[雑談掲示板] 俺のコテハンを真剣に考えるスレ

俺のコテハンを真剣に考えるスレ
日時: 2013/09/05 18:08
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)


以外で なにかないかなあ?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.44 )
日時: 2013/09/05 19:19
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

>>42
反論できないのをっていってるけど、
それただの決めつけにすぎない
まず上のは話にならないから軽く流すね。

>>42
証拠もなにもそのぶんで論点ずらしてるから。
頭逝ってる。←この時点でもうずらしてますから
証拠もってきたよ。
これもあんまり話にならないね^^

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.45 )
日時: 2013/09/05 19:21
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

>>44
ちょい間違えたから訂正するね。
決めつけは違うね。
説得力不十分って仮卒のこといってるから。
反論する余地もなにもね...

>>43
反論してるのを理解できてないだけ
百回もみれば理解できるよ

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.46 )
日時: 2013/09/05 19:24
名前: Kirby (ID: CxgKVnkv)
参照: (‥*)

>>44
あー、こいつ完全に苦し紛れだな。
反論所が多すぎるわ。
>反論できないのをっていってるけど、
それただの決めつけにすぎない

じゃあ反論どうぞ^^

>まず上のは話にならないから軽く流すね。

逃げ乙^^

>証拠もなにもそのぶんで論点ずらしてるから。
頭逝ってる。←この時点でもうずらしてますから
証拠もってきたよ。
これもあんまり話にならないね^^

これは卵がキチガイということを証明できる大切な文章だな^^
君学習能力ないのかな^^僕は「反論しながら煽ってる」んだけど^^
ただ煽ってるだけじゃないんだけど^^

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.47 )
日時: 2013/09/05 19:26
名前: Kirby (ID: CxgKVnkv)
参照: (‥*)

>>45
はいはい反論できないからって苦し紛れの言葉乙^^

>反論してるのを理解できてないだけ
百回もみれば理解できるよ


どう見ても反論してます^^してない証拠をどうぞ^^

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.48 )
日時: 2013/09/05 19:26
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

反論しながら煽ることは必要かな?
その時点でお前はアホ丸出し。
裁判所にいって、相手が学習能力ないやつで
煽りながら反論するんだな。それはおもしろい。

軽く流すって
反論してる時点で逃げでもなんでもないから

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.49 )
日時: 2013/09/05 19:27
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

>>47
反論してるの認めてくれたんだあwww
論破ですぅwwww

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.50 )
日時: 2013/09/05 19:30
名前: Kirby (ID: CxgKVnkv)
参照: (‥*)

>>48
その文章見ると、
お前が論点ずらしてるとかどや顔で言ってたのは間違いって事になるね^^
アホ丸出しとかお前も煽ってんじゃんwww
それ自分が学習能力無いやつって認めたよね^^
これだから学習能力無いやつは困る^^;

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.51 )
日時: 2013/09/05 19:31
名前: Kirby (ID: CxgKVnkv)
参照: (‥*)

>>49
????????
また出たよ卵キチガイ発言。
なにこの勘違い・・・引くわ・・・何を認めたのやら・・・

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.52 )
日時: 2013/09/05 19:33
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

例をだしただけで
認めたになるのはどういう考えなのかな?



必要かな?
疑問文つけてからのアホ丸出しっていってんだから、
アホ丸出しっていうのは確定もしてないんだから、煽りでもなんでもない
その時点でっていってますからね^^

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.53 )
日時: 2013/09/05 19:35
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

>>51
はいはい^^

ログね^^
反論してるのを理解できてないだけ
百回もみれば理解できるよ
これの解説、俺が反論してるのを理解できてないだけ。

どう見ても反論してます^^してない証拠をどうぞ^^
↑これは理解できた証拠なんじゃないんでしょうか^^

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.54 )
日時: 2013/09/05 19:39
名前: Kirby (ID: CxgKVnkv)
参照: (‥*)

>>52
>君学習能力ないのかな^^僕は「反論しながら煽ってる」んだけど^^
僕がこう言った後に学習能力の話出して例えとか言っちゃう時点でどう見てもおかしいだろ^^
普通の人なら認めたと考えるよ^^

え????
こいつ狂ってるwww
>反論しながら煽ることは必要かな?
その時点でお前はアホ丸出し。

「その時点」って何?www
まず文章覚えろよkswww
後これは明らかにただの煽りだから^^

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.55 )
日時: 2013/09/05 19:43
名前: Kirby (ID: CxgKVnkv)
参照: (‥*)

>>53
それお前の完全な説明不足のせい^^

>反論してるのを理解できてないだけ
って、
僕が反論してるけど自分では理解できてないだけ

卵が反論してるのを理解できてないだけ
の二つに分かれるよな?
お前の文章が悪いせいで間違えるんだよ。
まず日本語覚えてこい^^

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.56 )
日時: 2013/09/05 19:43
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

お前こそ
言ってること無茶苦茶じゃねーか…
反論してやるけどさ。。
アホ丸出しとかお前も煽ってんじゃんwww
それ自分が学習能力無いやつって認めたよね^^
これだから学習能力無いやつは困る^^;
これね。
これに対して例をだすのがなにがおかしいのか、不思議ですなりませんね。
認める? お前の思ってる普通はどうでもいいと言っているでしょ。
平均でもだせば、その普通を認めてやってもいいけどね。

その時点もわからない時点で反論する余地なし。

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.57 )
日時: 2013/09/05 19:44
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

>>55
話の流れでわかるから。
屁理屈いらないから

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.58 )
日時: 2013/09/05 19:46
名前: Kirby (ID: CxgKVnkv)
参照: (‥*)

それに対して例?wwww
君ちょっと病院行ったほうがいいよ^^;
君、自分でどれに対して例を出したか忘れたの?^^;

>反論しながら煽ることは必要かな?
その時点でお前はアホ丸出し。

その時点 の意味を知らない卵wwwwwww

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.59 )
日時: 2013/09/05 19:47
名前: Kirby (ID: CxgKVnkv)
参照: (‥*)

>>57
いやわからないから^^;
こいつ他人にそうとう迷惑かけてるだろうな。

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.60 )
日時: 2013/09/05 19:48
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

>>58
しつけーな。。
ログまでひっぱって説明したんだけど、理解力ないの?

必要かな?
これでお前がうんといった時点で
というのがその時点ってことな

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.61 )
日時: 2013/09/05 19:49
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

>>59
水掛け論はいらないよ。

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.62 )
日時: 2013/09/05 19:50
名前: Kirby (ID: CxgKVnkv)
参照: (‥*)

だからその時点の意味を覚えろっつってんだよ。
まずなんで疑問文?確定してるのにその時点っておかしいと言いたいんだよこっちは。

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.63 )
日時: 2013/09/05 19:53
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

>>40
お前がその「同じこと」に反論できてないからだから^^
で?結局反論できないの?うわ・・・
逃げ続けてんのこいつじゃん・
↑君がいったこと、因みに>>43のレスね。
反論してるのを理解できてないだけ
↑俺がいったこと。
これは>>45ね。
因みに>>45まで俺のレス。
話の内容はわかるはず
よって論破

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.64 )
日時: 2013/09/05 19:55
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

>>62
疑問文つけてる時点で
これは質問になるわけだから、
答えたとき、
つまり、 その答えた時点で。
と把握できるわけね。
その時点 の意味は理解できたかな?

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.65 )
日時: 2013/09/05 19:56
名前: Kirby (ID: CxgKVnkv)
参照: (‥*)

>>63

お前が反論してるのを僕が理解できてないと言いたいわけ?
どう見ても反論してるように見えないから^^
じゃあお前が反論してる証拠をどうぞ^^
論破とか言って逃げるやつキターww

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.66 )
日時: 2013/09/05 20:00
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

>>65
口論で論破されて、論破っていっても逃げでもなんでもないよね。
もし、お前が間違えたならお前の過失で論破となるわけ。

反論してる証拠ってなに?

反論の意味ね。
相手の論や批判に反対の意見を述べること。また、その議論。
これね。
証拠なんかなくても、わかるから。

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.67 )
日時: 2013/09/05 20:02
名前: Kirby (ID: CxgKVnkv)
参照: (‥*)

>>66
論破されてないのに論破ってどう見ても逃げだから^^
は?
お前の言ってることはつまり、
反論してなくても反論したと言えば反論したことになるってこと?
キチガイ死ね

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.68 )
日時: 2013/09/05 20:03
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

逆にいうわ。
論破されてないって言い切れるならさ。

俺が反論してるログもってくれば逃げる余地お前にはないんだよな

もってきまーすwwwwwwwwww

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。