[雑談掲示板] 卵っていつもいつも論争してるよな

卵っていつもいつも論争してるよな
日時: 2013/09/20 22:54
名前: あ (ID: 1kkgi9CM)

自分でオナってる感あってきもすぎる

Page:1 2 3



Re: 卵っていつもいつも論争してるよな ( No.1 )
日時: 2013/09/20 22:58
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

>>1

君だけだと思うよ。
あーあ、この掲示板も、こういうやつ増えてきたなあ。
管理人さんに一応報告でもしとくか。

Re: 卵っていつもいつも論争してるよな ( No.2 )
日時: 2013/09/20 22:59
名前: ピカ厨 ◆kYdg/7rOUw (ID: SjxNUQ9k)
参照: 山内氏、有難うございました。そしてポケモンXY予約100万突破へ・・・・・・

俺が既に

ニートって言われた

って報告しているぞwwwwww

Re: 卵っていつもいつも論争してるよな ( No.3 )
日時: 2013/09/20 23:00
名前: あ (ID: 1kkgi9CM)

来んなks
君だけってどういう意味?
実際お前論争ばっかりでみんなに迷惑かけてんじゃねーか

Re: 卵っていつもいつも論争してるよな ( No.4 )
日時: 2013/09/20 23:46
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: KnTYHrOf)

スレタイだけは 同感

それだk

追記

あくまで俺の主観(書かなくても分かると思うが

Re: 卵っていつもいつも論争してるよな ( No.5 )
日時: 2013/09/20 23:01
名前: Freesia ◆zkUYJA9ShM (ID: 3Sm8JE22)
参照: http://actinolite.chatx2.whocares.jp/

論争って疲れないか?(

Re: 卵っていつもいつも論争してるよな ( No.6 )
日時: 2013/09/20 23:01
名前: あ (ID: 1kkgi9CM)

ここの管理人忙しいからな。
あんま手間増やしてやるなよ^^
規制なんていくらでも解けるんだし^^

Re: 卵っていつもいつも論争してるよな ( No.7 )
日時: 2013/09/20 23:02
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

>>3
スレ削除を頼んだだけっす。
論争ばっかで迷惑をかけてる?
元のやつに言えよwwww

Re: 卵っていつもいつも論争してるよな ( No.8 )
日時: 2013/09/20 23:03
名前: あ (ID: 1kkgi9CM)

>>4
卵、そうとう暇なんだろうな。
まずリア充じゃないのは確定

Re: 卵っていつもいつも論争してるよな ( No.9 )
日時: 2013/09/20 23:03
名前: あ (ID: 1kkgi9CM)

>>7
で、なんでいつも論争にお前が関わってるわけ?

Re: 卵っていつもいつも論争してるよな ( No.10 )
日時: 2013/09/20 23:04
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

>>8
今日は暇なだけですwww
証人いるから聞いてみなよ。、
しつこいなあ。。

Re: 卵っていつもいつも論争してるよな ( No.11 )
日時: 2013/09/20 23:04
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

>>9
二回程度しかないけど

Re: 卵っていつもいつも論争してるよな ( No.12 )
日時: 2013/09/20 23:06
名前: あ (ID: 1kkgi9CM)

>>10
だからお前馬鹿なの?そんなの証拠になると思うの?
口だけなら誰でも言えるっていってんだろks
>>11
論争してるとこ見ると高確率でお前がいる。
実際>>4もそう思ってるだろ

Re: 卵っていつもいつも論争してるよな ( No.13 )
日時: 2013/09/20 23:07
名前: あ (ID: 1kkgi9CM)

卵が嫌われてる理由がわかるわ

Re: 卵っていつもいつも論争してるよな ( No.14 )
日時: 2013/09/20 23:09
名前: たまご (ID: Zzn.Kyek)

>>4
こいつとあったの一回目の論争のときだけ。

証人は証拠になるからwww
裁判でも行って来いww

Re: 卵っていつもいつも論争してるよな ( No.15 )
日時: 2013/09/20 23:11
名前: あ (ID: 1kkgi9CM)

そう現実的に考えるならお前が無理やり他のやつに言わせて証人に仕立ててるということもありえるからな
証拠以前の問題
また論争してたのかよ卵wwww

Re: 卵っていつもいつも論争してるよな ( No.16 )
日時: 2013/09/20 23:12
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

>>15
いや、言わせるとかそんな考えするなら証拠を求めるな、
そんなこと言ったらきりがない。

Re: 卵っていつもいつも論争してるよな ( No.17 )
日時: 2013/09/20 23:14
名前: あ (ID: 1kkgi9CM)

>>16
は?
そんな考えしてるのお前だろ?
だいたいお前、ニート?
現実でも証人だけで証拠になるなんてあり得ないんだよks

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。