[雑談掲示板] 【仮卒】なうですヽ(;▽;)ノ H27 3/22

【仮卒】なうですヽ(;▽;)ノ H27 3/22
日時: 2015/03/22 20:15
名前: まゆりゅう (ID: jOAGGOOx)

うおおおおおっ、お久しぶりです初めましてです、まちゃクロ(まゆりゅう)です。
閲覧ありがとうございます。

私が入ってる吹奏楽部は
よく考えたら休みがあまりないのでしたw

なので部活の予定が落ち着くまで【仮卒】にしたいと思います。
誰にも迷惑掛けないかもしれませんね、ハイ。

スレ主は絶賛片思い中でございますw
まあもうその先輩は春には高校生なので
失恋確定ですが(-_-)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'メニュー・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜*プロフィール*〜>>124
〜*ブラリス*〜>>125
〜*ルール*〜>>126
〜*最近のこと*〜>>136


〜*副スレ主さん*〜
かか♪さん
http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=6613


こんな私ですが、よろしくお願いします。
一緒に仲良く語りましょーーう


そして私はネットに対してド素人です。
何処か間違えていたら指摘をお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



Re: あなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの ( No.600 )
日時: 2014/08/17 17:55
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: まちゃと同じく明日から夏期講習

私は8/31までだよ〜〜
あと、>>000ありがと!(副スレ主
そんじゃ、またね  
(○´ω`)ノ ゚+。:.゚さようなら゚.:。+゚ ヽ(´ω`○)

Re: あなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの ( No.601 )
日時: 2014/08/17 17:56
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: まちゃと同じく明日から夏期講習

あと、600おめ

Re: あなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの ( No.602 )
日時: 2014/08/17 18:23
名前: L (ID: kQLROmjL)

支援上げヽ(・ω・)ノ

Re: あなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの ( No.603 )
日時: 2014/08/17 21:27
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: QNd6qtAW)

かか
長いな夏休みいいな

まちゃクロちゃん
私は明後日までwwwオワタwwwww

おぅ…部活がんば(´・ω・`)
600おめっと

Re: あなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの ( No.604 )
日時: 2014/08/18 07:29
名前: かか ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 3dsから

聖奈 まぁねー(44日間

Re: あなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの ( No.605 )
日時: 2014/08/18 10:30
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: x03fhwcN)

え、嘘マジで?そんなあんの?

Re: あなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの ( No.606 )
日時: 2014/08/18 13:59
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: 3mln2Ui1)

>>600>>601
私も8月31日までです。
副スレ主改めてよろしくお願いします(*^◯^*)

おかげさまで600いきました、ありがとうございます〜

>>602
このスレではお初です…よね?
支援ありがとうございます〜

>>603
明後日w オワタですねww
宿題終わりました? いや…流石に、ですよね

ごめんなさい…、もう部活行きたくないorz

Re: あなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの ( No.607 )
日時: 2014/08/18 20:12
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: まちゃと同じく明日から夏期講習

聖奈 そーなんだよw
まちゃ やっぱ31日か

Re: あなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの ( No.608 )
日時: 2014/08/18 21:19
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: kQLROmjL)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

>>606
そうっすね
どういたしまして

Re: あなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの ( No.609 )
日時: 2014/08/18 21:50
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: 3mln2Ui1)
参照: もう…やだ…部活行きたくない

>>607
31日まで残り大体2週間…だと…!?

>>608
ですよね、お初でしたよね

Re: あなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの ( No.610 )
日時: 2014/08/19 04:38
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: eVM80Zyt)

やっと2つ終わった…!!((

Re: あなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの ( No.611 )
日時: 2014/08/19 06:44
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: 3mln2Ui1)
参照: ああああああああああ行きたくない

>>610
頑張ってください〜

Re: あなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの ( No.612 )
日時: 2014/08/19 07:45
名前: かか ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 3dsから

まな 頑張ってー
まちゃ あとポスター色塗り

Re: あなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの ( No.613 )
日時: 2014/08/19 16:18
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: 3mln2Ui1)
参照: ニコニコの動画が見れない

>>612
最近はポスターなんてものがあるのですか?((

Re: あなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの ( No.614 )
日時: 2014/08/19 18:39
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 猫可愛い

ポスターって知らないん?(意味

Re: あなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの ( No.615 )
日時: 2014/08/19 20:49
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: QNd6qtAW)

ポスターの宿題は小学校のころから定番(´-`) .。o○ (私のところは)

Re: あなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの ( No.616 )
日時: 2014/08/19 21:50
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: 3mln2Ui1)
参照: ニコニコの動画が見れない

>>614
意味は知ってます、ポスターの宿題ってあるのかぁ…みたいな感じです。

>>615
て、定番…だと…!?
私の小学校ポスターの宿題ありませんよσ(^_^;)

Re: あなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの ( No.617 )
日時: 2014/08/20 21:50
名前: かか ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 3dsから

まちゃ なんでーーーー
    ズルい(泣)
    定番中の定番なんだよww(こっちは
まな  だよねー
    作文とポスターはセットだな

Re: あなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの ( No.618 )
日時: 2014/08/21 02:22
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: tdVIpBZU)

かか
そうそうww

まちゃクロちゃん
逆に宿題ポスターなかったら何がでるの?w(なんかめんどくさいヤツ)

Re: あなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの ( No.619 )
日時: 2014/08/22 16:34
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 猫可愛い

聖奈 うちも聞きたい
   何が出るん?

Re: あなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの ( No.620 )
日時: 2014/08/25 14:59
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: 3mln2Ui1)
参照: 宿題ヤバい(;▽;)

皆さんお久しぶりです〜、まちゃクロです。

最近私は塾のテスト勉強と宿題と戦争しております←
そのためここ数日来れないかもしれません、夜は来ます!

では皆さんは楽しい夏休みLIFEを…私は楽しくない夏休みLIFEを…お過ごしくださいw

……夜は来ますよ!!


Re: あなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの ( No.621 )
日時: 2014/08/25 15:02
名前: ブーケ ◆HkS.eFtAxk (ID: QYM4d7FG)

>>620
私もまだ宿題終わってないんだー

(めんどくさい宿題残すタイプだからちょっとやばい)

Re: あなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの ( No.622 )
日時: 2014/08/26 02:14
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: diY.t.1D)

あ、ブーケちゃん俺と同じタイプだ←

Re: あなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの ( No.623 )
日時: 2014/08/27 13:41
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 猫可愛い

うち終わったぜー

頑張って!

>>620 副スレ主のうちが頑張りまっせ!

Re: あなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの ( No.624 )
日時: 2014/08/28 09:02
名前: ブーケ ◆HkS.eFtAxk (ID: QYM4d7FG)

>>622
てか普通めんどくさい宿題残すよね

あと1個だぁ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。