[雑談掲示板] 【ポケモン】餓鬼論理でげすなwwwwwwwww

【ポケモン】餓鬼論理でげすなwwwwwwwww
日時: 2014/01/12 23:29
名前: 乗っ取り (ID: ftDNog01)


ガルセウスつかいたいでげすwwwwwwwwwww





   /)  /)
  /  ⌒  ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | <ハード信者ってさぁ・・・・・・(呆れ)
 (〇 〜  〇 |..  \_________
 /       |
 |     |_/ |


ルール・・・・・・?

そんなモノは存在しないんじゃあ^〜

ピャーーーーwwwwww



へぃ! でもどんな悪ふざけ?   byとおるん

性的なものからホモネタまで全部ですwwwwww byピカ厨


任天堂のソフトシリーズで打線組んだwwwwww(適当)

1番オリマー
2番リンク
3番ピカニキ
4番マリオ
5番ドンキー
6番カービィ
7番フォックス
8番そうめん
9番サムス

これはわからんなあ byピカ厨


っていうかここホモと腐女子率高過ぎだろ!!

もう(ホモと腐女子の)雑談掲示板でいいんじゃないかな

え、おいらホモでも腐女子でもないんですけども。 byとおるん

でもどうせ興味あるんだろ?(ド直球) byピカ厨

ない   きっぱり      byとおるん

ノンケかよぉ!?(絶望) byピカ厨


てかこれピカチュウの発言で打線組んだとかワロタ↓

1.ピッwwwwピカチュウwwww
2.ピ〜〜〜〜カッ!wwww
3.ピカァ?wwww
4.ピ・・・・カ・・・・ピ・・・・
5.ジュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥwwwww
6.ピカピwwwww
7.ピカ?wwwwwピカピカピカピカ?wwwww
8.ピッカ!wwwww
9.かくれんぼしよう!wwwww

最後しゃべってんじゃんwwwwww byピカ厨

何、かわいくてヤバいんですけども
あノンケでもありません。 きっぱり  ノーマルです。
あ、ついでに心が広い?ノーマルです。










こんなスレはホモのおもちゃでいいんだ上等だろ


あっ…(察し) byピカ厨


そんなことより餓鬼論理でげすwwwww byピカ厨







Page:1 2 3 4



Re: そのままりおのそのまま雑談スレ! ( No.1 )
日時: 2013/08/22 18:39
名前: クッキー (ID: .1vW5oTT)

はじめましてクッキーです!

よろしくお願いします!

Re: そのままりおのそのまま雑談スレ! ( No.2 )
日時: 2013/08/22 18:40
名前: クッキー (ID: .1vW5oTT)

1000目指しましょ〜☆彡(☆。☆)(☆。☆)

Re: スレ主のルール ( No.3 )
日時: 2013/08/30 21:11
名前: そのままりお (ID: jBbC/kU.)

どうも!
今からルールを説明しまーーす!
1、自由だ!!!

Re: そのままりおのそのまま雑談スレ! ( No.4 )
日時: 2013/08/22 18:48
名前: クッキー (ID: BoToiGlL)

了解です!

Re: そのままりおのそのまま雑談スレ! ( No.5 )
日時: 2013/08/22 18:52
名前: そのままりお (ID: 96w7BTqj)

>>4あの・・・・
カキコするな

Re: そのままりおのそのまま雑談スレ! ( No.6 )
日時: 2013/08/22 19:20
名前: おおい (ID: XNOmBe71)

書き込みするなってことですよね?

カキコじゃわかりませんよ。

Re: そのままりおのそのまま雑談スレ! ( No.7 )
日時: 2013/08/23 11:25
名前: クッキー (ID: 8uCE87u6)

すみません!

してしまいました!  気をつけます

Re: そのままりおのそのまま雑談スレ! ( No.8 )
日時: 2013/08/23 12:46
名前: そのままりお (ID: 96w7BTqj)

>>7
別に良いです!
あの・・・
新スレ作ったのでせひ見て!
今回だけは許すわ

Re: そのままりおのそのまま雑談スレ! ( No.9 )
日時: 2013/08/23 13:46
名前: クッキー (ID: /B3FYnni)

見ようと、思ったら、題名がわからなかったので題名教えて〜☆彡

Re: そのままりおのそのまま雑談スレ! ( No.10 )
日時: 2013/08/23 13:54
名前: そのままりお (ID: 96w7BTqj)

>>9
そのままりおのそのまま雑談スレ(副スレ主を決める)

Re: そのままりおのそのまま雑談スレ! ( No.11 )
日時: 2013/08/30 15:33
名前: キャラメル (ID: BoToiGlL)

なんで、Lうざいキモイ死ねというスレ名にしたのですか?

Lさんに何をされたというの?

あやまったのですか?

Re: そのままりおのそのまま雑談スレ! ( No.12 )
日時: 2013/08/30 15:36
名前: アイス ◆9C0ZnjhGiw (ID: BoToiGlL)

>>11   それ超おもいます!
なんで!?

Re: そのままりおのそのまま雑談スレ! ( No.13 )
日時: 2013/08/30 18:04
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>6
わからないの!?
クッキーなら分かってそうなんだけどw
あキャンディーか、今は

Re: そのままりおのそのまま雑談スレ! ( No.14 )
日時: 2013/08/30 18:32
名前: D (ID: NqI69cgO)

Lさんに喧嘩を売ってるという事ですよね
暴言で通報しておきました。

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。