[雑談掲示板] とびだせどうぶつの森オークション

とびだせどうぶつの森オークション
日時: 2013/11/09 12:26
名前: レモネード ◆uOKEo2v1WU (ID: mmFLxLPE)
参照: シャーマンキング面白い!

どうもレモンネードです!これから
とびだせどうぶつの森のオークション
を始めます!ルールは1人の人が
たとえば「金のジョウロをオークションに出します」
と言ってみんなで掛け金を出して3日たって
一番掛け金が多かった人が落札となります
1つの物が落札されるまで次の物はオークション
に出してはいけません お金はベルです
入札は1000から初めて下さい
以下管理人さんがつっくったルール
は絶対に守ってください
落札したらちゃんと2人でいつ何時に
インターネット通信をするかちゃんと決めて
何村かを言って下さい名前は言わなくていいです
また熱が出たり出かけたりして出来なっかった
場合はコメで教えてください!

Page:1



Re: とびだせどうぶつの森オークション ( No.1 )
日時: 2013/11/09 12:31
名前: 芽瑠 ◆oKiZ2qkNVo (ID: KPm1XxlK)

ここ雑談掲示板だから通信掲示板でやったほうがいいよー

Re: とびだせどうぶつの森オークション ( No.2 )
日時: 2013/11/09 12:50
名前: レモネード ◆uOKEo2v1WU (ID: mmFLxLPE)
参照: シャーマンキング面白い!

はいわかりました!ではせっかくスレを
立てたんだからみんなで雑談しよう〜
みんなどんなアニメが好きですか?
私は妖怪が出てくるアニメとか
が好きです!

Re: とびだせどうぶつの森オークション ( No.3 )
日時: 2013/11/09 12:58
名前: 逢架 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: 仮卒消え!うぇええええええええい!

題名かえてみようZE!

Re: とびだせどうぶつの森オークション ( No.4 )
日時: 2013/11/09 13:56
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: ┏|*´Д`|´Д`*|┛マッチョマン!!

レモネードs
あたらいいすれたてたんだね
風邪なおってよかったよ
でもインターネットつないでないよね?
なのにできるの?

Re: みんなで雑談 ( No.5 )
日時: 2013/11/09 14:33
名前: レモネード ◆uOKEo2v1WU (ID: mmFLxLPE)
参照: シャーマンキング面白い!

クローバーさんが私の家に来た時
貸してくれた時にやろうと
思ってました
(考えてみたら週に1回しか無理だ・・・)

Re: みんなで雑談 ( No.6 )
日時: 2013/11/09 14:44
名前: ゼリー (ID: mmFLxLPE)
参照: あははのは

レモネードさんシャーマンキング
面白いですよね〜私蓮とメイデン
の息子の黽が1番好きです!
メイデンの「メ」と蓮の「ン」で
黽ですよね?

Re: とびだせどうぶつの森オークション ( No.7 )
日時: 2013/11/09 14:48
名前: レモネード ◆uOKEo2v1WU (ID: mmFLxLPE)
参照: マンキンおもろい

はいそうだと思います!蓮の名前も
お父さんの名前が円でお母さん
の名前がランで蓮だと思います
潤のゆらいは分かりません・・・

Re: とびだせどうぶつの森オークション ( No.8 )
日時: 2021/10/30 02:34
名前: るっdrjxrじぇ←rxyrxy (ID: u/YHAJH.)

d←rぅfhzr←

Re: とびだせどうぶつの森オークション ( No.9 )
日時: 2023/01/17 19:31
名前: いdちえちfつdちtd (ID: dDmkWF1L)

いtkdtfkちえ5fky

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。