[雑談掲示板] 大人まで趣味していたいやつ来い

大人まで趣味していたいやつ来い
日時: 2013/10/07 21:21
名前: ギギ ◆kC5pWKJqIw (ID: NfhnPAqv)

このスレッドは
いまこの世の中、貧困や飢饉、戦争。
エネルギー問題に環境破壊でこのまま大人になると
俺たちやばいんじゃないかと思った俺が、
人間をかえていこうぜという感じで作ったスレッドである。

アニメみたい、ゲームしたい
ずっとしていたい。
そんなことをずっと思っていたいもの、来い!!!

楽しい生活をとりもどすのは大人たちにはまかせられない!!!


投稿のときは・・・

上げ感謝です
同意感謝です

楽しい話もいいです
頑張ったこともいいです
悩みもみんなで解決していきましょう
助け合ってつながりあっていきましょう

対象年齢は小学高学年ぐらいからかなw

Page:1 2



Re: 大人まで趣味していたいやつ来い ( No.25 )
日時: 2013/10/07 21:09
名前: 鈴 (ID: P/XU6MHR)
参照: 通りすがりの暇人εεε=┏(`・ω・´)┛

>>24

これ聞いてめもりどう思ってんのかなーとか思ってたw

Re: 大人まで趣味していたいやつ来い ( No.26 )
日時: 2013/10/07 21:14
名前: ギギ ◆kC5pWKJqIw (ID: NfhnPAqv)

>>24
まあな、平和ボケしている我々だからこその
大地震はつらいのかもしれない。

日本はいろんなものを造っていくから、失うものも多いのかもしれない。
リニアモーターカーとか計画してるらしいけど、絶対おかしいと思う。

マスコミもおかしいね
芸能人についての報道も多いし、
人気とって金もらえばいいと思ってやがるよ

Re: 大人まで趣味していたいやつ来い ( No.27 )
日時: 2013/10/07 21:12
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: 5oJbC9FU)
参照: 「皆きっと何処かで憶えてる。 いつかもう一度合図がなったその時は―」

>>25
来年プレッシャーかかるぞ俺(

Re: 大人まで趣味していたいやつ来い ( No.28 )
日時: 2013/10/07 22:30
名前: ギギ ◆kC5pWKJqIw (ID: NfhnPAqv)

今俺らができること・・・

現実を知ること。

みんなを目覚めさせること。

努力すること。

Re: 大人まで趣味していたいやつ来い ( No.29 )
日時: 2013/10/08 09:03
名前: 風 (ID: vUvL6WlQ)

このスレ厨二病すぎんだろ

Re: 大人まで趣味していたいやつ来い ( No.30 )
日時: 2013/10/08 09:54
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 台風のため臨時休校

うはー、好奇心で覗いたらすごいスレだった...。

とりあえずさぁ?*普通に生活してる上で一人一人が出来ることをすればいいと思う。エコバックもそうだし、めもりがいってた貯金もそう。一人だけしても対して意味はないけれど、一人一人がすることによって結構大きな変化があると思うよ。水とか電気を無駄遣いしないとか、そういうちいさなことから取り組めばいいと思う。まだ子供だからさ、大きなことはできないじゃん?だから自分達ができることを心がけて行うことが大切だと思うよ。

Re: 大人まで趣味していたいやつ来い ( No.31 )
日時: 2013/10/08 10:01
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: UruhQZnK)



あら、文明変わっているの知らないのかしらわ。
今までのやり方じゃ 経済は 回りまへん。

ポジティブになる事をやめれば
ネガティブを意識しないで良くなるし
ポジティブで生きる事が必要ではない。

この世界に生まれて来て
感謝していれば、こんな事気にする事なんて
なくなるだろう。


バイトの休憩中に失礼

Re: 大人まで趣味していたいやつ来い ( No.32 )
日時: 2013/10/08 16:42
名前: ギギ ◆kC5pWKJqIw (ID: NfhnPAqv)

>>29
厨二病かもしれないけど、
目覚めていかなければ、未来は危険なんだ

>>30
はい、努力は絶対むくわれる!
科学者もスポーツ選手もそう、世界もそうだ!!

今の自分たちは子供のために資源を大切にしていない。
資源は水も自然もなんだ!目覚めなければ!

>>31

>この世界に生まれて来て
>感謝していれば、こんな事きにすることなんて
>なくなるだろう。

はい、感謝しています!
今の生活は便利でたくさんの面白いものがたくさんあり、夢がある

そんな世界がこのままだらだらしていれば未来は感謝できなくなる

そうなる前に今の生活について考えてほしくてこのスレを作ったんだ。

Re: 大人まで趣味していたいやつ来い ( No.33 )
日時: 2013/10/08 16:56
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: a4Z8mItP)

今というこの瞬間を
未来に使ったり過去に使ったり
こういうのは 古い文明のやり方。

思考錯誤して答えが見つかる文明ではない。
思考=知恵の実=悪魔のリンゴを食べる前に戻らねば
この世界は 縄文時代からやり直しだ。
2012年12月22日 文明は 完全に変わったのだ。

これ以上喋ると殺されてしまうので 言わないが、
できる限り応えよう。

Re: 大人まで趣味していたいやつ来い ( No.34 )
日時: 2013/10/08 18:54
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: 5oJbC9FU)
参照: 「皆きっと何処かで憶えてる。 いつかもう一度合図がなったその時は―」

>>28
あー・・・^^;
というかスレ主歳いくつ?

>>29
気持ちはわかります(

Re: 大人まで趣味していたいやつ来い ( No.35 )
日時: 2013/10/08 19:06
名前: ああああ ◆Iz6KwsZ64Y (ID: GPHHIdp4)
参照: http://123456789

こんなとこでいわれても

Re: 大人まで趣味していたいやつ来い ( No.36 )
日時: 2013/10/09 17:13
名前: ギギ ◆kC5pWKJqIw (ID: NfhnPAqv)

>>35
俺には力が少ない。
このスレを通してみんなの力を貸してほしいと思う。

最後に www.arkot.com/jinkou/ 世界の人口

一人でも多くの人に現状を知り、行動に移してほしい。

食べ物をそまつにしない。無駄に電気を使わない。
物を大切にする。 何かはできるはず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Re: 大人まで趣味していたいやつ来い ( No.37 )
日時: 2013/10/09 16:50
名前: ピカ厨 ◆kYdg/7rOUw (ID: HR/cSb0.)
参照: ブラキディオスVSシャガルマガラ

PR
人身売買の現状を、現地から。
たった数万円で売られてしまう人生があることをあなたは知っていますか?




↑この広告見て悲しくなったわ

Re: 大人まで趣味していたいやつ来い ( No.38 )
日時: 2013/10/09 16:52
名前: ピカ厨 ◆kYdg/7rOUw (ID: HR/cSb0.)
参照: ブラキディオスVSシャガルマガラ


自由の翼2番コピペ


鳥は飛ぶ為に其の殻を破ってきた 無様に地を這う為じゃないだろ?
お前の翼は何の為にある 籠の中の空は狭過ぎるだろ?

Die Freiheit und der Tod. Die beiden sind Zwillinge. (訳:自由と死。両者は双子)
Die Freiheit oder der Tod? (訳:自由か死か?)
Unser Freund ist ein! (訳:私らが友は一つ!)

何の為に生まれて来たのかなんて... 小難しい事は解らないけど...
例え其れが過ちだったとしても... 何の為に生きているかは判る...
其れは... 理屈じゃない... 存在... 故の「自由」!

Re: 大人まで趣味していたいやつ来い ( No.39 )
日時: 2013/10/09 16:54
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: a4Z8mItP)


ここを毎日読み続けるかは あなたのDNA次第
http://s.ameblo.jp/hennry/

Re: 大人まで趣味していたいやつ来い ( No.40 )
日時: 2013/10/09 16:56
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: a4Z8mItP)


周りを変えるのではなく 自分から変わる。
その方法は もう在る。

Re: 大人まで趣味していたいやつ来い ( No.41 )
日時: 2013/10/09 18:02
名前: 不謹慎厨 ◆Iz6KwsZ64Y (ID: GPHHIdp4)
参照: http://123456789

>>36
おうそうだな 
提案なんだけどPC叩き割って勉強にいこ?

Re: 大人まで趣味していたいやつ来い ( No.42 )
日時: 2013/10/09 19:02
名前: サバ (ID: vBUPhhME)

すごく厨二くさいです

Re: 大人まで趣味していたいやつ来い ( No.43 )
日時: 2013/10/09 19:27
名前: ギギ ◆kC5pWKJqIw (ID: NfhnPAqv)

Bakrisさん
もしかしたら、大人だからそういうことが言えるんでしょうか。

>>41
じゃああなたは将来どうする?

Re: 大人まで趣味していたいやつ来い ( No.44 )
日時: 2013/10/10 07:12
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: a4Z8mItP)

>>43
よく言われますが、高校生です。
変わってるんでしょうかね。それとも特殊?(分かりません

Re: 大人まで趣味していたいやつ来い ( No.45 )
日時: 2013/10/10 17:43
名前: はい (ID: GPHHIdp4)
参照: http://11111

>>43
じゃあの意味がよくわかりません
あなたがここでグチグチいっても意味がないと思うんですよ
ネットじゃなくてまずは周りから変えてみてはどうです?
311のときだってボランティアで災害地のとこへ行きなにか
できるはずです 実行してないのに変えようなんて考えは
おかしいですよ

Re: 大人まで趣味していたいやつ来い ( No.46 )
日時: 2013/10/10 19:03
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: 5oJbC9FU)
参照: 「皆きっと何処かで憶えてる。 いつかもう一度合図がなったその時は―」

(とりあえず自分はこの歳ではボランティアとか無理
距離的にも
協力っていっても募金しかできないわ)

Re: 大人まで趣味していたいやつ来い ( No.47 )
日時: 2013/10/10 22:42
名前: ギギ (ID: NfhnPAqv)

ああ、そうだ。
俺は間違っていたかもな。

どうか俺より年上の者に何か与えることができたらいいかと思ったが。
ぐちぐちいっているだけだった。
何も変えられることができないのだろうか。
人は本当にこういうことに対しては大変な生き物である。

成長したら出直すかもな。

Re: 大人まで趣味していたいやつ来い ( No.48 )
日時: 2022/04/24 06:42
名前: シコシコ ◆y6ujWW2LUs (ID: dDmkWF1L)
参照: https://drive.google.com/drive/mobile/folders/1EVEDkTvO5sBukAFwXsC8EC8jl3Xi_axS?dou-mori.com

kふぃぎいい

Re: 大人まで趣味していたいやつ来い ( No.49 )
日時: 2022/12/02 18:15
名前: い5えf5いい5rづ5おyf (ID: YhMlOecY)

36じぇyきぇきぇ

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。