
日時: 2013/08/18 23:04
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

お初です―!
会話しませんか?

Re: σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬ ( No.25 )
日時: 2013/08/18 23:09
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

失礼。
埼玉県の
東西南北で表すと?
おいら東です。

Re: σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬ ( No.26 )
日時: 2013/08/18 23:18
名前: 蜜柑 (ID: DxncmFYg)

もう、はっきり言っちゃうと 群馬と隣の市ですょ☆⌒(*’艸^*)

Re: σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬ ( No.27 )
日時: 2013/08/18 23:21
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

えぇ
教えてくださいな
何市?

Re: σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬ ( No.28 )
日時: 2013/08/18 23:22
名前: 蜜柑 (ID: DxncmFYg)

熊○ですょw

Re: σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬ ( No.29 )
日時: 2013/08/18 23:30
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

まじで?
頑張れば会えるw
えええええええ
やばいw
ていうか
何部?

Re: σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬ ( No.30 )
日時: 2013/08/18 23:31
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: taU2X.e0)
参照: ん。

蜜柑

Re: σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬ ( No.31 )
日時: 2013/08/18 23:32
名前: 蜜柑 (ID: DxncmFYg)

実は、まだ、部までいってないんですょw

クラブまでですょw

Re: σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬ ( No.32 )
日時: 2013/08/18 23:34
名前: 蜜柑 (ID: DxncmFYg)

蜜柑と林檎ですねヾ(*・ω・*)o

Re: σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬ ( No.33 )
日時: 2013/08/18 23:34
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

うぁ
まじだ小6かぁ・・・・・・・・・・
そかぁ
幸〇市どこだかわかる?
埼玉県です

Re: σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬ ( No.34 )
日時: 2013/08/18 23:35
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: taU2X.e0)
参照: ん。

初見だけど、最近来た子?

違ったらすみません・・(´∀`;)

Re: σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬ ( No.35 )
日時: 2013/08/18 23:37
名前: 蜜柑 (ID: DxncmFYg)

とおるんさん

わかりますょ☆⌒(*’艸^*)


林檎さん

((*゚Д゚)ゞ ハイ!

でも、街森コムで活動してましたぁw

Re: σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬ ( No.36 )
日時: 2013/08/18 23:39
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

おぉわかるのか!
近くねw?

Re: σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬ ( No.37 )
日時: 2013/08/18 23:42
名前: 蜜柑 (ID: DxncmFYg)

うんうん

確かに近いねw

加須はよく行くけど、幸○市ゎまだ行った事ないなぁw

Re: σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬ ( No.38 )
日時: 2013/08/18 23:47
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

そかぁ
でもマジであおうと思えば会えるねw

だれか世界の終わりのファンいないかなぁ・・・・・・・・・・

Re: σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬ ( No.39 )
日時: 2013/08/18 23:50
名前: 蜜柑 (ID: DxncmFYg)

ファンではないけど、RPG暗記しとるょw

Re: σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬ ( No.40 )
日時: 2013/08/18 23:53
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

そかぁ
深瀬かっこよくネ?
沙織ちゃんさすが音大!可愛いし楽しそうにピアノ弾いてていいなぁと思う。
中ジン・・・・・・・フツ―にいい。
DJラブ・・・・・・・・・見てるだけでも面白いのに内容がもっと面白くて持ってかれる。

Re: σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬ ( No.41 )
日時: 2013/08/18 23:56
名前: 蜜柑 (ID: DxncmFYg)

わかる分かる☆⌒(*’艸^*)

なんか深瀬の事音痴とか言っとるうましかがいたわ
ようつべに‼


Re: σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬ ( No.42 )
日時: 2013/08/18 23:57
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

ようつべに?

ていうか深瀬
障害とかあったのかなぁ・・・・・・・・
ああああああああ

セカオワが暮らしてる場所の前に行ってみたいィ

Re: σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬ ( No.43 )
日時: 2013/08/19 00:03
名前: 蜜柑 (ID: DxncmFYg)

行ってみてぇー☆

Re: σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬ ( No.44 )
日時: 2013/08/19 00:20
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

だよねぇー
さてねます
親が起きそうなので
ノシ

Re: σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬ ( No.45 )
日時: 2013/08/19 10:17
名前: 蜜柑 (ID: DxncmFYg)

あげ

たこ焼(ノ`Д´)ノ キィィィwww

Re: σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬ ( No.46 )
日時: 2013/08/19 10:23
名前: みかりん ◆LaIWhuWm6g (ID: W2jlL.74)
参照: メカクシティアクターズ絶対見る!

蜜柑s始めましてですー
みかりんですー
よろしければ仲良くしてくださいー(´・ω・`)

Re: σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬ ( No.47 )
日時: 2013/08/19 10:24
名前: 蜜柑 (ID: DxncmFYg)

はい +゚。*(*´∀`*)*。゚+ *

是非是非(*´ω`)o【ヨロシクデス♪】o

Re: σ(´Д`●)おいらとぉ 雑談してくれる優しい方♬ ( No.48 )
日時: 2013/08/19 10:25
名前: みかりん ◆LaIWhuWm6g (ID: W2jlL.74)
参照: メカクシティアクターズ絶対見る!

ありがとうごさいますー

タメでよろしくです〜

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。