[雑談掲示板] もやしとフレの人でもそうじゃない人も一緒に話そう〜

もやしとフレの人でもそうじゃない人も一緒に話そう〜
日時: 2013/11/04 17:11
名前: もやし (ID: oEQnR9WT)

雑談スレです( ´∀`)
何でも喋っておけ!

Page:1



Re: もやしとフレの人でもそうじゃない人も一緒に話そう〜 ( No.1 )
日時: 2013/11/04 17:11
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)
参照: 階段からおちて 尾てい骨ヤバいことになった 体育できない

はろー

Re: もやしとフレの人でもそうじゃない人も一緒に話そう〜 ( No.2 )
日時: 2013/11/04 17:13
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)
参照: 階段からおちて 尾てい骨ヤバいことになった 体育できない

もやし=はっぴー
かと思ってしまったよ(笑)

そうじゃない人もってあったからきちゃいましたー
よろでっす

Re: もやしとフレの人でもそうじゃない人も一緒に話そう〜 ( No.3 )
日時: 2013/11/04 17:34
名前: もやし (ID: wI63C0Ow)

少し放置してました……はろっ!

Re: もやしとフレの人でもそうじゃない人も一緒に話そう〜 ( No.4 )
日時: 2013/11/04 18:57
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

自己紹介した方が?

Re: もやしとフレの人でもそうじゃない人も一緒に話そう〜 ( No.5 )
日時: 2013/11/06 06:55
名前: もやし (ID: r9A/tVVL)

してくれ〜(*^^*)

Re: もやしとフレの人でもそうじゃない人も一緒に話そう〜 ( No.6 )
日時: 2013/11/06 18:04
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

中3   なので来る日少なくなります。 なってます。

関東(住)
今はまってる何か
・歌 アーティスト 世界の終わり
好きなタイプ?
現実でいなさそうな人?    詳しくがイイならいってくださいな
嫌いなタイプ?
ほぼいない

一言
最近階段から落ちて尾てい骨痛くした。


宜しくの一言(笑)
よろしく。


Re: もやしとフレの人でもそうじゃない人も一緒に話そう〜 ( No.7 )
日時: 2013/11/06 18:04
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

他にも質問(自己紹介系で)なら答えますのでー

できればスレ主も自己紹介してほしいものだなぁ

Re: もやしとフレの人でもそうじゃない人も一緒に話そう〜 ( No.8 )
日時: 2013/11/06 22:29
名前: もやし (ID: 7W.y1FpB)

スレ主あんま来てない件についてwww

じゃあ自己紹介でもしますかね……

女の子
小学生6年生
千葉県住み
今はおしゃかしゃまにハマってますなぁ…

口癖
バルス!
倍返しだ!

リア友皆無でつ(´;ω;`)

よろしく。

Re: もやしとフレの人でもそうじゃない人も一緒に話そう〜 ( No.9 )
日時: 2013/11/07 06:37
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

バルスw
架空のことば・・・・・・・・・・

Re: もやしとフレの人でもそうじゃない人も一緒に話そう〜 ( No.10 )
日時: 2013/11/07 14:22
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

女だったのか。
また一人ふえたー(笑)

Re: もやしとフレの人でもそうじゃない人も一緒に話そう〜 ( No.11 )
日時: 2013/11/07 18:08
名前: 美唯 ◆hHxsikESRg (ID: ubJFnUz6)

はじめまして〜
よろしくです〜


てかとおるんsだいじょーぶ?
じゅけんでしょ〜

関東って中学校にはいんのに試験とかあんの〜

Re: もやしとフレの人でもそうじゃない人も一緒に話そう〜 ( No.12 )
日時: 2013/11/07 19:18
名前: もやし (ID: 6d0h2282)

受験の事ですかね?

Re: もやしとフレの人でもそうじゃない人も一緒に話そう〜 ( No.13 )
日時: 2013/11/07 20:07
名前: もやし (ID: Nq/x9dV9)
参照: 0877-0073-5583

うおおおおおおおおおおおおっ!

Re: もやしとフレの人でもそうじゃない人も一緒に話そう〜 ( No.14 )
日時: 2013/11/08 13:11
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>11
私立ならあるけど
ふつうに中学行く人はというか自分は受験したことない
先生が、どういう生徒か中学校に話しに行く→中学校皆で行ってテストやる→今までのをもとにクラスを作る
って感じだったよ。


うん。勉強しなくちゃヤバい


てか とおるんs ってw
なに、お初?
  よろ!


>>12-13
そだけど
どした?

Re: もやしとフレの人でもそうじゃない人も一緒に話そう〜 ( No.15 )
日時: 2013/11/08 15:35
名前: 美唯 ◆hHxsikESRg (ID: ubJFnUz6)

>>14

お初じゃないよ。
うちのすれにきてる何回も、、、

テストあるんだ〜
山形はたぶんないよ。。
兄と姉やってないもん

Re: もやしとフレの人でもそうじゃない人も一緒に話そう〜 ( No.16 )
日時: 2021/10/30 02:35
名前: いtっfktktfちぃtぃtx (ID: u/YHAJH.)

つぃtxtぃktxtkx

Re: もやしとフレの人でもそうじゃない人も一緒に話そう〜 ( No.17 )
日時: 2023/01/17 19:31
名前: いいてえ5い8r6お6r (ID: dDmkWF1L)

lyっふょいぢょyりry

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。