[雑談掲示板] いじめられてます

いじめられてます
日時: 2013/11/25 17:21
名前: あーらん (ID: b634T4qE)

いじめられてます助けてください
アドバイスがあるとうれしいです
自殺も考えています
お返事待ってますsos.

Page:1 2 3 4 5 6



Re: いじめられてます ( No.73 )
日時: 2013/11/27 19:23
名前: 聖奈 ◆KXySsaf0ug (ID: QNd6qtAW)

あーらん (ID: 7TaqzNYJ)
三沢唯一 (ID: 7TaqzNYJ)

自演な…

Re: いじめられてます ( No.74 )
日時: 2013/11/27 19:25
名前: 逢架 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: 仮卒消え!うぇええええええええい!

自演ふさけ〜。
ありえないわ。自演って一番最悪やとおもうねんけど。

Re: いじめられてます ( No.75 )
日時: 2013/11/27 19:31
名前: ねこ ◆snHabLgkt6 (ID: yXYiRbiD)
参照: 眠い。添い寝はよ。

まあまあ、そんな怒らないで


自演乙
釣り乙

でこのスレは放っておけばいいじゃないか(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


釣りじゃなかったとしても
場違いスレにかわりはないからね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

Re: いじめられてます ( No.76 )
日時: 2013/11/27 19:34
名前: 聖奈 ◆KXySsaf0ug (ID: DU.Bh3c8)

一気にイメージ↓ww

Re: いじめられてます ( No.77 )
日時: 2013/11/27 19:35
名前: 逢架 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: 仮卒消え!うぇええええええええい!

あ、ねこさんの(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ウチのに似てるねー(*´▽`*)
パクッテないからね――?d(`・ω・(´)ぐっ

ウチのゎこれだす。
(ノ)・△・(\)むぎゅ。

Re: いじめられてます ( No.78 )
日時: 2013/11/27 19:38
名前: 逢架 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: 仮卒消え!うぇええええええええい!

スレ主にげたか??

Re: いじめられてます ( No.79 )
日時: 2013/11/27 19:42
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: muYb3TAR)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 自称なんかの教皇代理です(・(ェ)・)

ここの人がいじめてるような気もする
叩き=いじめでいいのならだけど

Re: いじめられてます ( No.80 )
日時: 2013/11/27 19:43
名前: 聖奈 ◆KXySsaf0ug (ID: C2X31cwX)

多分夜は来ねえよスレ主

Re: いじめられてます ( No.81 )
日時: 2013/11/27 19:45
名前: . (ID: t7y4Iwob)

>>79
叩かれるようなことすれば ネットなんだから叩かれるでしょ。

場違いの時点で叩かれてもおかしくはないしね。

Re: いじめられてます ( No.82 )
日時: 2013/11/27 19:47
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: muYb3TAR)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 自称なんかの教皇代理です(・(ェ)・)

>>81
場違いとか自演とかはまあ叩いてもいいと思うけどね
叩く=いじめならみんなもいじめてることになるってこと

まあスレ主がどう受け止めるだけど

Re: いじめられてます ( No.83 )
日時: 2013/11/27 19:59
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: muYb3TAR)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 自称なんかの教皇代理です(・(ェ)・)

まあいじめられる側も悪いってことだ
弱肉強食やね

Re: いじめられてます ( No.84 )
日時: 2013/11/27 20:24
名前: . (ID: t7y4Iwob)

>>82
叩くとはいっても 場合によって変わってくるから
これが答えだ!とは言い切れないよね。

Re: いじめられてます ( No.85 )
日時: 2013/11/27 20:35
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: muYb3TAR)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 自称なんかの教皇代理です(・(ェ)・)

>>84
まあ今回は>>0が悪いからいじめとは違うかもしれん

結局釣りだったって訳よ

Re: いじめられてます ( No.86 )
日時: 2013/11/27 20:40
名前: . (ID: t7y4Iwob)

ここまですれが伸びたのも驚いたね

Re: いじめられてます ( No.87 )
日時: 2013/11/27 20:42
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: muYb3TAR)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 自称なんかの教皇代理です(・(ェ)・)

こういうスレほどよく伸びるもんだな

Re: いじめられてます ( No.88 )
日時: 2013/11/27 22:18
名前: 椛 (ID: n5JXVFg7)

>>87
それ前も同じこと言ってなかったか?

遅れているが

ここにいじめ相談したところでこっちはなにをしろと・・・
相談したらいじめがなくなる訳じゃないし無駄骨じゃねえの?




釣りに近いスレだな(確信

Re: いじめられてます ( No.89 )
日時: 2013/11/27 22:23
名前: さら (ID: jxaRFWYz)

あー。みんなにあやまれだわー

ねこたんをみならいなさい!

実際、さらもいじめたりいじめられたりみてたり、、、
空手とか柔道とか剣道とか、まあ、精神きたえなよー

そんでここにレスすることを反省しよー。

自己演でいえることをあーらんのほうでお願いして言えばいーとおもーう



あと、釣りじゃなく、おもしろそうなスレタイのが気持ちよく楽しくできるんじゃない。
本当に悩んでるならそれから相談しなよ。
先輩なんてどーせ、年齢がでしょ。

なら経験豊富の先生にしたら?
先輩いたとこでなになになに?

Re: いじめられてます ( No.90 )
日時: 2013/11/28 17:35
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: muYb3TAR)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 自称なんかの教皇代理です(・(ェ)・)

>>88
前も言ったっけ?
憶えてない

ここで相談するより先生か親に言った方がいい
マジレスするとネット如きで役に立つ答えが来る訳がない

暴行罪・傷害罪:殴る、蹴る、縛る
脅迫罪:脅す、ナイフを見せる、
恐喝罪:暴行や脅迫による金銭の要求。
自殺教唆罪:自殺を促す(「とびおりろ」と発言など)
名誉毀損罪・侮辱罪:盗撮して、インターネットで流す。インターネット上の中傷。中傷ビラの頒布。携帯電話・メールでの嫌がらせ。なお、これらを警察に訴えれば、捜査がなされ、犯人は逮捕される。
器物損壊罪:かばんや文房具など被害者の所有物を壊す、落書きをするなど。

↑はコピペだけどこれやられてたら犯罪になる


長文&マジレス失礼しますた

Re: いじめられてます ( No.91 )
日時: 2013/11/28 17:42
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)
参照: 同じくー

ネットで助けを求めたらどうなるか
思い知ったな。

(ある意味ありがとう)

Re: いじめられてます ( No.92 )
日時: 2013/11/28 17:47
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: muYb3TAR)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 自称なんかの教皇代理です(・(ェ)・)

@容姿や性格が人と違う。知能が低い。貧乏などマイナス面。
この@のマイナス面があるからいじめられるというのは
以外と少ないです。
A正義感がある。
B人に優しい。思いやりがある。
C勉強が出来る。
D美男美女の為
E強い精神力がある。
F将来の目標目的がはっきりしている。
G頭が良い。
H性格が良い。
I金持ち

これもコピペ
こんな人がよくいじめられるみたい
酷いな・・・

Re: いじめられてます ( No.93 )
日時: 2013/11/28 17:51
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

4568 ちゃうなw
910はわからんw

そのほか当てはまる
ていうかこっちだとそんな人いじめらんないな


>>70
え、なにてるねたんの敵増やしたかったの?

Re: いじめられてます ( No.94 )
日時: 2013/11/28 17:54
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)
参照: 同じくー

>>92
正義感があるは聞いたことがある。
てか、俺もそれであったな(いじめ)

他にもあるけど
それ知ったら、どうなってんだって悲しくなったね
(いろいろあるんだと思うんだけど)

鬼にならないとね

Re: いじめられてます ( No.95 )
日時: 2013/11/28 17:58
名前: . (ID: t7y4Iwob)

ちょっと喧嘩したくらいでいじめと思ってるレベル

Re: いじめられてます ( No.96 )
日時: 2013/11/28 18:02
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: muYb3TAR)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 自称なんかの教皇代理です(・(ェ)・)

>>94
やっぱ正義感ある人っていじめられるんかねー

いじめられてるっていうなら内容を教えてほしいよね
後自演はすごいイメージ悪くなるから辞めた方がいい

Re: いじめられてます ( No.97 )
日時: 2013/11/28 18:06
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: muYb3TAR)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 自称なんかの教皇代理です(・(ェ)・)

スレ主どっか行ったのかいな
まあそれが正解なんだろうけど

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。