[雑談掲示板] ももさんとの連絡用

ももさんとの連絡用
日時: 2013/12/06 10:36
名前: ももち (ID: 9RGzBqtH)

ももこさーん

Page:1 2 3 4



Re: ももさんとの連絡用 ( No.69 )
日時: 2014/03/16 15:14
名前: モサキチ (ID: 8cMze6mt)

とりあえず最低限お渡しできて良かったです♪(´ε` )
秋になればサファリ解禁されるので宝石が掘れるようになるし、
サツマイモを根菜エリアに植えれば毎日収穫できるようになるので頑張ってクダサイ。

また通信しましょうね!( ´ ▽ ` )ノ

Re: ももさんとの連絡用 ( No.70 )
日時: 2014/03/16 16:39
名前: ももち (ID: 7WA3pLQ0)

もさきっつぁん、ありがとう!
もさきっつぁんの牧場スゴすぎ!
また是非見せて下さいねo(^o^)o

よし、頑張る!

そうそう、伐採したきの切り株はどうしたらなくなりますか?

Re: ももさんとの連絡用 ( No.71 )
日時: 2014/03/16 16:57
名前: モサキチ (ID: 8cMze6mt)

いやいや、まだまだですよ
今夜ビニールハウス作成まで進める予定!♪(´ε` )

切り株にまっすぐ向いてオノを上からコンコンしていれば木材になりますぞ。
グルグルしたらアカンです。

Re: ももさんとの連絡用 ( No.72 )
日時: 2014/03/16 21:03
名前: ももち (ID: GlabL33E)

楽しそう!
やってみますね。
もさきっつぁん、師匠ですわ(*^O^*)

Re: ももさんとの連絡用 ( No.73 )
日時: 2014/03/17 02:14
名前: モサキチ (ID: 8cMze6mt)

ももちさん
☆5茶種の大量生産可能になりました\(^o^)/
最大まで上げたので台風や大雪がなければ肥料は必要ありませーん!
都合の良い時にまたお渡ししますね

ビニールハウスは明日に持ち越しになってしまったケド、
アクセサリーコンボで体力回復キタ!!
アクセサリーも渡せるのかなぁ…?

明日から野良でも牧場解放してキラキラしてもらう予定( *`ω´)

Re: ももさんとの連絡用 ( No.74 )
日時: 2014/03/17 20:08
名前: ももち (ID: 06in9.NX)

もさきっつぁん、すごすぎでしょ!
いやぁ神の域ですわ(//∇//)
私も地道にがんばるぢょ♪

あのですね、ももちメディアデビューです。
明日私が関東方面で写るそうです。
こええええええええええーーーーーー(泣)

Re: ももさんとの連絡用 ( No.75 )
日時: 2014/03/18 00:08
名前: モサキチ (ID: 8cMze6mt)

こんばんはー
野良牧場訪問が楽しくて全く自分の牧場が進みません!
お願いで欲しい物があってリセットしまくっていたり。


まじでー?!
どこの番組???

Re: ももさんとの連絡用 ( No.76 )
日時: 2014/03/18 00:35
名前: ももち (ID: v2BiiJyf)

り、リセット?
あの長い話はもうたくさんだよお(>_<)
息子もやってるからキラキラ☆してもらってるけどお互いビンボウでしょう助け合い出来ません(泣)

そうなの!被災地のなんたらで職場が、そして私が。
16時45分〜日テレで、全力ですっぴんぼさあたまで出ています。
究極の昭和です(笑)
歯にのりがついてたら、、、鼻くそついてたら、、、心配ですが、まあ女は度胸ですわ(*^O^*)

Re: ももさんとの連絡用 ( No.77 )
日時: 2014/03/18 02:02
名前: モサキチ (ID: 8cMze6mt)

ほほぅ…TV嫌いだけどガン見するしか…!ψ(`∇´)ψ

息子君もやってるのイイナーキラキラし放題ぢゃありませんか!
私は他所様の牧場でキラキラして☆5種いただく毎日。
明日位からウチも☆5種放出してキラキラ募集してみようと。
カカオ☆5種いただいたから早速ビニールハウス行き\(^o^)/

レーガクラウスミステルが赤いお花に♪(´ε` )
前作がイケメンアレンと結婚したから今作どうしましょー。
おムコ候補全員好感度MAXまで頑張るどー!


エラー落ち覚悟でいいならウチから換金ブツあげますぞ!
ももちさんがエラー落ちしても自分がキラキラできるもんねっ!!
10万程とお洋服と種だと…10回以内くらい?

Re: ももさんとの連絡用 ( No.78 )
日時: 2014/03/19 19:20
名前: ももち (ID: Ft4.l7ID)

もさきちさん

放送時間が変更になってしまったようですΣ( ̄ロ ̄lll)

今日は次女の卒業式でなきかけたのに隣で旦那が先に泣くもんだからなくき失せた、、、
疲れました。

キラキラ☆またやりに行きますね♪
といいつつもさきちさんの村が見たいももちです。

Re: ももさんとの連絡用 ( No.79 )
日時: 2014/03/19 19:48
名前: モサキチ (ID: 8cMze6mt)

こんばんは
卒業おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
花粉症なモサキチは他人の卒業式でよく泣いたものです。

村ですか?牧場じゃなく?
散らかってますがそれでもよければいらっしゃいませ♪(´ε` )
ただ、悲報があります


◆◆◆◆Rボタン死亡のお知らせ◆◆◆◆


全く反応しなくなりました\(^o^)/なんてこったい!
牧場で道具が出せなくて不便なので、近々修理に旅立つ予定ですorz
日時を決めましょうね。
昨日から野良で杖振り募集始めました♪(´ε` )
すごい勢いで作物が☆5になってゆく…


Re: ももさんとの連絡用 ( No.80 )
日時: 2014/03/21 18:27
名前: ももち (ID: 7WA3pLQ0)

いやー、、、卒業式終わってすぐ旦那インフル(>_<)
おちつくひまがない(泣)
もさきちさんのRぼたんやってくれるねー、反抗期だね!

あのね、日曜日子供たち空手の試合なの。
夜練のためゲームとりあげました。
なのでももちも必然的にゲーム禁止につき月曜日〜再開します。
ももちのこと忘れないで(>_<)
忘れちゃいややーーーー(涙)

Re: ももさんとの連絡用 ( No.81 )
日時: 2014/03/21 20:30
名前: モサキチ (ID: WylDIAQ4)

こんばんはムホッ

先日のTVですが、3時に気づく→まだ早い→農奴MAX→17:30orz
ごめんなさいごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

今日念願の3DSLL手に入れたぞ!
ニア そう関係ないね
殺してでも奪い取る

修理の話をダンナにしたら買っていいって♪(´ε` )
早速今日ミントを買って来ましたよ!
朝10時に病院着いたのに終わったの16時とか!!
朝にビスケット3枚食べただけだったからイライラMAX。


ダンナさん、ももちさんのが移ったとか?何にせよお大事に(´Д` )
親子仲良くゲーム断ち頑張ってクダサイ。
ももちさんを忘れるワケないじゃないですかー。
来週復帰を待ってますよ!

さっき野良で杖振りしてたら服クレと言われました( *`ω´)
男用以外なら何でもいいって言ったからミニズボンあげたら不服の模様。知るかたわけ!(−_−#)

Re: ももさんとの連絡用 ( No.82 )
日時: 2014/03/21 23:15
名前: ももち (ID: 9yNBfouf)

こんばんは。

いいなーエウエウ。
ちょっとネイティブに発音してみた。
うん、気持ち悪いね( ;∀;)
旦那さんやさすぃー!拍手!!
しかもミントとか羨ましさの絶頂ーーーー!
フレコ変わっちゃうちゃうのかな?かな??
そしたら今度教えてね(*^^*)

普段温厚なももちさん、しかし口だけは黒帯しめてるからさ、試合前にはかなーーーーーり熱い女になるの。
いや、もろ男になるの。
罵声罵声罵声。
ちょい松岡修造・・・
直さなければとおもいつつ10年の月日が経ちましたΣ( ̄ロ ̄lll)

テレビの事はいいのいいの、私も見てないから(笑)

牧場はやってないとき時が止まるからいいね。
森は引っ越しとか絡むからやらないと不安。
さっきも洗面所にこもってあいさつだけしたわ。
でもね、今朝紛失していた息子の森のそふとが出てきたの。
二ヶ月ぶり。
だーれも引っ越してなかった。
スゴッ!

Re: ももさんとの連絡用 ( No.83 )
日時: 2014/03/22 13:50
名前: モサキチ (ID: WylDIAQ4)

ももちさん

こんにちはー
NEW3DSの液晶が黄ばんでるー!Σ(゚д゚lll)
やっぱりハズレを引いたか…。・゜・(ノД`)・゜・。
ピンクとミントで悩みましたよー。どっちが汚れや指紋がつかないかと。

もう既に引越し済みですヨ♪(´ε` )
フレコも変わってないです。
画面が大きくなったけど重い重い…
握力12しかないモサキチは気を抜くと落としてしまう…(´Д` )


森は引越しフラグへし折った直後からINしていなければ引っ越さないハズ。

Re: ももさんとの連絡用 ( No.84 )
日時: 2014/03/29 12:33
名前: ももち (ID: k7pNoPCO)

月曜日ぐだって一日を過ごしてますと、火曜日から子供のトモダチ入れ替わりで三連泊。
いつもは手抜き料理なのにさ、気合いいれて作ったよね。
しかも毎日3〜5人のゲスト。
あげく仕事せっかくの休みもどこつれてけあそこ作ったよね。、、、
もう限界です。
白髪3本増えました。
勝手にどうもり使うしさ、勘弁だわ(泣)
遅ればせながら4月の7日に光になります。
脱ADSL !
これで通信さくさくのはず、、、

Re: ももさんとの連絡用 ( No.85 )
日時: 2014/03/29 22:12
名前: モサキチ (ID: wJNgr93.)

こんばんは
ママさんは大変ですね…

当方、農奴MAXで爆走中です。
シルクロード、山の国、サクラ、コムギ、バラの後の貿易先が鬼畜仕様で毛根が死滅しそうです。ムホッ
現在パイナポーやスイカの為に必死こいて作業中。
5年目という頼もしい方と仲良くなって一緒に邁進しとります。
まあ、確実にあちらの方が早いと思うので種無心しそう…(´Д` )

もうすぐ2年目の冬になるです。
光になるなら安定するのかな?また遊びましょうね♪(´ε` )
ちなみに我が家はADSLですが基地局近いせいかほぼ安定。

さっき攻略本ポチっちゃった\(^o^)/

Re: ももさんとの連絡用 ( No.86 )
日時: 2014/04/02 10:19
名前: モサキチ (ID: FvI/oER9)

こんにちは

今夜にはトロピカル行けそうなモサキチです。ムホッ
来週光になるんですよね?
森の方は光になってから来ますか?
牧場もパイナポーやカカオ等の種用意できるので、いつでも一言で声かけてクダサイ。

そいえば4月に入ったけどキムパブは音沙汰ありませんねー…(´Д` )

ももこさんは森やめちったのかしら(ー ー;)

Re: ももさんとの連絡用 ( No.87 )
日時: 2014/05/05 12:06
名前: モサキチ (ID: MGsyo9KU)

こんにちは

光になったら村に来ると思っていたらすっかり音信不通に…(´Д` )
私、何かしましたかね?(´・Д・)

最近、非正規ルートで下記アイテムが出回ってます。
欲しい方はご連絡下さい。

あおしろのぼうし(正規配信・カタログ注文可)
しろあおのぼうし(カタログ注文可)
あかいつののぼうし(カタログ注文可)
あおいアーガイルのふくN(非売品)
キムパブ(非売品)

Re: ももさんとの連絡用 ( No.88 )
日時: 2014/05/08 22:20
名前: ももこ (ID: iNxht3Nk)

ごぶさたしてました
携帯が最近変わりまして、データが飛んだからパスがわわからなかったの(涙)
最近、起動もしてなかったよぅ
そんなにたくさんのアイテムでてたなんて!浦島太郎状態汗、たまにはとひ森しようかな♪もさきちさん明日は予定いかがですか?なんか村を起動するのが怖い!!どうなってるんだろ、、、かあさんもたまには遊ぼう(*´ω`*)

Re: ももさんとの連絡用 ( No.89 )
日時: 2014/05/09 00:14
名前: モサキチ (ID: dB4i1UE/)

こんばんは

iOS7にしたらお気に入り・cookieがホイホイ消えるスバラシイ状態に。
ここのパスも忘れて3月にももちさんに教えてもらいました(´Д` )

何の配信が最後でした?
星座家具も欲しい時は注文になるので早目にご連絡下さい。
明日は時間次第で大丈夫ですよ!

Re: ももさんとの連絡用 ( No.90 )
日時: 2014/05/13 08:47
名前: ももち (ID: lU2b9h8R)

いやーん・゜・(つД`)・゜・
モサキチサン、ごめんなさいー( TДT)
なにもしていません。
むしろたくさんいただいて( TДT)( TДT)( TДT)

4月からいきなりのフルタイムに。
いまだなれず、しゅうまつにはじんましんだしています。
近所のガキに牧場初期化されるわDS 本体壊れて修理に3週間かかるわ、フレカは全部消えてるわ、何のために働いてるのか( TДT)
結局また森に一人寂しく住み着いています。
あのがき、二回目!
森もやられたし。
勘弁ならん!が、するしか、、、

私もアイテムさりげなくゲット!
けどレンタルマリンは怖くてイラナイ!

ももこさんがさ、村立ち上げたらその日に訪問しましょう(笑)
私の3週間で引っ越しはなしでした(*^^*)

Re: ももさんとの連絡用 ( No.91 )
日時: 2014/05/14 02:14
名前: モサキチ (ID: ZdvHWuxK)

ももちさん!!
どーせ何も書き込みないよねと諦めつつ覗いてみれば!
元気?で何よりデス
じんましんはひどくなる前に皮膚科行きませう
自分も昨日皮膚科行ったら4時間待たされた…(´Д` )

自分もレンタルマリンは明らかに真っ黒なので、発売日からのデータを壊されたら堪らんのでないです
未配信星座家具もこれからの楽しみとしてスルー
牧場やりながら毎日30分位は村長ライフ
牧場はようやく4年目秋になり、ぼちぼちレーガと結婚しようかと
初期化とはまた…通信可能まで頑張ってくれれば全種類☆5種提供可能デス


フレコまで消されたとは…うーん(ー ー;)
以前、別の3DSも登録されてましたがそっちもダメですかね?
ももこさんその後全く返事が無いからどうしようにも…
クマったなーε-(´∀`; )

Re: ももさんとの連絡用 ( No.92 )
日時: 2014/05/14 21:17
名前: ももこ (ID: vlOajkQO)

フレカ消されちゃったの?あれーどうもオンラインにならないかと思ってたら、、、メールください!携帯が変わってデータ飛んだのでアドレス残ってないので(=^ェ^=)

もさきちさん、配信は最後すらさっぱりわかりません(;-;)たしか星座の2番目だったかな

今日は11時くらいまでできます。見たら
返事ください(=^ェ^=)明日の予定はまた明日書くね

Re: ももさんとの連絡用 ( No.93 )
日時: 2014/05/14 21:56
名前: モサキチ (ID: ZdvHWuxK)

やっと返事が…(´Д` )
ニンテンドーさん、交換日記復活させてくれい…

射手座、山羊座はあるのかな?
うちの村はリアルタイムな上、条例がキレイな為渡せるのは明日夜になるだす
自分も今夜だと23時までなら確実に大丈夫…たぶん
ダンナが帰宅したらご飯準備あるのでニャンとも
ももちさんの返事待ちですかねー(´-`).。oO(

Page:1 2 3 4