[雑談掲示板] とびだせどうぶつの森好きなキャラクター教えてください

とびだせどうぶつの森好きなキャラクター教えてください
日時: 2013/09/22 19:29
名前: さとみ (ID: x2M51Gn5)

とび森の皆さんの好きなキャラクターはだれですか3人教えてくださいあと
フレンドコート交換しましょう

Page:1



Re: とびだせどうぶつの森好きなキャラクター教えてください ( No.1 )
日時: 2013/11/01 17:44
名前: 須月 ◆F96GMRBflY (ID: IWPIvALs)

私が好きなのは
サブレ
キャラメル
ペーターです
一番好きなキャラをあげてみました

フレコは3711-7815-3255です

Re: とびだせどうぶつの森好きなキャラクター教えてください ( No.2 )
日時: 2013/11/01 18:53
名前: たっかー  (ID: 9nW7JjDH)

好きなキャラクターは 基本的に住人で
ラムネとブーケとチャスです

Re: とびだせどうぶつの森好きなキャラクター教えてください ( No.3 )
日時: 2013/11/01 18:56
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: N7iL3p2q)

>>2
なんという猫愛好家www

まあ俺は みかっち愛好家なんですけどね。

Re: とびだせどうぶつの森好きなキャラクター教えてください ( No.4 )
日時: 2013/11/01 19:26
名前: くるみ (ID: tRamSAT8)

好きなキャラクターは、みぞれとドレミとレイニーです

Re: とびだせどうぶつの森好きなキャラクター教えてください ( No.5 )
日時: 2013/11/01 19:33
名前: 鈴 (ID: ak9ikTR3)
参照: 通りすがりの暇人εεε=┏(`・ω・´)┛

好きなキャラクターですか。
私はロボとフランソワとハムジです

Re: とびだせどうぶつの森好きなキャラクター教えてください ( No.6 )
日時: 2013/11/01 19:41
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: N7iL3p2q)

改めて

1.みかっち
2.アイダホ
3.サラ
4.ユキ
5.ヘンリー
6.ブーケ
7.アポロ
8.アデレード
9.ビアンカ
10.チーフ

失礼下

Re: とびだせどうぶつの森好きなキャラクター教えてください ( No.7 )
日時: 2013/11/01 20:19
名前: 真愛 ◆myt7Q8nruE (ID: SnkfRJLh)

はじめまして〜

(特に)好きなキャラクターは
ペンタ、ドレミ、ブーケとかです

まだいますけど(笑)

Re: とびだせどうぶつの森好きなキャラクター教えてください ( No.8 )
日時: 2022/04/24 06:45
名前: fkjfっj (ID: dDmkWF1L)

jcjgjfj

Re: とびだせどうぶつの森好きなキャラクター教えてください ( No.9 )
日時: 2022/11/27 11:59
名前: っぃtzとどt (ID: fxEqhDLV)

tlっxkちxtいtd

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。