[雑談掲示板] 暇人を構ってあげる(もらう)

暇人を構ってあげる(もらう)
日時: 2013/08/25 15:58
名前: 骨暇太郎 ◆ue4e7fzH2U (ID: yU3pc2AF)

自由にグダグダと話し相手になってくれたら光栄です。
基本自由ですが、程々に∧( 'Θ' )∧

変骨と話そうぜ。

Page:1 2



Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.1 )
日時: 2013/08/25 16:01
名前: 骨暇太郎 ◆7qJfY9wdNc (ID: yU3pc2AF)

怖いが来ちゃったよ(´・_・`)

情報からきまry

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.2 )
日時: 2013/08/25 16:08
名前: 骨 ◆7qJfY9wdNc (ID: yU3pc2AF)

>基地外は無理っすかね(´・_・`)

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.3 )
日時: 2013/08/25 16:16
名前: 骨 ◆7qJfY9wdNc (ID: yU3pc2AF)

いや、まぁ構いませんがね…一応

えっと事故紹介。
絵描くの大好きな変骨
性別は察してね(苦笑)

他は突っ込んでくれたら
バカなりに返しますよ(^ω^)

ぷよクエしてる人居ませんかね(苦笑)

居ないか(´・_・`)

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.4 )
日時: 2013/08/25 16:17
名前: クラウド ◆uk0PLPgbcA (ID: 9E/MipmP)
参照: 天空の神は雑談をしたがってるようです。

>>3
事故ってるww

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.5 )
日時: 2013/08/25 16:18
名前: pomu♪ ◆UiUFiRrsnc (ID: s4fd898g)
参照: 24時間テレビで泣いちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

>>3 事故紹介って事故ったやつ紹介しちゃダメじゃん!

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.6 )
日時: 2013/08/25 16:25
名前: 骨 ◆7qJfY9wdNc (ID: yU3pc2AF)

ここじゃ厳しいかね(苦笑)

まぁまぁ良いかな思ってたから
(あっちの方)張り付いてたが

なんか自分もかなり痛々しいかったからな
現在進行形

最初からこっち側くれば良かったのか(°_°)⁈

あ、夏休みが終わりだから今の時期じゃ
来るのはちと、あれだっかかぁ(・_・;

まともにしてりゃ良かったのかも知れんが

今だから言える事。
ボランティアも楽じゃないんだよ
なんどもリセットして(´・_・`)
オオカミ村が出来てからサッサと
退散すればよかったんだかな

まぁまたやり直してるから
いいんすけどね( ´Д`)y━・~~

まぁいいや、また来るよノシ

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.7 )
日時: 2013/08/25 16:27
名前: 骨 ◆Vj/pSBgGHA (ID: yU3pc2AF)

うわ(つД`)ノありがとう構ってくれて(´・_・`)

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.8 )
日時: 2013/08/25 16:36
名前: 鈴 (ID: ySW5EIo2)

初めまして-----

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.9 )
日時: 2013/08/25 16:37
名前: pomu♪ ◆UiUFiRrsnc (ID: s4fd898g)
参照: 24時間テレビで泣いちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

やっほ!!

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.10 )
日時: 2013/08/25 16:39
名前: 骨 ◆7qJfY9wdNc (ID: yU3pc2AF)

なんかこっち側の人しっかりしてる様な希ガス
彼方のイメージが強かったから(´・_・`)?


(ボソボソ)ショック大きかったんだぜ?
某氏は信用0になっちまってさ
怖い人ばっかしだし(´・Д・)…
あんな荒らすの疲れたし(´・_・`)
私も基地外だし∧( 'Θ' )∧

一応、普通の骨です(苦笑)
自由人な変人扱いにくいですが
まぁこれから構って下さいな(・ω・)ノ

落ちます∧( 'Θ' )∧これからよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.11 )
日時: 2013/08/25 16:43
名前: 鈴 (ID: ySW5EIo2)

アラ、骨太郎落ちたーー(´・・`)

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.12 )
日時: 2013/08/25 16:44
名前: 骨 ◆7qJfY9wdNc (ID: yU3pc2AF)

また後で来ますね∧( 'Θ' )∧

始めまして(・ω・)ノ宜しくです

端末機とここの利用はばりっばりの
初心者マーク付いてるから

返事はまともに返せなくてゴメンなさいね(・_・;

私に対して質問書き込んで頂ければ
お返事は後程返します(笑)

じゃあの(・ω・)ノ

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.13 )
日時: 2013/08/25 16:44
名前: pomu♪ ◆UiUFiRrsnc (ID: s4fd898g)
参照: 24時間テレビで泣いちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

ばいばい!!

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.14 )
日時: 2013/08/26 03:55
名前: 骨 ◆7qJfY9wdNc (ID: yU3pc2AF)

(´-`).。oO(ぼっちがキモい事言ってるね笑ってよw

かったるい(´・_・`)面倒すぎるは(爆笑)
何が?ストry

本音)↓
変態巻く為に3DS初期化したなんて
言えないし、むしろさ怖かったんだから
あぁ?3DSFCの話しだってばよぉッ

気持ち悪かったし、ネットマジ恐い
逆の立場になると意外に分かったり
するもんだね( ´Д`)y━・~~
本当に恐い、あれは何?

厨房はきっぱり断ったら
来なくなったが相手上やしなぁ(^L^)

あー直接的にやめてくだちい
言えばよかった(苦笑)

わからないもんだね(笑)
私もわかんねぇーよ(°_°)

私も基地外だから人の事ry
でもあの時からこの方おかしいな?
思っていたんだが
まぁ…我儘言うたら罰当たるか
恐い思いしたのは事実

結論、ソロでゲームの方が色々と楽。

オンラインゲームしなきゃいい話か

あっ?!(°_°)ネットしなきゃいいのか?

だけどオンライン限定のアイテム欲しい時
どうすりゃいいんだよ(ノ_<)

不正行為?ぁあ(´-`).。oO(増殖してるのと変わらない
人の欲はでっていうだね

自分も欲塊やしϵ( 'Θ' )϶ぁあダルい

そういや今日から学校の方おるのかな?

私は冬辺りに去ろうかな(^ ^)ネット使えなくなるし
依存症ワロスワロスm9つ骨ちゃんワロスって
言ってあげてね(・Д・)ノ

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.15 )
日時: 2013/08/26 04:13
名前: 骨 ◆7qJfY9wdNc (ID: yU3pc2AF)

第一にさ人ってさ自分は余りなかったが
他人が困ってるなら助けたりするのは
当たり前だし、助言してやるのもそう、

まぁ本人の意思や考え方によるが(¬_¬)

それで判断するのは自分自身の問題

骨が言いたい事?あぁ…
私をめちゃくちゃにした奴に対しての
憂さ晴らし( ´Д`)y━・~~
私だってさあの事なかったら
過去掘り返す羽目にならなかったし

情報掲示板でめちゃくちゃな事
しなかったよ(苦笑)

市ぬ前にやる事やっちまおうッ
思って友人にも実話話して
だから、あの時あぁだったら済まねな(苦笑)

言ったら彼女泣いてくれたよ、本当に良かった
てさ

それ聞いたら市ぬにも市ねなくなるし
たかが身体痛いごときで、くよってんじゃねぇよ
クズな自分よぉ( ^ω^ )思って、他の事
蹴りつけたら気が楽になったわ( ´Д`)y━・~~

鬱って言ってたのは医者じゃない奴に
言われて鵜呑みにしてただけよ

乙自分( ^ω^ )

周りも済まなかったないい迷惑だったよな
たださ、ちょっと気になったから
それだけ聞けば良かったんだが

時期が時期でさ私の最期かと思ったからさ

うい( ´Д`)y━・~~

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.16 )
日時: 2013/08/26 04:29
名前: 骨 ◆7qJfY9wdNc (ID: yU3pc2AF)

やべぇwwwパスワード忘れた
ロックかけらんねぇwwww

。・゜・(ノД`)・゜・。【自爆】

ところでね(・Д・)ノ
BUMP好きなのは中ニなの( ^ω^ )?
私好きなんだがなぁ((((;゚Д゚)))))))

あの高音で独特な世界観がある
歌詞がツボすぎる( ^ω^ )

だってどの曲も外れないじゃない?
アニソンはデジモンは当たりが多い希ガス

ドラゴンボールも良いよね(^_^)

古いか(´・_・`)サーセンした今のアニメは
巨ジャンしか知らぬ

古い奴しかry

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.17 )
日時: 2013/08/26 04:40
名前: 骨 ◆7qJfY9wdNc (ID: yU3pc2AF)

腹減ったし、因みにGANTZやイキガミ
アイアムヒーローとか意外にちょびっと
読んでたりする

ゲームならDQやFF任天堂さんのゲームや
SONYさんの有名なゲームなら
多少知ってますよアピール( ^ω^ )

ボカロは今の知らんが少しなら
2525?伝説のニコ生しゅきなら知ってます(^_^)

マイクラは有名な実況プレイを軽く
観てる程度

最近のほとんどが
ようつべのエンターテイメントを
観てるかな(´・_・`)

まぁ他晒す?
趣味はマジで絵を描くのが基本だが

絵を描く前は色々なゲームに手を出して
いました(笑)
フリーゲームや脱出ゲーム

後はなんだろな(・Д・)まぁ
趣味あいそうなら書き逃げしてや( ^ω^ )

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.18 )
日時: 2013/08/26 05:34
名前: 骨 ◆7qJfY9wdNc (ID: yU3pc2AF)

Ibやゆめにっき好きな子おるかね(´・_・`)

メアリー可愛いいおぉおお
全員、ハッピーエンドを迎える事は
出来ないん(;_;)?

まどちゃんまどちゃんまどちゃんry

個人的にはモノ子が好きですっ
ドンドコ

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.19 )
日時: 2013/08/26 07:21
名前: 小骨太郎 ◆7qJfY9wdNc (ID: yU3pc2AF)

書き込みがないのは

神は見捨てたのねッ
私の事は嫌いなのねッ
この世界を滅ぼしry

にわかかまってちゃんと遊んでよぅwwwww
可愛いでしょ☆あひゃひゃひゃ
みんな大好きだお(^○^)




あぁ詰まらんから他移るか
学校だもんな朝だし(笑)まぁええわ∧( 'Θ' )∧
イマイチだったな(苦笑)つまんね
びっくふぃっしゅッていうでっていう

楽しいアプリとか教えてね(・ω・)ノwww
また来るよん( ´Д`)y━・~~

じゃあ、後来明日∧( 'Θ' )∧

情報板の方へ
ネットだからぬ☆あざしたぁぁぁ(笑)
嘘だろうが何だろうが書き込みが可能なのが
ネット、ただ度が過ぎるとでっていう(笑)

しかし私は嘘つけない子だから乙

日本語でおkっと言いながら笑ってくだちい

ネット依存症は怖いぜ?(笑)こうなる前に
回線食べようぜ?(笑)

学生さんへ学校辛いが頑張れよ∧( 'Θ' )∧

私みたいになる前にちゃんとしないと
周りが悲しむし辛いのは自分だお∧( 'Θ' )∧

暇な時またこようかな∧( 'Θ' )∧乙

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.20 )
日時: 2013/08/26 14:08
名前: 太将 ◆Os44eNdUhs (ID: ObGpZ63u)

うい

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.21 )
日時: 2013/08/26 14:26
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

やあスケルトン

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.22 )
日時: 2013/08/26 14:33
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

情報掲示板

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。