[雑談掲示板] グチ言いたい人クリック

グチ言いたい人クリック
日時: 2013/08/20 16:10
名前: 友達に(以下略)裏切られた (ID: P7KUxYiI)

どーも【友達に(以下略)裏切られた】です(*^_^*)
前はマイデザのほうに投稿してました。が
いろいろとトラブルが起きたのでこっちに来ました。

話したいことは簡単です。グチが言いたかったら
グチッってください。または私への質問もいいです。
私やこのスレを見ている人がコメントしたり相談にも乗ります
『私は見ていたら絶対に相談・質問に乗ります。』
※質問の場合は答えられるもののみです。

でゎ、よろしくお願いしまーす\(^o^)/

Page:1 2 3



Re: グチ言いたい人クリック ( No.28 )
日時: 2013/08/20 22:29
名前: Freesia ◆zkUYJA9ShM (ID: 3Sm8JE22)
参照: http://actinolite.chatx2.whocares.jp/


Re: グチ言いたい人はクリック ( No.78 )
日時: 2013/08/20 22:28
名前: ふりーしあwwwwwwwwwwwwwww

○んこ○んこ○んこ○んこ○んこ○んこ○んこ○んこ○んこ○んこ○んこ○んこ○んこ○んこ○んこ○んこ○んこ○んこ○んこ○んこ○んこ○んこ○んこ!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントした

Re: グチ言いたい人クリック ( No.29 )
日時: 2013/08/20 22:31
名前: クラウド (ID: 9E/MipmP)
参照: 二学期が始まったので絶賛絶望中

>>27URLww
荒らされて此処来たのかw

Re: グチ言いたい人クリック ( No.30 )
日時: 2013/08/20 22:42
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

俺もこめんとしたが
まじでなつかしい。
ドラえもんのヤツ投稿したけど
そのドラえもんさかさまにすると口の部分がプリンになってるw

Re: グチ言いたい人クリック ( No.31 )
日時: 2013/08/21 11:28
名前: 友達に(以下略)裏切られた (ID: P7KUxYiI)

暁さん私はその子の親が私に遊ぶなと言っていますが
私は一度けいれんを起こしていますそれが心配で
遊びたくないと、その子の親は言っています。
【親が心配などは本当の事を言っています】

けいれんは病院の先生が
「もう、治っています。おめでとうございます。」と
言っています。それをその子に話に伝え、親にも話したそうです
でもダメだそうです。

もちろんその子とはケンカしていないので、仲がいいです
ぐうぜん遊べなくなったという話です。
もちろん私はその子の親受けはいいです。
(好かれています。)

Re: グチ言いたい人クリック ( No.32 )
日時: 2013/08/21 13:16
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: 0a987INq)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花   

私の金を盗る最低女子なら縁を切ったぜb

Re: グチ言いたい人クリック ( No.33 )
日時: 2013/08/21 13:25
名前: 友達に(以下略)裏切られた (ID: P7KUxYiI)

いい考えですね。ちなみに何円
ぐらいスラれたんですか?

Re: グチ言いたい人クリック ( No.34 )
日時: 2013/08/21 13:26
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: 0a987INq)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花   

んー、忘れましたw
そこまで大金じゃなかったけど

Re: グチ言いたい人クリック ( No.35 )
日時: 2013/08/21 13:32
名前: 友達に(以下略)裏切られた (ID: P7KUxYiI)

それでもかわいそう・・・(T_T)
その人のこと今はどう思いますか。

Re: グチ言いたい人クリック ( No.36 )
日時: 2013/08/21 13:36
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: 0a987INq)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花   

まぁその人に他にも散々やられっぱなしだったのでね。
嫌いの分類に入るぐらいですよ。

Re: グチ言いたい人クリック ( No.37 )
日時: 2013/08/21 16:13
名前: happy (ID: P7KUxYiI)

あなたも、大変だったんだねぇ(T_T)
今その人とは?
学校やクラスはどうなっていますか?
それに伴った対処法を教えます。

Re: グチ言いたい人クリック ( No.38 )
日時: 2013/08/22 08:30
名前: m (ID: iTW0Fx5P)

■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。

Re: グチ言いたい人クリック ( No.39 )
日時: 2013/08/22 10:26
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

そういやそうだったな。
>>38

Re: グチ言いたい人クリック ( No.40 )
日時: 2013/08/22 22:24
名前: Freesia ◆zkUYJA9ShM (ID: 3Sm8JE22)
参照: http://actinolite.chatx2.whocares.jp/

言う愚痴がないならしにたまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
愚痴があるならクリックで生かす!!!!!!!!!!
っていうスレタイにして

Re: グチ言いたい人クリック ( No.41 )
日時: 2013/08/22 22:36
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

パスワード設定してないし死んだ

Re: グチ言いたい人クリック ( No.42 )
日時: 2013/08/23 08:52
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: 0a987INq)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花   

(何故パスを設定しなかった)

Re: グチ言いたい人クリック ( No.43 )
日時: 2013/08/23 17:18
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

こんなスレ立てるぐらいだし馬鹿なだけだろ

Re: グチ言いたい人クリック ( No.44 )
日時: 2013/08/23 21:17
名前: m (ID: .ys/4ZzH)

■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。

Re: グチ言いたい人クリック ( No.45 )
日時: 2013/08/24 10:41
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

おう

Re: グチ言いたい人クリック ( No.46 )
日時: 2013/08/24 16:20
名前: m (ID: ifv3pdsf)

■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、「他の人を中傷」、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。

Re: グチ言いたい人クリック ( No.47 )
日時: 2013/08/24 16:27
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: 0a987INq)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花   

(友達に(以下略)裏切られたて名前つけるぐらいだからな、、)

Re: グチ言いたい人クリック ( No.48 )
日時: 2013/08/24 16:36
名前: Freesia ◆zkUYJA9ShM (ID: 3Sm8JE22)
参照: http://actinolite.chatx2.whocares.jp/

ぬるぽ

Re: グチ言いたい人クリック ( No.49 )
日時: 2013/08/24 18:26
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

ずれてる

Re: グチ言いたい人クリック ( No.50 )
日時: 2013/08/27 15:37
名前: チサジアナ (ID: XpdUVwMT)

もー、友達のことなの!!
なんかMさんAさんとYさんなどなどが私の友達をうばっていく・・・・・
いつか私の友達全員とられるんじゃないかととても思っちゃう!!
とても怖い!!

Re: グチ言いたい人クリック ( No.51 )
日時: 2013/08/27 16:50
名前: チサジアナ (ID: XpdUVwMT)

はっ!

急にすみませんでしたぁ(>×<)

(なんかめっちゃグチ言いたかった
もので・・・・・)

Re: グチ言いたい人クリック ( No.52 )
日時: 2013/08/27 16:56
名前: シマトラネコw (ID: ow35RpaO)
参照: あ、真面目に受けないでね?  とおるん←

あはw

上がってるねw

とおるんです。
一言言いたいw
おまえ弱w

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。