[雑談掲示板] ぷよぷよ!!クエスト専用

ぷよぷよ!!クエスト専用
日時: 2013/11/21 18:18
名前: あるる ◆D/3QJ7Xwgk (ID: 75u.W164)

こちらは、ぷよクエやってる人の専用トピックスです。
他の人は、残念ながら・・・

Page:1



Re: ぷよぷよ!!クエスト専用 ( No.1 )
日時: 2013/11/21 18:25
名前: セリリちゃん (ID: ixwOvOM9)

見つけたよぉ!
(。・ ω<)ゞてへぺろ&#9825;

Re: ぷよぷよ!!クエスト専用 ( No.2 )
日時: 2013/11/21 18:27
名前: あるる ◆D/3QJ7Xwgk (ID: 75u.W164)

おぉ、セリリー(。・ω<)ゞてへぺろ&#9825;

Re: ぷよぷよ!!クエスト専用 ( No.3 )
日時: 2013/11/23 08:37
名前: セリリちゃん (ID: ixwOvOM9)

セリリだよ(*^_^*)
今日さ、遊ぶ時にセーユー行くよねー
その時さ、自転車で行く?歩きで行く?
あるる自転車でいける?お母さんにいいって言われた?
じゃぁ、いいって言われたら自転車で☆
それがだめだったら、トコトコ(歩き)で☆
お金は1200円だよね。
2時ごろに行くねー
ばいばいー(ヾ(´・ω・`)

Re: ぷよぷよ!!クエスト専用 ( No.4 )
日時: 2013/11/23 12:57
名前: セリリちゃん (ID: ixwOvOM9)

今帰ったんだけど、以外と早かったから1時にいくね
あ、ちなみにセリリは自転車でいくね_(._.)_
じゃっ、1時ねー

Re: ぷよぷよ!!クエスト専用 ( No.5 )
日時: 2013/11/27 18:56
名前: あるる ◆D/3QJ7Xwgk (ID: O2YS4Ill)

えっと・・・
ルール書いてませんでしたね(汗
 なんか、セリリとだけの会話みたいになっちゃいまして・・・

えーと、ここはぷよぷよ!!クエストのオタク(笑)
が集まってぷよクエについてのお話をするという
トピックですっ(。・ω・。)

まあ、ぷよぷよ知っている人たちが来てくれればうれしいのです
(`・ω・´)☆

☆ルール☆
1.荒らし、チェンメは絶対無視!
2.敬語使わなくてOK!です☆
3.話すことはぷよぷよ関連のみ!
4.書き込みするときは、スレッドをトップへソードを外してね♪
☆☆☆☆☆以上ですっ!☆☆☆☆☆☆

ルール守れない人は、退場っ!お願いしちゃいます(>_<)

えっと、よく完全無料で登録不要のサイトでチャットするときあります。     知りたい人はカキコヨロシクですっ☆                          

Re: ぷよぷよ!!クエスト専用 ( No.6 )
日時: 2013/11/29 19:19
名前: あるる ◆D/3QJ7Xwgk (ID: 26f20hw4)
参照: ☆セリリちゃん必読!

↑のとおり。今からカキコすることは、セリリちゃん必読コメ!

まず、明日!午前中遊びます☆
私が、9時50分くらいになったらセリリちゃんの家にGO!します

9時50分までに、ご飯、着替え、歯磨き、したくを終わらせてね

そしたらですね、

私が迎えに行って、私の家に一緒にGO!っとします♪
 とりあえず、持ち物を書きますよん!

持ち物:鋸南に持っていく用のリュックサック
    鋸南しおり(2つ)
    そしたら、アイポッドとかいろいろと(笑)

で、したくを手伝って(笑)お願いしまするっ♪


日曜日の予定は、また投稿します☆見てね!

ちなみに、ミトニー時間割はまた投稿しますっ☆

これ、読んだセリリちゃんはコメントよろしくね♪

Re: ぷよぷよ!!クエスト専用 ( No.7 )
日時: 2013/11/29 19:24
名前: あるる ◆D/3QJ7Xwgk (ID: 26f20hw4)
参照: ミトニー時間割だよ♪セリリちゃん必!

☆☆ミトニー時間割☆☆☆
11月29日金曜日  午後7時〜8時までこの後お風呂時間考慮
         お風呂タイム終了後〜10時30分くらい
 
とりあえず、今日の分はこれかなっと(笑)

ミトニー時間割は毎日更新!これみて、会いにきてね!

えっと、今日は公園。絶対絶対来てよ!

Re: ぷよぷよ!!クエスト専用 ( No.8 )
日時: 2013/11/29 21:02
名前: セリリちゃん (ID: ixwOvOM9)

わかったよーーセリリ^^
まぐーーーー!

Re: ぷよぷよ!!クエスト専用 ( No.9 )
日時: 2013/11/30 11:33
名前: あるる ◆D/3QJ7Xwgk (ID: 26f20hw4)
参照: セリリちゃん必☆

ミトニー時間割。パスワードに何か間違えがあったかもしれませんっ!ごめんねっ!

だから、新しくパスワードを設定したよ。詳しくは、ミトニーでお知らせします!

ミトニー時間割を新しく書いてね。あと、もう一つ。

大切なお知らせがあります!!ぷよクエギルドについて!

Re: ぷよぷよ!!クエスト専用 ( No.10 )
日時: 2013/11/30 16:00
名前: セリリちゃん (ID: ixwOvOM9)

今帰ったよー
で、ミトニーやろ♪
場所は、久しぶりのホテルで!

Re: ぷよぷよ!!クエスト専用 ( No.11 )
日時: 2013/11/30 21:14
名前: あるる ◆D/3QJ7Xwgk (ID: 26f20hw4)
参照: ミトニー会議録☆

☆12月1日☆セリリちゃんと遊ぶ予定っ!

時間☆午前→10時00分〜12時00分までっ!
   午後→1時30分〜4時までっ!
 (通学路の角で待ち合わせ♪)

場所☆公園・マンションロビー

あとは、まあよろしくっ(笑)

Re: ぷよぷよ!!クエスト専用 ( No.12 )
日時: 2013/12/01 17:18
名前: あるる ◆D/3QJ7Xwgk (ID: gllPNbLY)
参照: ミトニー☆時間☆

ミトニーの時間になったよ♪

ミトニーホテルに来てくださいっと(。・ω・。)

Re: ぷよぷよ!!クエスト専用 ( No.13 )
日時: 2013/12/01 21:01
名前: セリリちゃん (ID: ixwOvOM9)

ミトニー今からやる?
やるならホテルに来て!
待ってるからー

Re: ぷよぷよ!!クエスト専用 ( No.14 )
日時: 2013/12/10 18:18
名前: あるる ◆D/3QJ7Xwgk (ID: qxLUj/m.)
参照: セリリへ☆重要☆

☆セリリちゃんへのお知らせ☆

今、私は、マジでやっばーと思っていますっ!!

なぜならー?・・・宿題のプリントを学校に忘れたから!

そこでなのですよー!セリリちゃん。本当スミマセン!

算数&国語の問題をここに書いてくださいっ!

国語は、(1)これは〜〜で〜〜ですか?←とかの問題だけじゃあ、分からないんだっ!

そこでっ!ご迷惑をおかけするけど、

ちゃんと、物語や、詩の文を書いてくださいっ!

算数は、問題だけでいいよっ!

ということで、よろしくねっ!
     &
ごめんなさいっ<m(__)m>
___________________________

Re: ぷよぷよ!!クエスト専用 ( No.15 )
日時: 2013/12/10 18:38
名前: あるる ◆D/3QJ7Xwgk (ID: qxLUj/m.)
参照: セリリへ☆宿題お願いしますっ☆

まだかな?今日、午後8時までにここに書き込んでくれると

助かるんだよねっっっ!

というわけで、(>>14)の内容を確かめてねっ!

本当にゴメンっ!よろしくっ!

Re: ぷよぷよ!!クエスト専用 ( No.16 )
日時: 2013/12/10 19:12
名前: セリリちゃん (ID: ixwOvOM9)

〜あるるへ〜

(・∀・)オッケー!じゃ書くね(。・ ω<)ゞてへぺろ&#9825;

◎算数 長さのひき算___________________

□1〜 確かめ

@学校から駅までの道のりは、学校からバスていまでの道のりより何m長いですか。
                   (式と答え)←25点
 ○学校から駅までの道のり600m
                   
 ○学校からバスていまでの道のり550m

 ○うめかさんの家から学校までのきょり1km

Aうめかさんの家から学校までのきょりと、学校から駅までの道のりでは、どちらが何メートル長いですか。

    (式と答え 答えは〜が〜m長い)←25点

□2〜 大切
                          ***
南小学校から神社の前を通って幼稚園までの道のりは、下の文のようになっています。神社から南小学校までの道のりと神社から幼稚園までの道のりのちがいは何mですか。

***
○南小学校から神社まで480m
                (式と答え)←25点
○神社から幼稚園まで700m



□3〜

東駅からパン屋を通って公園に行く道のりは1km570mです。パン屋から公園までの道のりは380mです。東駅からパン屋までの道のりは、何kmですか。

    (式と答え)←25点

_____________________________


_____________________________
◎国語 詩(2)

題名 かぼちゃのつるが(原田 直友)

かぼちゃのつるが

はい上がり

はい上がり

葉をひろげ

葉をひろげ

はい上がり

葉をひろげ

細い先は

竹をしっかりにぎって

屋根の上に

はい上がり

短くなった竹の上に

はい上がり

小さなその先たんは

いっせいに
*
赤子のような手を開いて

ああ 今

空をつかもうとしている

(1)かぼちゃのつるは、どこまではい上がりましたか。10点



(2)竹はなぜ短くなったのですか。15点



(3)*赤子のような手は、何をたとえているのですか。10点



(4)かぼちゃのつるのようすをじゅんに五つ抜き出しなさい。50点


(5)この詩からどんなことが感じられますか。つぎからえらんで記号で書きなさい。15点

○ア つるがおどっているのがおもしろい

○イ 元気にのびるつるのいきおいが感じられる

○ウ つるがのびるきょうそうをしている

_____________________________

以上!
何か分からないのとかあったら教えてねー^^
あー疲れた面倒だったよε=(・д・`*)ハァ…

あ、そうそう!
ミートニックいつやる?(やらなくてもいいけど)
セリリはぁ・・・
8時からならできるよ☆
あるるは?









ずいぶん長くなっちゃったぁ・・・(当たり前か笑)

じゃっ!
セリリはご飯へ出発します!


      

Re: ぷよぷよ!!クエスト専用 ( No.17 )
日時: 2013/12/10 19:29
名前: あるる ◆D/3QJ7Xwgk (ID: qxLUj/m.)
参照: セリリへ☆

ありがとうっ!たすかったよ!

ミトニー8時?了解っ!

公園で!

Re: ぷよぷよ!!クエスト専用 ( No.18 )
日時: 2013/12/11 22:00
名前: セリリちゃん (ID: ixwOvOM9)

今からミトニー!

場所 公園

時間 今から

じゃっ!

Re: ぷよぷよ!!クエスト専用 ( No.19 )
日時: 2013/12/12 20:16
名前: あるる ◆D/3QJ7Xwgk (ID: q5MiLxji)
参照: セリリへ☆

あ、ごめんねー!
うちは、パソコン9時までって決まってるから
それ超えちゃうと無理なんだよね

今度からもうちょい早くお願いします

Re: ぷよぷよ!!クエスト専用 ( No.20 )
日時: 2013/12/13 15:51
名前: セリリちゃん (ID: ixwOvOM9)

今日は、ダンスが休みになったから
9時までならミートニックできるよ^^


ピアノめんどーε=(・д・`*)ハァ…

Re: ぷよぷよ!!クエスト専用 ( No.21 )
日時: 2013/12/17 20:17
名前: アグネス (ID: ixwOvOM9)

ミトニーやる?
やるんだったら今から公園で☆
30分くらいまでなら待ってあげるよ!

あ、名前変えたよ!
私だよ!満帆。

Re: ぷよぷよ!!クエスト専用 ( No.22 )
日時: 2013/12/24 17:25
名前: アグネス (ID: ixwOvOM9)

公園来てないなぁ・・・(((ご飯かな?)))

五時半まで待っているね!



(´・ω・`)

Re: ぷよぷよ!!クエスト専用 ( No.23 )
日時: 2014/01/07 13:48
名前: アグネス (ID: ixwOvOM9)

ごめん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
もうできなくなっちゃったよん・・・・・・・・・・・(つд⊂)
じゃ、じゃあ・・・

Re: ぷよぷよ!!クエスト専用 ( No.24 )
日時: 2022/04/23 11:59
名前: シコシコ ◆y6ujWW2LUs (ID: dDmkWF1L)
参照: https://drive.google.com/drive/mobile/folders/1EVEDkTvO5sBukAFwXsC8EC8jl3Xi_axS?dou-mori.com

kyふぉyっlyflyfぅc

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。