[雑談掲示板] 論争(大爆笑)

論争(大爆笑)
日時: 2013/09/21 00:29
名前: Hardness (ID: NqI69cgO)

なんで小中学生の多いここで議論をしようとするんだろう
低年齢層に対して詭弁を並べて勝利した気分になるつもりなのかな
論争というより口論である事を理解してない輩も居るっぽいじゃんW

Page:1



Re: 論争(大爆笑) ( No.1 )
日時: 2013/09/21 00:30
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

俺って人気者だねー。

Re: 論争(大爆笑) ( No.2 )
日時: 2013/09/21 00:31
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

大爆笑って大人数いんのかよwww

Re: 論争(大爆笑) ( No.3 )
日時: 2013/09/21 00:31
名前: Hardness (ID: NqI69cgO)

お前の名前がどこに書いてあるんだ?え?
もしかして幻覚でも見てるのか?

Re: 論争(大爆笑) ( No.4 )
日時: 2013/09/21 00:32
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

どうみても、俺のことだろうと、

まあ、違うくても当てはまるからいいわwww

ごめんね。俺じゃないんですね

Re: 論争(大爆笑) ( No.5 )
日時: 2013/09/21 00:32
名前: Hardness (ID: NqI69cgO)

規模の表現の相違では^^;

Re: 論争(大爆笑) ( No.6 )
日時: 2013/09/21 00:33
名前: Hardness (ID: NqI69cgO)

じゃあなんでそういう発言をしたの
どう見ても頭おかしいとしか思えないんだけど

Re: 論争(大爆笑) ( No.7 )
日時: 2013/09/21 00:34
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

俺のスレに来たあとに建てたらしいから。
そして、俺のスレのことにもあてはまることがあるから
俺だろうと思ったんだよ、

Re: 論争(大爆笑) ( No.8 )
日時: 2013/09/21 00:35
名前: Hardness (ID: NqI69cgO)

じゃあお前は小中学生相手に詭弁を並べて優越感に浸っているんだね
相当ヤバいな、薬でもキメてんの?(笑)

Re: 論争(大爆笑) ( No.9 )
日時: 2013/09/21 00:37
名前: Hardness (ID: NqI69cgO)


>>2 はマジで俺の知能じゃ理解できないんだけど単純に君の語彙が欠落してるってだけかな?

Re: 論争(大爆笑) ( No.10 )
日時: 2013/09/21 00:38
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

爆笑って、大勢で笑うことでしょ?
>>8
一部当てはまることがあるだな。
ごめんこれはおれのみす

Re: 論争(大爆笑) ( No.11 )
日時: 2013/09/21 00:42
名前: Hardness (ID: NqI69cgO)

お前語彙なさすぎ
辞書引いたらどう

Re: 論争(大爆笑) ( No.12 )
日時: 2013/09/21 00:44
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

>>11
はあ。
俺の過失と言ってるんだからさあ。
それでいいだろうが、、めんどくさいな。

Re: 論争(大爆笑) ( No.13 )
日時: 2013/09/21 00:45
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

爆笑とは、大勢の人が一斉にどっと笑う様子を意味する言葉である。爆笑よりも大きい規模で笑う様子を表す場合には「大爆笑」とも言う。

一人で笑っている様を表す場合は、どんなに激しく笑っていてもそれは「大笑い」である。「一人で爆笑した」や、特定の一人の者を指して「誰々が爆笑した」などといった表現をすると誤用になるので、これらの言葉の使い分けに注意する必要がある。
まあ一応

Re: 論争(大爆笑) ( No.14 )
日時: 2013/09/21 00:46
名前: Hardness (ID: NqI69cgO)

じゃあレスしなきゃいいのにそれはただの言い訳だよね
お前の過失だろうが俺はその文章の一部に誤謬を感じたから指摘してるだけなんだけど
どうでもいいからさっさと消えろよ雑魚

Re: 論争(大爆笑) ( No.15 )
日時: 2013/09/21 00:47
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)

>>14
なにも俺の文で伝わらない箇所はないはずですけど?

伝わるなら、語彙とかだしてくるなよ。
ややこしくなるからさ。

Re: 論争(大爆笑) ( No.16 )
日時: 2013/09/21 00:50
名前: Hardness (ID: NqI69cgO)

表現の規模の相違だっつってんじゃん
客観的に見て語彙が欠落してるって思ったから口に出しただけなんだけど何か間違った点はある?ん?

Re: 論争(大爆笑) ( No.17 )
日時: 2013/09/21 00:54
名前: Hardness (ID: NqI69cgO)

もう寝るから書きたい事書いとけよ
明日返事してやるから

Re: 論争(大爆笑) ( No.18 )
日時: 2021/11/05 18:00
名前: xgjhzるftjxtjfつrd (ID: fprHHLbj)

xrっjxtjxf

Re: 論争(大爆笑) ( No.19 )
日時: 2021/11/22 01:52
名前: 十霧崎鋭十 (ID: RVuy9r0h)

やっぱ今も昔もレスバなんてこんなもんだよな
今よりも程度が低く感じるのは言い回しのせいってだけなんだろうし

相手が間違った事を主張してる類のものはまず相手しててもキリがないから自分と関連していたり手のかけられる範囲で
起こっている事だけを相手するようにして自分の中で取捨選択後に判断するとか、相手するにしても不必要な誹謗中傷を付け加えて
問答を交わさないってのがスレの雰囲気的にも意思疎通の観点からしてもやっぱり大事だわ

やっぱりさ、もっぱらストレス解消や暇潰し、娯楽の目的でやるのがチャットなんだし
レスバトルでストレス溜めたり時間を意図しない方法で浪費するのは本懐じゃないっしょ、健全な行為で時間を使えば不必要な情報を介せずにより効率的に学べたり、レスバ後のイライラが後引いたりで生産的行動に支障を及ぼさずにも済んだのにさ
自分のストレスだけ解消できればそれで良い精神で他の人を罵るってのも中には居るだろうけど
そういう輩が多いからこそネットが荒んで、結果的に自分へ巡り巡って不快な思いをする確率を上げる事になってるっていう理解だけはちゃんとしておかないとね。…いや、長々と書いたこの文章をまさか最後まで読んで頂けるとは思わなかったわ。読み飛ばす人が多いんじゃないかと思ってた。やっぱり確かでも無い事を断定して考えるのは良くないなぁ。可能性として考慮に入れた上で優先順位を付けて取捨選択するべきなんだよな、うん。話が逸れたけど、とりあえず今までの文章は多少の参考というか考え方の一つとして捉えられて貰えたなら嬉しいなと思って書いたものです。やっぱり一つの視点だけで物事というか事象を見定めずに、複数の視点で客観的、主観的な目線を織り交ぜて考えてみると色々な悩みや考え事への対処法の一助になると自分は強く思うよ。もし仮に難しい言葉があったりで文章を理解し難いって人が居ればコピー&ペーストでGoogle検索して言葉、まぁ語彙の意味を調べて貰えればその知識や経験も役に立つんじゃ無いかと思うよ。人の役に立ちたいけどこういう辺鄙な場所じゃないと中々こうして自分語りできないもんだからね。活気のある場所でやるべき話題じゃないし、安易に立ち寄れる身の回りには困ってる人は一人も居ないっていうジレンマがね。自分自身がこういう経験で同じ悩みを持ってる人をどう助けられるだろうか、って考えたりするもんだからとりあえずこの様な形で長尺ですが投下することにしました。結果、本文より長い自分語りに終始してしまうという結果にはなったけど伝えたい事はちゃんと書き表せられたんで満足です。ここまで読んでくれたんですね、その事実に感謝します。今見返すと荒らしコピペの様に鬼綴りされた文章となっていますね。正直申し訳ないんですが、推敲もせずに投下してしまう事にします。色々と脱線しながらの話になってしまい申し訳ありません。本当に、最後まで読んで頂きありがとうございました。

Re: 論争(大爆笑) ( No.20 )
日時: 2021/12/31 19:58
名前: L (ID: UgN/I8x0)

草α

Re: 論争(大爆笑) ( No.21 )
日時: 2022/03/24 05:26
名前: ntrn (ID: GK3ghjI2)

語彙力が本当に低いので「本懐」が普通にスルッと入ってこなかった

Re: 論争(大爆笑) ( No.22 )
日時: 2022/03/24 15:41
名前: シコシコ (ID: dDmkWF1L)

下痢
読み:ゲリ

Re: 論争(大爆笑) ( No.23 )
日時: 2022/03/24 15:44
名前: シコシコ (ID: dDmkWF1L)

下痢おもしろい
おもしろ言葉
チン コおもしろい

Re: 論争(大爆笑) ( No.24 )
日時: 2022/03/24 22:13
名前: シコシコ (ID: dDmkWF1L)
参照: https://m.youtube.com/watch?v=3gmCrFMKMTg?dou-mori.com

おもしろワード

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。