[雑談掲示板] いじめられてます

いじめられてます
日時: 2013/11/25 17:21
名前: あーらん (ID: b634T4qE)

いじめられてます助けてください
アドバイスがあるとうれしいです
自殺も考えています
お返事待ってますsos.

Page:1 2 3 4 5 6



Re: いじめられてます ( No.123 )
日時: 2013/11/29 22:23
名前: ギレル ◆JR3VjNOQoU (ID: O.mDLNUw)
参照: http://blog.goo.ne.jp/kokuwagatagahosii/

存分にイジメられてください

Re: いじめられてます ( No.124 )
日時: 2013/11/29 22:26
名前: 聖奈 ◆KXySsaf0ug (ID: SnkfRJLh)

どうせ自演釣りすれだよ

Re: いじめられてます ( No.125 )
日時: 2013/11/29 22:29
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>120
あるあるパターンだw
いじめも相手と自分の悪いところがぶつかってんだから
2人とも心入れ替えなくちゃねェ

はぁぁぁ.........

ココ皆書いてるコメント良いヤツ集めりゃじんけんさくぶんつくれそうだな

Re: いじめられてます ( No.126 )
日時: 2013/11/29 22:31
名前: 椛 (ID: n5JXVFg7)

兄がなんで登場したんだ・・・

正直なところ妹にネットで相談をするのをやめさせれば早い話なんじゃないの?
しかもてるねの敵増やしたり無駄な抵抗したっしょw?

で、兄がなんで妹がどーのこーの急に喋り出すわけ?
まず兄という立場からして妹の担任とか、自分の担任に相談すりゃよくね?

ネットって使って答えくれたとしても確実なことねぇしむしろ間違ってること多いよ?

ここでなんかだらだら色々言われたとしてもなにをこたえろと・・・

さっきも言ったけど俺らにできることないから。

それでも自分が正しいと思うならレスよんだら?
そっから頑張って答え探したらw



簡潔に言うと兄が来てもここの答えは変わらんよ^^;




っていうまじれすをしてみる

Re: いじめられてます ( No.127 )
日時: 2013/11/29 22:33
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

てかもう釣りだったらつられたわけだし
もういっそのことマジスレというか
なんつぅか普通にコメントしようではないか!

>>126
なるほど。

Re: いじめられてます ( No.128 )
日時: 2013/11/29 22:56
名前: Sarq (ID: jxaRFWYz)
参照: さらdajeeeiiyeah!!(だじぇぇぇいいやぁふぅ)←

ここって雑談掲示板であってるよね??

さらが場違いじゃなくて??

雑談って、、、

Re: いじめられてます ( No.129 )
日時: 2013/11/29 22:57
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

どうした?

Re: いじめられてます ( No.130 )
日時: 2013/11/29 23:03
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: muYb3TAR)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 自称なんかの教皇代理です(・(ェ)・)

兄ww必ww死wwだwwなww

Re: いじめられてます ( No.131 )
日時: 2013/11/29 23:04
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

笑いすぎだろw
必死ってところが怪しく思える

Re: いじめられてます ( No.132 )
日時: 2013/11/29 23:05
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: muYb3TAR)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 自称なんかの教皇代理です(・(ェ)・)

兄弟って言った時点で信用度30ぐらい減った

Re: いじめられてます ( No.134 )
日時: 2013/11/29 23:10
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: muYb3TAR)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 自称なんかの教皇代理です(・(ェ)・)

う、うん
落ち

Re: いじめられてます ( No.135 )
日時: 2013/11/29 23:11
名前: Nitro ◆JzLc3ZCK.Y (ID: DrkZ5g/p)

こんなスレが伸びるくらい今の森comは…。

Re: いじめられてます ( No.136 )
日時: 2013/11/29 23:11
名前: 名前とかいいじゃん あふぅ でいいよ (ID: ow35RpaO)

ばーいノシ

Re: いじめられてます ( No.137 )
日時: 2013/11/30 10:27
名前: あなうさ @Corin/◇ (ID: lm8tIa56)

無視すればいずれ去るよきっと

Re: いじめられてます ( No.138 )
日時: 2013/11/30 10:42
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

だれだ

Re: いじめられてます ( No.139 )
日時: 2013/11/30 23:17
名前: Sarq (ID: jxaRFWYz)
参照: なんでもハリポタひっくるめてくるよ。うざいぞぉー↑↑↑

コリンとか、ハリポタ(((((((((

まさかのすれぬし笑

Re: いじめられてます ( No.140 )
日時: 2013/11/30 23:33
名前: 聖奈 ◆KXySsaf0ug (ID: y.72PaHC)

>>139
?  スレ主?

スレ主と>>137またID一緒なの?

Re: いじめられてます ( No.141 )
日時: 2013/12/01 00:10
名前: . (ID: nqGOjstj)

まだこのスレあがってんのか。


さーて、辞書でも読みながら てれび見ようかな

Re: いじめられてます ( No.142 )
日時: 2013/12/01 10:31
名前: 1207 (ID: doo.G8T9)

わたしがどういったらいいかわからないけど…私ならのはなし先生か親にそうだんするとか、(それが無理だから悩んでるんだよね…)クラス全員にいじめられてたらむりだけど…違う子と仲良くしたらどう?私はあなたを応援したい。仲良くしたい。自殺したいとか思わないで。ちゃんとわかってくれるひとはかならずいるから。何かまた悩んでることがあったら、1207へ。ってやってくれると必ず読むから!負けないで絶対応援してるから。

Re: いじめられてます ( No.143 )
日時: 2013/12/01 10:58
名前: Chromeα ◆NSZmQOZImk (ID: zPUpNUPC)
参照: ヽ( ゜゚)ノoO(Bastille)

ヽ( ゜゚)ノoO(どこを縦読み?レスが多いな)

Re: いじめられてます ( No.144 )
日時: 2013/12/01 14:57
名前: 名無し (ID: d7J/qdLn)
参照: ps3から

>>122
そこは「fackking shit」か「asshole」

Re: いじめられてます ( No.145 )
日時: 2013/12/01 22:01
名前: Sarq (ID: jxaRFWYz)

読めない(;∞;`)

Re: いじめられてます ( No.146 )
日時: 2013/12/01 22:22
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

スレ主のレスが・・・

下げる?

Re: いじめられてます ( No.147 )
日時: 2014/07/24 19:52
名前: ああ (ID: njcqYR8N)

強くなれよ!

Re: いじめられてます ( No.148 )
日時: 2014/11/07 15:17
名前: 海奈 ◆Yc/v025w82 (ID: 0lZdS59R)

先生に言ったら暴力ってひどいね。
ネコさんと同じで他のクラスの人に助けを求めたらいいと思うよ。
>>1に行くのもいいと思うよ。

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。