[雑談掲示板] 信仰は儚き人間のために◇オーバーロードマルス倒せた。

信仰は儚き人間のために◇オーバーロードマルス倒せた。
日時: 2013/11/19 21:24
名前: カヲル (ID: n5JXVFg7)

オーバーロードマルス(Lv9)
使用キャラクター:ファルコ
勝ったときの残機2
ルール スマボなし。終点


マイクラで帝国城下町製作中。
ワールド配布したい予定(だがしかし期待はするな
まぁアイディアがほしいんですよ。とにかく

いろいろつくっていくかもね
半値変更。由来は東方の
犬走椛から来ました。かわゆす





スレタイの曲を聴くとエロい気持ちになれるぞ!

ただの雑談スレだけど無駄かもしれないスレです



事故死ょうかい

年:13-15あたり適当で
SM:N(Neetの。理由はひきこもりだってさ)
東方好き
何故かPC-9801版の東方持ってたりします。
お値段は75万とか今はするそうです

MH4やってます。一応200越えましたが、飽きました
スマブラを改造してbrawl-はじめました
最近はエーテルクッパを倒そうとしてます。
使い手は
ウルフ>ファルコ>ピット>スネーク>クラウド(アイクだが、モーションほぼ変更。)かなぁ・・・
まぁぶっちゃけていうとただの雑魚です。
対戦しても話にならないほどです
ワンパターンだしね
(しかしbrawl-にはワンパターン合殺がない。ラッキー)
ちなみにbrawl-ってなにって思うじゃないですか。
brawl-は、いわゆるコンボが繋がりやすい、64スマブラみたいな感じ
そして全員ぶっこわれ性能。
例えばフォックスの横必殺。
あれ、途中でキャンセルできたりするよ・・・
マジやべえ・・・
高速移動しながら上スマとか投げ派生とかにつなげられるからね。
ちなみに空中であてて、空後攻撃もできるね
まぁこんなところかな。
あと、疾走感もあり、早い。
1,25倍速したかんじ。だと思う


Minecraftもやってますが、体験版をちまちまやってます。
1,7にしてるから地味に楽しいね。
建築センス?言わないでください

最近先生のよびだしくらう確率酷すぎ。((まぁなんか言って怒らせてるだけだが。
とにかく疲れた

スレ主は3DSからしかここにつなげないのでいつも落ちています
フィルター無双しすぎ
どれくらい無双してるかっていうと
レジェントオリマーくらい。

Page:1 2 3



Re: 信仰は儚き人間のために ( No.4 )
日時: 2013/10/31 00:07
名前: カヲル (ID: n5JXVFg7)

>>2
安心してくださいHR176ですから

妖夢たしかかいたようなきがする

Re: 信仰は儚き人間のために ( No.5 )
日時: 2013/10/31 00:09
名前: モンブラン (ID: EmbmWiOV)
参照: 音楽会まっしぐらだ!!

>>4

すごいやりこんだんですねww

妖夢いましたよ!
二刀流がかっこいいww

Re: 信仰は儚き人間のために ( No.6 )
日時: 2013/10/31 00:12
名前: カヲル (ID: n5JXVFg7)

>>5

うーんやりこんだっていうより他のゲームがつまらなかったからかなぁ・・・
まぁプレイ時間とか280時間ですけどね
ぶっちゃけていうとオンラインばっかでソロの立ち回り忘れたった


妖夢は基本一本で、もう一本は基本乱用禁止だそうです

Re: 信仰は儚き人間のために ( No.7 )
日時: 2013/10/31 00:24
名前: モンブラン (ID: EmbmWiOV)
参照: 音楽会まっしぐらだ!!

>>6
280時間で100行きますか?
オンをずっとやっていてもさすがに
そこまではいけないと思います…

そうでしたっけ?
最近、東方の音楽ぐらいしか聞いて
いないのでww

Re: 信仰は儚き人間のために ( No.8 )
日時: 2013/10/31 00:22
名前: カヲル (ID: n5JXVFg7)

>>7
まず150時間程度で100行きました
で、オンで適当に高難度クエやりまくれば余裕だよ

あっ東北じゃなくて東方ね

Re: 信仰は儚き人間のために ( No.9 )
日時: 2013/10/31 00:29
名前: モンブラン (ID: EmbmWiOV)
参照: 音楽会まっしぐらだ!!

150でですか?
気が狂いそうになる・・
じゃあ、村クエあまりやってないんですか?

打ち間違えでした・・
その他にも早苗などもいいなと思いました〜

Re: 信仰は儚き人間のために ( No.10 )
日時: 2013/10/31 00:31
名前: カヲル (ID: n5JXVFg7)

>>9
そうですね
村は90回程度ですが、下位190回くらい
上位280回くらい
ギルクエ190回くらいですかて




信仰は儚き人間のために は早苗のテーマきょくです

Re: 信仰は儚き人間のために ( No.11 )
日時: 2013/10/31 00:39
名前: モンブラン (ID: EmbmWiOV)
参照: 音楽会まっしぐらだ!!

>>10
村、少ないですねww
まだオンやったの、一回ぐらいなので
あまりオンのこと知りません…

そうなんですか!
初知りですww

今、はまってるのは
大分前のBad Apple!!です〜

Re: 信仰は儚き人間のために ( No.12 )
日時: 2013/10/31 00:43
名前: カヲル (ID: n5JXVFg7)

>>11
あぁ、それは好きな曲ですね
たしかPC-9801の東方げんそうきょうの2か3面のあたりのところが

流れてくー時のーなーがれでも気だるさがーほら
のところがありましたね

Re: 信仰は儚き人間のために ( No.13 )
日時: 2013/10/31 00:48
名前: モンブラン (ID: j7.TiE4.)
参照: 音楽会まっしぐらだ!!

そうですそうです!!

あそこの部分いいですよね〜
この歌の妖夢がかっこいいww

Re: 信仰は儚き人間のために ( No.14 )
日時: 2013/10/31 00:52
名前: カヲル (ID: n5JXVFg7)

ようむはたしか
夢見てる?何も見てない?語るも無駄な自分の言葉

でしたよね

Re: 信仰は儚き人間のために ( No.15 )
日時: 2013/10/31 01:11
名前: カヲル (ID: n5JXVFg7)

上げ

Re: 信仰は儚き人間のために ( No.16 )
日時: 2013/10/31 07:56
名前: モンブラン (ID: Vy4rdxnQ)
参照: 音楽会まっしぐらだ!!

>>14

そうですよ〜
まぁ、早苗の場面も好きですがww

Re: 信仰は儚き人間のために ( No.17 )
日時: 2013/11/01 10:46
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

お、カヲルがスレつくった

話替えちゃってごめんだけどさ
女々しくて ってゴールデンぼんばーさんの歌あるやん
やりたくて  ってのもどっかのバンドが替え歌で作ったみたいだね

Re: 信仰は儚き人間のために ( No.18 )
日時: 2013/11/06 01:22
名前: 椛 (ID: n5JXVFg7)

カヲルって名前飽きたから変えたわ


アクキンェ・・・

Re: 信仰は儚き人間のために ( No.19 )
日時: 2013/11/07 22:29
名前: 椛 (ID: n5JXVFg7)

上げ。流石だれもこない。まぁいいか

Re: 信仰は儚き人間のために ( No.20 )
日時: 2013/11/07 23:09
名前: 椛 (ID: n5JXVFg7)

からあげ

Re: 信仰は儚き人間のために ( No.21 )
日時: 2013/11/07 23:10
名前: ユーリ ◆T8UmKnt7cg (ID: 3lmdTyLL)

あげ

Re: 信仰は儚き人間のために ( No.22 )
日時: 2013/11/07 23:15
名前: モンブラン ◆RrYfYN4glU (ID: 1SpkEq/F)
参照: 音楽会優勝!!

全然、ハンターランク上がらない…

Re: 信仰は儚き人間のために ( No.23 )
日時: 2013/11/07 23:17
名前: ユーリ ◆T8UmKnt7cg (ID: 3lmdTyLL)

頑張れp(^-^)q

Re: 信仰は儚き人間のために ( No.24 )
日時: 2013/11/07 23:46
名前: モンブラン ◆RrYfYN4glU (ID: PtmJe7wa)
参照: 音楽会優勝!!

ゲリョスでやる気なくした・・

Re: 信仰は儚き人間のために ( No.25 )
日時: 2013/11/07 23:47
名前: ユーリ ◆T8UmKnt7cg (ID: 3lmdTyLL)

諦めんなよ

Re: 信仰は儚き人間のために ( No.26 )
日時: 2013/11/07 23:53
名前: モンブラン ◆RrYfYN4glU (ID: PtmJe7wa)
参照: 音楽会優勝!!

ゲリョス…意味分からん

攻撃くらったらアイテム盗まれるし
毒持ってるしもうチートレベル・・

Re: 信仰は儚き人間のために ( No.27 )
日時: 2013/11/07 23:54
名前: ユーリ ◆T8UmKnt7cg (ID: 3lmdTyLL)

まだだ、まだ終わらんよ

Re: 信仰は儚き人間のために ( No.28 )
日時: 2013/11/08 13:12
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>18
カヲルだったのか!!
あげ

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。