[雑談掲示板] 雑談しよう何でもいいよ

雑談しよう何でもいいよ
日時: 2013/08/22 15:42
名前: メアリー=とび森のあだ名 (ID: 9cJ6xZl9)

ひまだーーーー
誰か来て
いちおう自己紹介
中学3年 女子 15歳です
島であった人もいるんじゃない?
よろしくお願いします。
なんか話そう?

Page:1 2 3 4



Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.34 )
日時: 2013/08/22 17:48
名前: メアリー (ID: 9cJ6xZl9)

返信33参照55
ぞろ目・・・・
すいません一人で盛り上がって

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.35 )
日時: 2013/08/22 17:48
名前: たいが (ID: Nw3d6NCO)

会員限定の方の行き方が分からないので行けません

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.36 )
日時: 2013/08/22 17:49
名前: メアリー (ID: 9cJ6xZl9)

えーーーー!!
クラブ寿の
招待状をコインで買えばいいんだよ

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.37 )
日時: 2013/08/22 17:51
名前: メアリー (ID: 9cJ6xZl9)

ちょっと落ちます
明日またやるね

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.38 )
日時: 2013/08/22 17:54
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

あなたがおもうほうでいいですよ。

もうどっちでもいいわ。pcの中だし
ノシ
ていうか
おいらのスレに来てくれればわかるんだけどね……おちこむわ

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.39 )
日時: 2013/08/22 18:30
名前: たいが (ID: Nw3d6NCO)

メアリーさん ありがとうございました

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.40 )
日時: 2013/08/22 18:55
名前: ENEMARI (ID: XNOmBe71)

こんばんわ〜

私がおちの間に何人かきましたね〜♪

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.41 )
日時: 2013/08/22 19:47
名前: Nitro (ID: ???)

なんでもいいよってあれかと

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.42 )
日時: 2013/08/22 19:55
名前: 烏揚羽 (ID: Txskcvk4)

コレジャナイ

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.43 )
日時: 2013/08/22 20:26
名前: たいが (ID: Nw3d6NCO)

ハニューか、キサラを知ってる人ー?

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.44 )
日時: 2013/08/22 20:41
名前: たいが (ID: Nw3d6NCO)

アイシールド21知ってる人?

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.45 )
日時: 2013/08/22 22:25
名前: メアリー (ID: dCDhnHOn)

知らない

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.46 )
日時: 2013/08/22 22:30
名前: メアリー (ID: dCDhnHOn)

なにそれ?
教えて

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.47 )
日時: 2013/08/22 22:43
名前: メアリー (ID: dCDhnHOn)

誰かフレならん?

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.48 )
日時: 2013/08/22 22:58
名前: メアリー (ID: dCDhnHOn)

ヤバい消える‐‐‐‐‐‐

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.49 )
日時: 2013/08/22 23:19
名前: メアリー (ID: dCDhnHOn)

やっぱみんなのスレ
みたいに話題が
ないから返信がないんだね

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.50 )
日時: 2013/08/23 00:37
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>44しっている
ケドも内容覚えてないw
ひゃーは―w
あってるよね!?金髪のなんかリーダーみたいなやつwアイツ好きw

>>49擦れあがってるか気にしてること気に入らないw
自信持てばいいのに。

はい、自分は言えませんねこんなこと。
おいらの擦れ来ればほぼ同じことしてるしねw

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.51 )
日時: 2013/08/23 07:25
名前: メアリー (ID: iKemwK0t)

とおるんさん
ありがとうございます!
とおるんさんの、スレは、ないんですか?
もしあったら、教えてください♪♪♪

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.52 )
日時: 2013/08/23 07:30
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

名前とおるです。
何だっけ代名
あぁあまちゃんですよ・・・・てれってって
みたいなこと書いてある奴がそう。

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.53 )
日時: 2013/08/24 01:10
名前: メアリー (ID: iKemwK0t)

へえー
見てみるね
うちの次の演奏会
あまちゃんやるよ!
あっうち、吹奏楽部だから
とおるんは、なんだっけ?

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.54 )
日時: 2013/08/24 07:32
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

元ソフトテニス。
もう入ってないから・・・・・・つまらんぜ。部活行きたいw

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.55 )
日時: 2013/08/26 23:06
名前: たいが (ID: Nw3d6NCO)

僕ソフトテニス部ですよ!前衛です

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.56 )
日時: 2013/08/27 10:14
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

おなじやん
オイラも前衛でした。

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.57 )
日時: 2013/08/30 22:43
名前: たいが (ID: Nw3d6NCO)

えーと こつか何かあれば教えてくだされば光栄です

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.58 )
日時: 2013/08/31 00:21
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

どんなこつがほしぃの?
ていうか
強いチーム?弱い?普通?

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。