[雑談掲示板] よろしくです(^ー^)ノ

よろしくです(^ー^)ノ
日時: 2013/11/26 01:17
名前: みき (ID: ciG5lJ4e)

ここに来たのは、初めてです!!!!
えっと、皆さんと楽しく話せたらいいと思っています。

ちなみに私は、受験生ですwww.
ここに来る時間が遅いかもしれませんがよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Page:1 2 3 4



Re: よろしくです(^ー^)ノ ( No.1 )
日時: 2013/11/26 01:27
名前: みき (ID: ciG5lJ4e)

えっと、私は音楽が好きです(^-^)/
ジャンルはほとんど問いません。
最近はずっと、歌い手さんにはまっていますwww.

そらるs、まふまふs、天月s、りぶsなどなど…。

特にそらろんのコンビが好きです!

Re: よろしくです(^ー^)ノ ( No.2 )
日時: 2013/11/27 21:08
名前: 鈴 (ID: VhCiudjX)

偶然ですね〜
私もその人達全員好きなんですお(笑)

Re: よろしくです(^ー^)ノ ( No.3 )
日時: 2013/11/27 21:14
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: muYb3TAR)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 自称なんかの教皇代理です(・(ェ)・)

そらるsは自分も好きだな
ヒーロー治療薬が特に好き

Re: よろしくです(^ー^)ノ ( No.4 )
日時: 2013/11/27 21:16
名前: 鈴 (ID: VhCiudjX)

でも、そらるs叩かれてるって……

Re: よろしくです(^ー^)ノ ( No.5 )
日時: 2013/11/27 22:28
名前: さら (ID: jxaRFWYz)

そらるさあああんっ←ダレ。

まふまふさんはわかた

あ、もしよかったらなかよくしてくださいね!

一応かんたんなプロフィール
ちゅういち おんな
しが ひま からて
1/24うまれ
AB型

Re: よろしくです(^ー^)ノ ( No.6 )
日時: 2013/11/27 23:18
名前: みき (ID: ciG5lJ4e)

返信遅れてすみませんm(__)m

鈴s、さらs、Ls、ありがとうです!!

ここに来るのは、おそいかもしれませんがよろしく!

鈴s≪そうなんですか?!好きな人が一緒でうれしい(●^o^●)

Ls≪ヒーロー治療薬聴いたことありません笑
   今度、聴いてみます!!

さらs≪自己紹介どうもです!こちらこそよろしくおねがいします

私も一応しときます!

中3 おんなです!
かごしま 趣味は読書とスポーツ
柔道やってました!

7月23日生まれ
O型
こんな私ですが、よろしくです!

Re: よろしくです(^ー^)ノ ( No.7 )
日時: 2013/11/27 23:20
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

こんちゃ
おはつですねー
同い年&同性   なんかおかしいねw

よろしくぅ


セカオワ愛してるんで私。

歌い手とかよく分かろうとしませんが
おいらのスレにもぜひきておくれ

Re: よろしくです(^ー^)ノ ( No.8 )
日時: 2013/11/27 23:25
名前: みき (ID: ciG5lJ4e)

とおるんsおはつです!

同い年&同性ですか!よろしくです〜(ー_ー)!!

セカオワって、最初何のことか知らなかったんですが、
モンスターバンド?ってことを最近知りました笑

ぜひ、とおるんsのスレいかせていただきます笑

Re: よろしくです(^ー^)ノ ( No.9 )
日時: 2013/11/27 23:27
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

おいおいw
モンスターバンドってw
せかいのおわり→Jポップ。
モンスターバンドってなんすか?

Re: よろしくです(^ー^)ノ ( No.10 )
日時: 2013/11/27 23:30
名前: みき (ID: ciG5lJ4e)

あれ??ちがいましたか!?

すみません・・・(;一_一)
なんか、広告紙にそういうふうにかいてたんですが・・・

ちゃんと調べてみますww

Re: よろしくです(^ー^)ノ ( No.11 )
日時: 2013/11/27 23:31
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

モンスターバンドの意味を教えてくださいまし

Re: よろしくです(^ー^)ノ ( No.12 )
日時: 2013/11/27 23:36
名前: みき (ID: ciG5lJ4e)

あの、気分を害したならすみません。
もうしわけないです・・・

モンスターバンドって、どういう意味なのか
私自身よくわかりません笑

雑誌の最後あたりに、そうかいてあったんです!

Re: よろしくです(^ー^)ノ ( No.13 )
日時: 2013/11/27 23:38
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

そりゃぁない
今もとから機嫌悪い

へぇー
モンスターバンドかぁ
ふむ

Re: よろしくです(^ー^)ノ ( No.14 )
日時: 2013/11/27 23:51
名前: みき (ID: ciG5lJ4e)

あ、そうだったんですか・・・
ちょっと、あんしんしました!

とおるんs、アニメとかマンガすきですか?

Re: よろしくです(^ー^)ノ ( No.15 )
日時: 2013/11/27 23:51
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

いえす
ごめん。
さんずけやめてけろ

Re: よろしくです(^ー^)ノ ( No.16 )
日時: 2013/11/28 00:05
名前: さら (ID: jxaRFWYz)

さらもねー!さんづけとか。。。

あとね、セオカワってなになにー 

Re: よろしくです(^ー^)ノ ( No.17 )
日時: 2013/11/28 00:10
名前: みき (ID: ciG5lJ4e)

あ、了解です(o|o)←(これって、ウルトラマンなのかな??

とおるん、わたしもアニメと、マンガすきです〜!!
最近、「ハイキュー!」にはまってますw
ほかにも、いろいろと・・・
少年系が多い気がします(^o^)丿

さら、セカオワは、Jポップらしいです!(とおるん、情報)

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。