[雑談掲示板] 好きって感覚が分かんない・・・

好きって感覚が分かんない・・・
日時: 2013/10/29 18:16
名前: opo (ID: sLuITfo7)

すきって感覚が分かりません。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

何ででしょうか??(・_・*)

漫画とかでは顔が赤くなったり心臓がバクバクしたりとか・・・

わたし、そんなことならないんですよねぇポリポリ (・・*)ゞ

好きな人がいないっておかしいでしょうか( ̄ー ̄?)

返信おねがいします(。-人-。)

Page:1



Re: 好きって感覚が分かんない・・・ ( No.1 )
日時: 2013/10/29 18:23
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: 劇場版SPEC〜結(クローズ)〜漸(ゼン)ノ篇11月1日公開゚(*゚Д゚

Σヾ(・Д・´●)ノ同じくww
小学生のころは好きな人はできましたが。。。最近好きな人ができません。。。てか最近ってゆうかここ数年
好きになるとどう感じるんでしょうかぁね??(-ω´-。)ゞ

スレ主さんは何歳ですか?

Re: 好きって感覚が分かんない・・・ ( No.2 )
日時: 2013/10/29 18:32
名前: 鈴 (ID: sRcORO2Q)
参照: 通りすがりの暇人εεε=┏(`・ω・´)┛

私は応えられる立場ではないのですが、
いないと可笑しいなんて私は思いません。
むしろ自然なことでは?
いてもいなくてもそれはその人の『ペース』と
いうものもあると思います。

焦る必要はないと思いますよ。

Re: 好きって感覚が分かんない・・・ ( No.3 )
日時: 2013/10/29 18:33
名前: opo (ID: sLuITfo7)

12です。

Re: 好きって感覚が分かんない・・・ ( No.4 )
日時: 2013/10/29 18:34
名前: opo (ID: sLuITfo7)

いろいろありがとうございます。

Re: 好きって感覚が分かんない・・・ ( No.5 )
日時: 2013/10/29 18:37
名前: 鈴 (ID: sRcORO2Q)
参照: 通りすがりの暇人εεε=┏(`・ω・´)┛

いえいえ^^
私のはあくまで個人的な意見なので
お役にたてるかは判らないのですが。。。

Re: 好きって感覚が分かんない・・・ ( No.6 )
日時: 2013/10/29 20:18
名前: 名無し ◆V8yTrwtn.A (ID: 10Uu3dBQ)

12って、小学6年生?それとも中学1年生?

もし中1なら僕と同級生か、

Re: 好きって感覚が分かんない・・・ ( No.7 )
日時: 2013/10/29 22:38
名前: Nitro (ID: ???)

ふりしあとあるふぁたんがすきです

Re: 好きって感覚が分かんない・・・ ( No.8 )
日時: 2013/10/29 23:12
名前: モンブラン (ID: aAxL6dTk)
参照: 音楽会まっしぐらだ!!

別に好きな人がいないっていうのは普通だと思う・・

でも好きな人がいると目的がもてるから好きになる

ことはとてもいいことでもある。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。