[雑談掲示板] 【雑談】大喜利ーだあよー

【雑談】大喜利ーだあよー
日時: 2014/05/03 19:37
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

ありうりは未来のために尽くそうと努力しております。

地産地消のいいところ
・新鮮で美味しい(近い→新鮮)
・生産者の声がきける(美味しい食べ方を教えてもらえる・作り方→安心)
・環境に優しい(輸送エネルギーの減少・大規模農場への生産集中減少・自然保護意識UP)
大規模農場への生産が集中してしまうと無理やり土地が痩せたところで作っているので
より品質&環境が悪化してしまいます。
・旬を知ることができる(さらに美味しく・交流に繋がる)
・地域との繋がりが深まる(生産者が元気に→より良いものを→地域活性化)
・食料自給率UP(海外が災害になっても大丈夫)
・健康的な食生活実現(新鮮で美味しい→悪いものが少ない(薬等)・美味しい→捨てるところが少なくなる)

少し自分で考えたところあるので間違ってたらすまん。
全国のお母さまに教えてあげてくだちゃい。(`・ω・´)キリッ
なにも悪いことはないだろう。

大喜利
>>467

15分間の番組って魅力的だと思った

雑談参照
【ゲーム】
スティールダイバー(お金が無い。
頭文字D
とび森

次作期待・ほしいもの
ポケモン・マリカー・スマブラ・パズドラ・マイクラ

【漫画・アニメ・ボカロ(二次元ですねそうですねわかります)】
マギ 京アニ ログホライズン

【その他】
雑学・食べ物・小説・ゲーム制作・哲学

そんくらいだよ。





Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: 【雑談】あぁあー時は進むー ( No.323 )
日時: 2014/03/02 23:41
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)
参照: 卒業・・・

あげサンキュd( ̄  ̄)

明日ひな祭りか、(終わり((え・・・(うん・・・(((え、

Re: 【雑談】あぁあー時は進むー ( No.324 )
日時: 2014/03/03 01:32
名前: 聖奈 (ID: mEbrvTN1)

あーそういえばそうだね


今日ひな祭りやん

Re: 【雑談】あぁあー時は進むー ( No.325 )
日時: 2014/03/03 17:01
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

にな人形って足痺れないの?って言われたらどうする?(くだらん

Re: 【雑談】あぁあー時は進むー ( No.326 )
日時: 2014/03/03 21:30
名前: 聖奈 (ID: x03fhwcN)

「痺れないわ。何故かわかる?人形は生きていないからよ。」

Re: 【雑談】あぁあー時は進むー ( No.327 )
日時: 2014/03/03 22:27
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

あ、真面目にやってきたかw

お寿司おいしい^ - ^

Re: 【雑談】あぁあー時は進むー ( No.328 )
日時: 2014/03/04 21:59
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

イヤホンがないーorz
音楽聴きたいんじゃー

Re: 【雑談】あぁあー時は進むー ( No.329 )
日時: 2014/03/05 01:10
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

やばい、寝れんww

音楽久しぶりに聴いたら寝れぬ

Re: 【雑談】あぁあー時は進むー ( No.330 )
日時: 2014/03/05 07:29
名前: 聖奈 (ID: C2X31cwX)

>>327
真面目じゃないよふざけたんだよ(笑)

Re: 【雑談】あぁあー時は進むー ( No.331 )
日時: 2014/03/05 15:11
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>327
いきてるぞおぉぉぉぉぉ

といすとーりーとか
自分の妄想の中とか

Re: 【雑談】あぁあー時は進むー ( No.332 )
日時: 2014/03/05 16:23
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

>>330
人形は生きていない、当たり前のこ((うう、、

>>331
キラキラの目


玄関の前で歌歌ってたら郵便さんが来たorz

Re: 【雑談】あぁあー時は進むー ( No.333 )
日時: 2014/03/07 18:04
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

どおしよ、
公民館のホワイトボードに油性ペンで下着描いてしまったw

Re: 【雑談】あぁあー時は進むー ( No.334 )
日時: 2014/03/07 18:10
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

ありうりって男だっけ

Re: ヤバイ・・・これは、、、、 ( No.335 )
日時: 2014/03/07 18:12
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

>>334
そうだよ


友達と大爆笑してたら帰れって言われたw

Re: ヤバイ・・・これは、、、、 ( No.336 )
日時: 2014/03/07 18:12
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

勇者だな

Re: ヤバイ・・・これは、、、、 ( No.337 )
日時: 2014/03/07 18:14
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

ふとペンがあったから描いたんだが
油性と気がつかないんだなこれが

Re: ヤバイ・・・これは、、、、 ( No.338 )
日時: 2014/03/07 23:52
名前: 聖奈 (ID: QNd6qtAW)

おつww


ひさあげ

Re: ヤバイ・・・これは、、、、 ( No.339 )
日時: 2014/03/08 22:51
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

ひさー

消されてたけど若干残ってたw

Re: ヤバイ・・・これは、、、、 ( No.340 )
日時: 2014/03/09 20:32
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

マグロ丼っておいしいはずなのに・・・
トロロたっぷりだから食感がきついし青菜が苦い。。。。

Re: ヤバイ・・・これは、、、、 ( No.341 )
日時: 2014/03/09 21:52
名前: 聖奈 (ID: diY.t.1D)

え、何それww


マグロ丼てみんなそんななの?w

Re: ヤバイ・・・これは、、、、 ( No.342 )
日時: 2014/03/09 22:49
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

うちのはねw
みんなどんな感じなの?

Re: お久 ( No.343 )
日時: 2014/03/18 23:43
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

チョコレートの依存性...w

そしてヤバイ卒業式じゃけどうしよう
寝れないわなんだこれ

Re: 雑談。 ( No.344 )
日時: 2014/03/21 17:13
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

厨二病って普通に馬鹿だわ・・・
見ていて気持ちがいい(オイ!

Re: 雑談。 ( No.345 )
日時: 2014/03/22 01:49
名前: 聖奈 (ID: 84hRb0Yz)

最近忙しくて全然来れない


あげ

Re: ぼくらはみんな・・・ ( No.346 )
日時: 2014/03/28 11:09
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

スレタイ変えてみた。
ダメだろうな。

Re: ぼくらはみんな・・・ ( No.347 )
日時: 2014/03/28 11:24
名前: Saiba (ID: r3VZrBfX)

>>344
本当に存在(あ)ったのか・・・『忘却の彼方へと葬られし原書経典』が・・・

中学の頃カッコいいと思って
怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた
クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
と言いながら人気の無いところに消えていく
テスト中、静まり返った教室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる

柔道の授業で試合してて腕を痛そうに押さえ相手に
「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
とかもやった体育の先生も俺がどういう生徒が知ってたらしくその試合はノーコンテストで終了
毎日こんな感じだった

でもやっぱりそんな痛いキャラだとヤンキーグループに
「邪気眼見せろよ!邪気眼!」とか言われても
「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・失せな」とか言ってヤンキー逆上させて
スリーパーホールドくらったりしてた、そういう時は何時も腕を痛がる動作で
「貴様ら・・・許さん・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして
「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり押さえてた
そうやって時間稼ぎして休み時間が終わるのを待った
授業と授業の間の短い休み時間ならともかく、昼休みに絡まれると悪夢だった


これか

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。