[雑談掲示板] おいでませ 暇人ども7代目【懐かしの森】

おいでませ 暇人ども7代目【懐かしの森】
日時: 2015/07/12 10:19
名前: 暇人 ◆RXgbo9urvg (ID: AzyLAkTK)

いやーなんかね
やっぱり「おいでませの暇人」って自己紹介するんだわ
じゃあおいでませって?
ってなる人が今ほとんどなんだろうね
復活の為にはこのスレは欠かせないんじゃーと思った
かつて伝説の暇人は上げてみる訳よ

きっと人いっぱい来るよな(チラッ
1000レスとかすぐだな(チラッ
楽しみだな(チラチラッ


´∀)o彡°のーまん☆´∀)o彡°のーまん☆
´∀)o彡°のーまん☆´∀)o彡°のーまん☆
´∀)o彡°のーまん☆´∀)o彡°のーまん☆
´∀)o彡°のーまん☆´∀)o彡°のーまん☆

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: おいでませ 暇人ども7代目【すたーと】 ( No.38 )
日時: 2013/08/30 17:28
名前: 暇人 ◆CENBSZ0VtQ (ID: Hfcg5Sle)

>>37
いや、ぶりんぶりん王子系

Re: おいでませ 暇人ども7代目【すたーと】 ( No.39 )
日時: 2013/08/30 17:30
名前: ゆめ ◆4gtotQvrfA (ID: C/YHgPFP)


どっちでもええわw

Re: おいでませ 暇人ども7代目【すたーと】 ( No.40 )
日時: 2013/08/30 17:31
名前: 暇人 ◆CENBSZ0VtQ (ID: Hfcg5Sle)

>>39
がーん・・・
じゃ、訂正するね

帰れま10じゃなくて帰れま9で。
これでいい?

Re: おいでませ 暇人ども7代目【すたーと】 ( No.41 )
日時: 2013/08/30 17:33
名前: ゆめ ◆4gtotQvrfA (ID: C/YHgPFP)



え?なにそれ帰っていいの?

Re: おいでませ 暇人ども7代目【すたーと】 ( No.42 )
日時: 2013/08/30 17:33
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

何の話してるの!?

Re: おいでませ 暇人ども7代目【すたーと】 ( No.43 )
日時: 2013/08/30 17:35
名前: 暇人 ◆CENBSZ0VtQ (ID: Hfcg5Sle)

>>41
ルールは特に変わりません

>>42
政治についての話

Re: おいでませ 暇人ども7代目【すたーと】 ( No.44 )
日時: 2013/08/30 17:36
名前: ゆめ ◆4gtotQvrfA (ID: C/YHgPFP)


かわらんやんけww

Re: おいでませ 暇人ども7代目【すたーと】 ( No.45 )
日時: 2013/08/30 17:37
名前: 暇人 ◆CENBSZ0VtQ (ID: Hfcg5Sle)

>>44
ふふ・・・
今頃気付いたか。愚か者めw

Re: おいでませ 暇人ども7代目【すたーと】 ( No.46 )
日時: 2013/08/30 17:41
名前: ゆめ ◆4gtotQvrfA (ID: C/YHgPFP)



今頃ゴロゴロ

Re: おいでませ 暇人ども7代目【すたーと】 ( No.47 )
日時: 2013/08/30 17:43
名前: 暇人 ◆CENBSZ0VtQ (ID: Hfcg5Sle)

>>46
ごろにゃんにゃん

Re: おいでませ 暇人ども7代目【すたーと】 ( No.48 )
日時: 2013/08/30 17:45
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

ひまじんー
スレにどうやって画像貼るか知らない?

Re: おいでませ 暇人ども7代目【すたーと】 ( No.49 )
日時: 2013/08/30 17:46
名前: 暇人 ◆CENBSZ0VtQ (ID: Hfcg5Sle)

>>48
スレにって?
もっと詳しくいわんかい、ごらあ!!!www

Re: おいでませ 暇人ども7代目【すたーと】 ( No.50 )
日時: 2013/08/30 17:48
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

あw
うーn
コメントに画像貼りたいんだけど
はれない&貼り方わかんない

Re: おいでませ 暇人ども7代目【すたーと】 ( No.51 )
日時: 2013/08/30 17:50
名前: ゆめ ◆4gtotQvrfA (ID: C/YHgPFP)


ごろゴリゴリ

Re: おいでませ 暇人ども7代目【すたーと】 ( No.52 )
日時: 2013/08/30 17:55
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

ヒマ人っておとこ?おんな?

Re: おいでませ 暇人ども7代目【すたーと】 ( No.53 )
日時: 2013/08/30 18:00
名前: 暇人 ◆CENBSZ0VtQ (ID: Hfcg5Sle)

>>50
ざつだん掲示板?チャット?

>>51
ごりお

>>52
おかま

Re: おいでませ 暇人ども7代目【すたーと】 ( No.54 )
日時: 2013/08/30 18:02
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

えスレだから
掲示板。
おかまぁ?

Re: おいでませ 暇人ども7代目【すたーと】 ( No.55 )
日時: 2013/08/30 18:03
名前: 暇人 ◆CENBSZ0VtQ (ID: Hfcg5Sle)

>>54
掲示板には、はれまちぇん

おかま、訂正
正しくは、どっちも

Re: おいでませ 暇人ども7代目【ぐちょ】 ( No.56 )
日時: 2013/08/30 18:04
名前: 暇人 ◆CENBSZ0VtQ (ID: Hfcg5Sle)

さぶたいが段々手抜きに進化

Re: おいでませ 暇人ども7代目【ぐちょ】 ( No.57 )
日時: 2013/08/30 18:06
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

まじで?
まじかぁ
まぁオイラはじぶんのやりかたで貼ろうと思うw
チャットにはったやるコピーすりゃまぁ短時間ならできるしねw


いまどっちもっていったね?よし。
ふふふふふw
悪巧みしてるw

おちー
ノシ

Re: おいでませ 暇人ども7代目【ぐちょ】 ( No.58 )
日時: 2013/08/30 18:07
名前: 暇人 ◆CENBSZ0VtQ (ID: Hfcg5Sle)

>>57
ノシ

悪だくみ!?

Re: おいでませ 暇人ども7代目【ぐちょ】 ( No.59 )
日時: 2013/08/30 18:08
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: uPup.zWa)
参照: 元アラ林猫(●^o^●)影猫(●^o^●)

あgで〜す

よかったら私のスレもきてくんろ♪

Re: おいでませ 暇人ども7代目【ぐちょ】 ( No.60 )
日時: 2013/08/30 18:57
名前: ゆめ ◆4gtotQvrfA (ID: C/YHgPFP)


ごりちゃま

Re: おいでませ 暇人ども7代目【ぐちょ】 ( No.61 )
日時: 2013/08/30 20:37
名前: 影☆猫2  (ID: QxOw9.Zd)
参照: http://ameblo.jp/raramamamiya/

暇人さんのことなんて呼んだら???

Re: おいでませ 暇人ども7代目【ぐちょ】 ( No.62 )
日時: 2013/08/31 12:39
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

イマジンと呼べばおk

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。