[雑談掲示板] 色んな話をするスレ

色んな話をするスレ
日時: 2013/10/22 16:09
名前: むにむに (ID: ZANhAUnF)
参照: うぃいーゆーから

面白い話や怖い話などをするスレだよー

ゲームのはなしでもいいよー



モンハン4やりたい


・・・怪しいスレじゃないよ?

Page:1



Re: 色んな話をするスレ ( No.1 )
日時: 2013/10/22 16:20
名前: ピカ厨 ◆kYdg/7rOUw (ID: HR/cSb0.)
参照: http://www.pixiv.net/tags.php?tag

こんにちは

Re: 色んな話をするスレ ( No.2 )
日時: 2013/10/22 16:22
名前: むにむに (ID: ZANhAUnF)
参照: うぃいーゆーから

こんにちわんこぶ

Re: 色んな話をするスレ ( No.3 )
日時: 2013/10/22 16:22
名前: ピカ厨 ◆kYdg/7rOUw (ID: HR/cSb0.)
参照: http://www.pixiv.net/tags.php?tag

こんにちくわ

Re: 色んな話をするスレ ( No.4 )
日時: 2013/10/22 16:23
名前: むにむに (ID: ZANhAUnF)
参照: うぃいーゆーから

ちくわ美味しいですよね

Re: 色んな話をするスレ ( No.5 )
日時: 2013/10/22 16:25
名前: ピカ厨 ◆kYdg/7rOUw (ID: HR/cSb0.)
参照: http://www.pixiv.net/tags.php?tag

ですよね

Re: 色んな話をするスレ ( No.6 )
日時: 2013/10/22 16:25
名前: むにむに (ID: ZANhAUnF)
参照: うぃいーゆーから

わさび醤油

Re: 色んな話をするスレ ( No.7 )
日時: 2013/10/22 16:27
名前: ピカ厨 ◆kYdg/7rOUw (ID: HR/cSb0.)
参照: http://www.pixiv.net/tags.php?tag

わさび醤油といえば寿司ですよね!!!!!!

Re: 色んな話をするスレ ( No.8 )
日時: 2013/10/22 16:30
名前: むにむに (ID: ZANhAUnF)
参照: うぃいーゆーから

寿司!!!!!!!
寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司ィ!!

Re: 色んな話をするスレ ( No.9 )
日時: 2013/10/22 16:33
名前: ピカ厨 ◆kYdg/7rOUw (ID: HR/cSb0.)
参照: http://www.pixiv.net/tags.php?tag

フゥハハハーーーーッ!!!!!!

寿司だ!寿司を見ると嬉しくなる!!!!!!


UNYYYYYY!!!!!!(ウニイイイイイ!!!!!!)

Re: 色んな話をするスレ ( No.10 )
日時: 2013/10/22 16:39
名前: 芽瑠 ◆vTFrfLSNoM (ID: yVTfy7yq)

新スレおめでとー

ぴーちでっす

Re: 色んな話をするスレ ( No.11 )
日時: 2013/10/22 17:15
名前: まみたす ◆Zc/AhM7Lhc (ID: oBSlWdE9)
参照: 今日は文化祭の代休

ばんはー
おじゃまします

Re: 色んな話をするスレ ( No.12 )
日時: 2013/10/22 18:12
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: V6BqtuDz)
参照: ⇒ 苺萌璃/怜心  名前変えたですはい

どうも

Re: 色んな話をするスレ ( No.13 )
日時: 2013/10/26 11:10
名前: むにむに ◆wk50YssBx2 (ID: 4kTDCa8M)

みなさんどうも

Re: 色んな話をするスレ ( No.14 )
日時: 2022/11/28 18:36
名前: hょふょど (ID: pdEpTVTu)

ょftlちょyf

Re: 色んな話をするスレ ( No.15 )
日時: 2024/04/14 10:56
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

アニメ大好き!!このゆびとまぁれ☆
大好きなマンガ・アニメを私独自の視点から、楽しくお届けしていきたいです。
ナルト☆名言あり!!オビトの最後!!カカシに託した未来と写輪眼!!
2015/02/18 16:20ナルト 0
かつては「俺が火影になる!!」
もと同じ班だったカカシ、オビト、リン☆この三人はもと四代目、ミナトの教え子だった☆
オビトは、忍界大戦で戦死し、カカシに上忍になった時にプレゼントだと左目の写輪眼を渡して、好きだったリンを頼む!と戦死しました☆
オビトは死んだはずだったが、マダラに拾われ、命を救われていて生きていました☆

カカシとリンは任務を行っていた時、リンが敵の術にかかってしまい、操られていて、カカシは涙しながらリンを殺しました☆
そこを、別の時空から見ていたオビトは、カカシがリンを殺した所を見てしまい、カカシを恨んでいました☆
かつての親友に好きだった女を殺されてしまったショックでカカシへの仕返しもふまあえて、この争いばかりの世界が悪い!!とマダラの無限月読の手伝いをします☆
マダラに騙され続け、十尾を復活させてしまい、そのマダラともども、黒ゼツに騙され、チャクラの生みの親、カグヤの復活の手助けをしてしまったオビト☆
しかし、自分と生き方や性格が似ているナルトと戦い、ナルトの言葉のおかげで目が覚めすべてのカカシへの誤解が解けてともに戦います☆波乱万丈のオビトの最後の戦いは実に感動的なものでした!!

今までの罪滅ぼしとカカシに対する友情がより深まり、ともにナルトとサスケの助けになります☆
しかしカカシは、オビトに写輪眼を取られていて、今は普通の上忍で足手まといになっています☆
そこで、万華鏡写輪眼までを開眼しているオビトは頼もしい助っ人ですが、オビトも瀕死の状態でした☆
しかし、カグヤと同じ時空間忍術を使えるのはオビトだけ!
「俺はカカシの友であり、お前の父の部下であり、サスケと同じうちはであり、そして、俺はお前と同じ夢を見た先輩!」
「時間のない俺が詭弁を垂れるつもりもない!」
「せめて、お前たちより前を歩いて・・・・死なせてくれ!!」
最後の力を振り絞り、ナルトとサスケのサポートをするオビト☆
別の時空間へ飛ばされたサスケをサクラと一緒に探しだし、連れ戻す時に、チャクラをすべて使いきったオビト☆カカシはその頃、何もっできない自分の情けなさから、戦いをあきらめかけていたが、ナルトの何事もあきらめないど根性をみて、こいつらを守る!!とオビトとともに、こいつらの盾になる事ぐらいなら!!
とカグヤの攻撃がサスケとナルトに迫る!!
間に合えと突っ込むがあと一息間に合わないと思った時、リンが現れ、二人の手をひっぱり間に合う☆
カカシはもう死ぬと思って盾になってると、オビトがカムイでカカシに飛んできた攻撃を自分の方へ飛ばし攻撃を1人で受けます☆
カカシ
「ありがとう、リン。」「おれも、オビトもそろそろそっちへいくよ。そしたらまた3人でゆっくり話をしよう。」
オビト
「リン・・・今度はあの世で少しおれと二人の時間を過ごそう。」
「カカシは邪魔だ!ここへおいていくよ。」
カカシ
「どうしてだ?互いに覚悟はもう・・・」
「お前の力はまだここでは必要だ!なぜ役にも立たない俺のために!!」
オビトは何も言わず、心の中で思っています☆
「ナルト、サスケ、サクラ・・こいつらは今大切な時期だ!」
「カカシ、お前は新しい世代の支えとして死ぬのはまだ早い!!」

黒ゼツに無茶苦茶言われるオビトの事にナルトはキレます☆
そして、もう生きるのは無理なオビトを助けようとずっとチャクラを送り続けるナルト!
オビトは最後まで自分を信じてくれたナルトに感謝します☆

「ありがとな・・・・ナルト。」
「俺は、お前と戦って目が覚めたような気がする。」
「お前を見ていると、昔の自分を見てるようで今の自分を後悔した。」
「だが、何よりそれがなぜだか嬉しくもあってな・・・・」
「昔ガキの頃は何度も火影になった自分を想像してたよ・・・興奮と不安と・・あの何とも言えぬ気持ち・・・それを思い出させたからだろう。」
「里があり・・・仲間がいて・・火影の俺が居ると・・・今さらな。」
「想像するだけで心の穴が埋まっていく気がしたよ。」
「お前にはこれからまだまだ多くの苦しみがあるだろう・・・・だがそれでもお前は変わることなくその忍道を貫き通せ!!」
「ナルト・・・お前は・・・必ず火影になれ!!!」
オビトの体は粉々になりそのままリンのあの世へ行きましたが、あの世へ行く前に遠回りをして、カカシを助けに行きたいとリンにあの世へ行くのをほんの少し待ってもらいます☆
「せっかく上忍祝いのプレゼントでこの眼をやったのにそれが戻って来たんじゃ目覚めが悪くてよぉ。」
「俺はさっきナルトに火影になれっつったけどよ・・そりゃ七代目だ!!六代目火影はお前がなれ!カカシ!!」
「まだ就任したわけじゃないが、祝いのプレゼントを先に渡しておくよ。期限付きだが役に立たないものじゃない・・・分かってるよな?」
「そもそも他国までとどろかせた自分の勇名を忘れちゃいないだろう?写輪眼のカカシって名を!!」
受け取ったカカシの決意!!
「オビト・・・ありがとう・・・・」
「一緒に見ていてくれ!!今度こそ・・・あいつらを!!世界を守る!!!」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

アニメ・マンガ
アニメダイチュキ少女
コメントを見る(0)コメントを書く
前の記事次の記事
ホーム
関連する記事
no image
ナルト☆ついに判明したミツキの正体!!その正体は人..
2016/04/29 23:43
no image
ナルト☆うちはイタチの写輪眼を開眼した年と瞬間!!..
2015/09/29 22:32
no image
ナルト☆暗部になったうちはイタチの入隊した班ははた..
2015/09/25 21:46
no image
ナルト☆ガイのその後!!八門開いた代償☆ガイの魂は..
2015/08/15 13:26
no image
ナルト☆うずまきヒマワリは父親ナルトと兄ボルトより..
2015/08/08 16:18
タグクラウド
アニメ・マンガ
エヴァンゲリオン
ゲーム

ブログ内検索




ページトップへ戻る
ログイン PC版を見る
Powered by Seesaa

Re: 色んな話をするスレ ( No.16 )
日時: 2024/04/14 10:58
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

こんにちはーまたまた掲示板利用しますね!!

前と変わったな〜

デザイン増えて嬉しい!今も懐かしい


おい森は最高!!


ももこビスかわいいー


女でプレイしてました、、

男でもいいけどね("⌒∇⌒")あー



デザインは非特異かも!!!

Re: 色んな話をするスレ ( No.17 )
日時: 2024/04/14 11:01
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

あー暇夏か日出

Re: 色んな話をするスレ ( No.18 )
日時: 2024/04/15 06:19
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)


オリジナル小説掲示板
管理人れんらく掲示板
過去ログ(※閲覧のみ可)
とび森 Wi-Fi通信掲示板
おい森 Wi-Fi通信掲示板
改造NG!通信掲示板

どう森.com 共通コンテンツ
投稿!マイデザイン総合掲示板
Copyright (C) 2005 どうぶつの森.com All Rights Reserved.

Re: 色んな話をするスレ ( No.19 )
日時: 2024/04/15 06:51
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

!おはよう

Re: 色んな話をするスレ ( No.20 )
日時: 2024/04/15 09:50
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

Understanding朝から暇だ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。