[雑談掲示板] 低脳モンブラン晒しスレ@あの完全論破

低脳モンブラン晒しスレ@あの完全論破
日時: 2013/09/22 19:50
名前: あ (ID: 1kkgi9CM)

3レスずつ晒す

Re: さやんとお話ししよっ! ( No.27 )
日時: 2013/09/22 18:39
名前: モンブラン (ID: kPuJF6ZA)
一言: 中間1週間前・・orz
>>23

こっちは中間の勉強で
ストレス溜まってんだよ
自由にコメさせてくれないなら
論争する価値はあるな
論争がいやだったら黙ってろ


Re: さやんとお話ししよっ! ( No.30 )
日時: 2013/09/22 18:50
名前: あ (ID: 1kkgi9CM)
>>27
何言ってんだこいつ?在日チョンか?
テスト勉強のストレスをお前はネットのやつにぶつけてるってことだよな?
こいつ絶対頭悪いだろ。
悪いけどノーベンでも平均点余裕だわ。


Re: さやんとお話ししよっ! ( No.34 )
日時: 2013/09/22 18:58
名前: モンブラン (ID: gnqQDxSO)
一言: 中間1週間前・・orz
>>30

あ?ノー勉で平均?
てめぇはまだどうせ小学生か何かだろ?
小学生のガキはノー勉で平均とれんだww
しかもお前荒らしってことはネットしか
威張ることができないやつだろ?
ネットでしか威張れない=貧弱者、引きこもりww
もっと現実を見ろガキww

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



Re: 低脳モンブラン晒しスレ@あの完全論破 ( No.1 )
日時: 2013/09/22 19:51
名前: あ (ID: 1kkgi9CM)

Re: さやんとお話ししよっ! ( No.35 )
日時: 2013/09/22 19:04
名前: あ (ID: 1kkgi9CM)
>>34
皆さんここにキチガイがいます。気をつけてくださいね
こいつどうみても中学生に成り立ての中学自慢厨だろwww
理屈でしか語れないんだね。


Re: さやんとお話ししよっ! ( No.38 )
日時: 2013/09/22 19:10
名前: モンブラン (ID: gnqQDxSO)
一言: 中間1週間前・・orz
>>35

何?キチガイ?
それ自分のこと言ってんの?
キショww
しかも回りを味方しようと必死に
なってる姿にわろたww
何、さんざん荒らしといて
必死に呼びかけてるの?ww
てめぇみたいなガキの事信じる奴
やつがいるわけないだろww
もう少し頭使えガキww


Re: さやんとお話ししよっ! ( No.40 )
日時: 2013/09/22 19:12
名前: あ (ID: 1kkgi9CM)
>>38
うん、低レベルな煽りはつまらないよ^^
その荒らしより人望薄いお前はいったいなんなんだろうね^^;
んで、君は中学生に成り立ての中学自慢厨だよね????^^^^

Re: 低脳モンブラン晒しスレ@あの完全論破 ( No.2 )
日時: 2013/09/22 19:51
名前: あ (ID: 1kkgi9CM)

Re: さやんとお話ししよっ! ( No.41 )
日時: 2013/09/22 19:13
名前: モンブラン (ID: gnqQDxSO)
一言: 中間1週間前・・orz
>>39

そうかな?
こいつの心が折れるくらい
これww使わないとww


Re: さやんとお話ししよっ! ( No.42 )
日時: 2013/09/22 19:15
名前: あ (ID: 1kkgi9CM)
>>41
みんなー^^;
wをたくさん使うと心折れるらしいよ^^;
低レベルすぎる><


Re: さやんとお話ししよっ! ( No.45 )
日時: 2013/09/22 19:20
名前: モンブラン (ID: 6C3OJFg3)
一言: 中間1週間前・・orz
ごめん、お前に中学生上がりたて
の坊主って言われるとマジ、キショいからww
あ、一応言っとくけど俺中2だからww
残念だったねww
というかそもそも学生紹介しない
お前がキチガイww
荒らしすんだったらそれぐらい
の度胸の上で荒らせ

Re: 低脳モンブラン晒しスレ@あの完全論破 ( No.3 )
日時: 2013/09/22 19:52
名前: あ (ID: 1kkgi9CM)

Re: さやんとお話ししよっ! ( No.46 )
日時: 2013/09/22 19:22
名前: モンブラン (ID: 6C3OJFg3)
一言: 中間1週間前・・orz
というか、別にwだけで心が折れるとか
一言も言ってないんだけどマジ、キチガイww


Re: さやんとお話ししよっ! ( No.47 )
日時: 2013/09/22 19:27
名前: あ (ID: 1kkgi9CM)
>>45
マジレスするわ。

>ごめん、お前に中学生上がりたて
の坊主って言われるとマジ、キショいからww

その理由は?具体的で正当な理由をどうぞ

>あ、一応言っとくけど俺中2だからww
残念だったねww

中2で何が残念なの?
お前の言ってることは真偽か解らないし、
どちらにしてもただの厨房じゃん^^;

>というかそもそも学生紹介しない
お前がキチガイww

日本語でおk

>荒らしすんだったらそれぐらい
の度胸の上で荒らせ

ごめん、まず君の日本語に支障があるから^^;
なんの度胸????


Re: さやんとお話ししよっ! ( No.48 )
日時: 2013/09/22 19:29
名前: あ (ID: 1kkgi9CM)
モンブランの口癖集
マジ
キショい
ガキ
キチガイ
ww

日本語に難アリ

Re: 低脳モンブラン晒しスレ@あの完全論破 ( No.4 )
日時: 2013/09/22 19:53
名前: あ (ID: 1kkgi9CM)

Re: さやんとお話ししよっ! ( No.49 )
日時: 2013/09/22 19:31
名前: モンブラン (ID: 6C3OJFg3)
一言: 中間1週間前・・orz
学年表さないお前に厨房って言われる
筋合いあないんだけどww
マジ、論争する価値のないグズw
へー、日本語が通じないのかー
良い精神科紹介しようかww


Re: さやんとお話ししよっ! ( No.50 )
日時: 2013/09/22 19:35
名前: あ (ID: 1kkgi9CM)
>>49
>学年表さないお前に厨房って言われる
筋合いあないんだけどww

まず勝手に人を「学生」という括りにしてる時点でお前は消防厨房。
それもかなり精神年齢低いから中1確定だな。

>マジ、論争する価値のないグズw

逃げ乙^^;

>へー、日本語が通じないのかー
良い精神科紹介しようかww

日本語になってない事を言われて日本語が通じないってどういうこと?
お前がめちゃくちゃな事を言ってて僕が理解出来ないのと同じですが^^;

で?
>ごめん、お前に中学生上がりたて
の坊主って言われるとマジ、キショいからww

その理由は?具体的で正当な理由をどうぞ

これに反論出来ないの?


Re: さやんとお話ししよっ! ( No.51 )
日時: 2013/09/22 19:43
名前: モンブラン (ID: 8Uc4pCMr)
一言: 中間1週間前・・orz
ああ、グズと話をしてると
頭おかしくなるww

Re: 低脳モンブラン晒しスレ@あの完全論破 ( No.5 )
日時: 2013/09/22 19:53
名前: あ (ID: 1kkgi9CM)

Re: さやんとお話ししよっ! ( No.52 )
日時: 2013/09/22 19:45
名前: あ (ID: 1kkgi9CM)
>>51
おーっと!反論できずに煽りに走ったモンブラン!
これはあの完全論破!モンブランはスレ立て晒しに決定!
顔真っ赤勢お疲れ様^^ちゃんと晒しとくね

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。