[雑談掲示板] すみませんでした

すみませんでした
日時: 2013/08/28 12:19
名前: KT ◆9rcOc8AtZw (ID: yU3pc2AF)

ご迷惑お掛けしましたorz

また構ってくださいな苦笑

ごめんなさい 戻りますねノシ

Page:1 2



Re: 雑にダラダラとお話しませんか( ´Д`)y━・~~ ( No.22 )
日時: 2013/08/28 01:35
名前: KT ◆9rcOc8AtZw (ID: yU3pc2AF)

今、また思い出して胸が痛いんですよ
言い訳にしか聞こえませんが

個人的はなんだかよく分からない方には
教えたくないんです。

私もそれで怖い目みたので(°_°)
少し落ち着いてからまた
書き込みにきます。

あまり煽られても今は何も
返せる気力が無いんですよ(苦笑)
返すのだって正直
打ち込むの怠いんですよ(¬_¬)

だから早く教えてくれって
言うのは良く分かりますよ(苦笑)

深夜なので何方にしても通話は
する気がありませんので

ゴメンなさいね。

Re: 雑にダラダラとお話しませんか( ´Д`)y━・~~ ( No.23 )
日時: 2013/08/28 01:42
名前: KT ◆9rcOc8AtZw (ID: yU3pc2AF)

気分優れないので、寝てきます(苦笑)

逃げる訳では無いんですが
ちょっと寝れば落ち着いて打ち込むのが
出来るので

皆様 また明日よろしくお願いします。

おやすみなさい(-_-)

Re: 雑にダラダラとお話しませんか( ´Д`)y━・~~ ( No.24 )
日時: 2013/08/28 02:02
名前: AA (ID: 6FfG2jNs)

自分から首突っ込んで気分が悪いとか戯言ですね
頭悪いならインターネット以前に日本語の勉強をした方が良いですよ

Re: 雑にダラダラとお話しませんか( ´Д`)y━・~~ ( No.25 )
日時: 2013/08/28 02:26
名前: K (ID: yU3pc2AF)

そうですね(苦笑)

んならLINEなら良いよ(笑)(´・_・`)

待ってろや

Re: 雑にダラダラとお話しませんか( ´Д`)y━・~~ ( No.26 )
日時: 2013/08/28 02:30
名前: K (ID: yU3pc2AF)

ゴッチャになってたんだよ(°_°)
寝れないから戻ったわwwwww

LINEだったら良いよ(笑)

ある?(笑)

Re: 雑にダラダラとお話しませんか( ´Д`)y━・~~ ( No.27 )
日時: 2013/08/28 02:34
名前: K (ID: yU3pc2AF)

日本語は分からないからな仕方ないよ(苦笑)
日本人なのにな(-_-)

まぁこれから勉強しますんで(苦笑)
冷たい目で見ていて下さいね?
サーセン( ^ω^ )

第一に貴方は誰?答えない限り
貴方には教えないよ(´・_・`)

知らない人には教えませーん(笑)

Re: 雑にダラダラとお話しませんか( ´Д`)y━・~~ ( No.28 )
日時: 2013/08/28 02:40
名前: K (ID: yU3pc2AF)

しゃあないなぁ(笑)

じゃあ今は通話出来ないけど(笑)
編集するかぁ棒

Re: 雑にダラダラとお話しませんか( ´Д`)y━・~~ ( No.29 )
日時: 2013/08/28 02:52
名前: AA (ID: 6FfG2jNs)

脳障害の池沼が一人で書き込んでるけど誰とお話してるのかな?
さっさと寝ろよブス

Re: 雑にダラダラとお話しませんか( ´Д`)y━・~~ ( No.30 )
日時: 2013/08/28 02:57
名前: K (ID: yU3pc2AF)

>>29

さぁせん(笑)

独りでぶつぶつ言ってwwww

寝れるもんなら寝ますよwww

いいんだね?知らないよ?

Re: 雑にダラダラとお話しませんか( ´Д`)y━・~~ ( No.31 )
日時: 2013/08/28 03:00
名前: AA (ID: 6FfG2jNs)

知らねえよ早く寝ろよ
ほんとキモいなお前、根暗みてえだな

Re: 雑にダラダラとお話しませんか( ´Д`)y━・~~ ( No.32 )
日時: 2013/08/28 03:04
名前: K (ID: yU3pc2AF)


誰だろうな棒

知らない人とは話さないよーあーあー

wwwwwwwwwwwwwwww







正直に言えば、今話してやるわ

AAさん
どちら様ですか?

>釣りなんてry棒

Re: 雑にダラダラとお話しませんか( ´Д`)y━・~~ ( No.33 )
日時: 2013/08/28 03:05
名前: K (ID: yU3pc2AF)

>>31

何それ美味しいの?wwwwwwww

Re: 雑にダラダラとお話しませんか( ´Д`)y━・~~ ( No.34 )
日時: 2013/08/28 03:07
名前: AA (ID: 6FfG2jNs)

俺が誰かどうかお前に説明する必要はあるの
頭に蛆でも沸いてんのか?

Re: 雑にダラダラとお話しませんか( ´Д`)y━・~~ ( No.35 )
日時: 2013/08/28 03:08
名前: K (ID: yU3pc2AF)

私は本当に知らない奴には教える気は
ないねwwww

たとえ貴方が私をご存じだとしてもね^^

私は散々にあって発狂したの?

まぁ自業自得だがな(´∀`)

さぁ?だぁれ???????

Re: 雑にダラダラとお話しませんか( ´Д`)y━・~~ ( No.36 )
日時: 2013/08/28 03:11
名前: K (ID: yU3pc2AF)

バット持って ウッディ☆しますよwwwwww

誰ですか?はい^^

Re: 雑にダラダラとお話しませんか( ´Д`)y━・~~ ( No.37 )
日時: 2013/08/28 03:13
名前: K (ID: yU3pc2AF)

Kはねー いまものすごーーーーく

き ちぃーがぁいーなの^^^^^^^^^^

誰かおしえろや(´`)私もう嫌だよ。

Re: 雑にダラダラとお話しませんか( ´Д`)y━・~~ ( No.38 )
日時: 2013/08/28 03:18
名前: K (ID: yU3pc2AF)

これ以上 やめてくれよ(苦笑)

なんだよ? どうした…?










なんとなくわかるよ(´`;)…?

私はもう嫌です 例え貴方が
私を知っていてもね これ以上

困らせんなやwww

私自身もこんなん嫌だしな?

Re: 雑にダラダラとお話しませんか( ´Д`)y━・~~ ( No.39 )
日時: 2013/08/28 03:27
名前: K (ID: yU3pc2AF)

mkt3q294

ほら メモしろ

Re: 雑にダラダラとお話しませんか( ´Д`)y━・~~ ( No.40 )
日時: 2013/08/28 03:29
名前: K (ID: yU3pc2AF)

したなら返事くらい書き込んで下さいな

Re: 雑にダラダラとお話しませんか( ´Д`)y━・~~ ( No.41 )
日時: 2013/08/28 03:36
名前: K (ID: yU3pc2AF)

さてとさてと  ワラワラ

ゲームしてこよぉーーーーーーー

落ちwwwwwww

Re: 雑にダラダラとお話しませんか( ´Д`)y━・~~ ( No.42 )
日時: 2013/08/28 04:44
名前: K (ID: yU3pc2AF)

わっかんぬ

誰だよ(´・_・`)オラ
正体明かしてくれないと

ログインwwwwwwwしないおぉぅえう( ^ω^ )
脅迫とかじゃなくてさ
話したいなら普通に名乗り出てくれれば

私、普通にお話するよ?

意味わっかーんぬ∧( 'Θ' )∧

Re: 雑にダラダラとお話しませんか( ´Д`)y━・~~ ( No.43 )
日時: 2013/08/28 06:35
名前: KT (ID: yU3pc2AF)

まともに話せてない件について(´・_・`)

なんでSkypeばっか聞いてくるの?
私さ、此方の方とは面識ないから
(と思ってる部分もありますよ?)

普通にワイワイ話したいだけなのにさぁ( ´Д`)y━・~~
情報板の方もいるんか?(・_・;

なるほど、わからん状態。

Re: 雑にダラダラとお話しませんか( ´Д`)y━・~~ ( No.44 )
日時: 2013/08/28 09:03
名前: KT (ID: yU3pc2AF)

まぁいいや(笑)それよりさぁ

シーマン知ってる人いるかなぁー棒
MH4とXY買う人いるかなぁー棒












やべえやまた外行こうか(´・_・`)
現実逃避しないと身がもたない

私、あれだけ言ってるのにリアルで1番たちが悪い
人がいて、もういややわ(._.)
しかも、情報板見ていた方ならわかる
一人の女性
ここなら細かくry
やめとくわ(´・_・`)

これがお家なんすかね(¬_¬)はよ歳とらないかな
笑えなさすぎ
私、悪いことしてないんのにな。
丸聞こえだよ、やめて欲しい



ちょっと鬱森してくるわ(苦笑)


ッて言う独り言(-_-)age

Re: 雑にダラダラとお話しませんか( ´Д`)y━・~~ ( No.45 )
日時: 2013/08/28 10:26
名前: KT (ID: yU3pc2AF)

AAさんへ

深夜の遅い時間帯なのに
私の相手をしてくださって
本当に感謝しております。

私 貴方のお陰で良くなりました(笑)

今度ぜひ 通話してくださると嬉しいです。(´・ω・`)

なんか犯人探しみたいな事して
すみませんでした(笑)

普通にまた書き込みに来てくださいな(笑)

本当にありがとうございましたッ!!

Re: 雑にダラダラとお話しませんか( ´Д`)y━・~~ ( No.46 )
日時: 2013/08/28 12:15
名前: K (ID: yU3pc2AF)

また、お話しましょうね^^!!

Page:1 2