[雑談掲示板] みんなでしようよ雑談を!

みんなでしようよ雑談を!
日時: 2013/12/08 15:30
名前: りょうた (ID: O0NjrVt8)
参照: 1075-1639-1464

題名どおり雑談をします。

ルールはけんかや荒しをしなければ何してもいいです。
フレはうけつけます。
>>1に僕の自己紹介を書きます。

Page:1



Re: みんなでしようよ雑談を! ( No.1 )
日時: 2013/12/08 15:40
名前: りょうた (ID: O0NjrVt8)
参照: 1075-1639-1464

自己紹介
名前…りょうた
住んでる場所…京都府
好きなスポーツ…サッカー
好きなアニメ…ドラゴンボール、イナズマイレブン、トリコ
好きな食べ物…焼肉、すし など
嫌いな食べ物…ピーマン、ゴーヤ
大事な物…3DS

Re: みんなでしようよ雑談を! ( No.2 )
日時: 2013/12/08 15:42
名前: りょうた (ID: O0NjrVt8)
参照: 1075-1639-1464

では雑談スタート!!

Re: みんなでしようよ雑談を! ( No.3 )
日時: 2013/12/08 15:46
名前: 芽瑠 ◆vTFrfLSNoM (ID: KPm1XxlK)
参照: 元ピーチ

貴方もうこのスレッドを入れて
3つスレッドを立ててますよね?

スレッドの立てすぎはよくありません。
前のスレッドが500程を超えるまで
このスレッドをロックすることをお勧めします。

Re: みんなでしようよ雑談を! ( No.4 )
日時: 2013/12/08 15:53
名前: りょうた (ID: O0NjrVt8)
参照: 1075-1639-1464

>>3
これは3人の方が新しいスレにいどうしてほしいというわけで新しいスレにしました。そのことがかいてあるスレは「とびもりまたは日常のことをお話しよう」というスレを見てください。

Re: みんなでしようよ雑談を! ( No.5 )
日時: 2013/12/08 16:00
名前: はるき (ID: Fu5EIcBi)
参照: ☆°+。:. キラキラ°+

リサイクルしろ

Re: みんなでしようよ雑談を! ( No.6 )
日時: 2013/12/08 16:13
名前: 芽瑠 ◆vTFrfLSNoM (ID: KPm1XxlK)
参照: 元ピーチ

見ました。
とにかくもうこれ以上スレッドは立てないでください。
あと貴方の必要の無いスレッドは
使わないようにするのがいいんじゃないんですか?

まず、貴方此処に来た時パスワードも
トリップつけてませんでしたよね?
まず、読んだのだと思いますが
もう一度ルールを読むことをお勧めします。

Re: みんなでしようよ雑談を! ( No.7 )
日時: 2013/12/08 16:34
名前: はるき (ID: Fu5EIcBi)
参照: ☆°+。:. キラキラ°+

スレ主
ローカルルール嫁

Re: みんなでしようよ雑談を! ( No.8 )
日時: 2013/12/08 16:44
名前: . (ID: yV4epvKO)

スレッドたてるの提案したの俺なんだけどね…

Re: みんなでしようよ雑談を! ( No.9 )
日時: 2013/12/08 16:45
名前: 芽瑠 ◆vTFrfLSNoM (ID: KPm1XxlK)
参照: 元ピーチ

>>8

見た見たー
>>3は取り消しー

Re: みんなでしようよ雑談を! ( No.10 )
日時: 2013/12/08 16:47
名前: はるき (ID: Fu5EIcBi)
参照: ☆°+。:. キラキラ°+

>>8
すんません

Re: みんなでしようよ雑談を! ( No.11 )
日時: 2013/12/08 16:47
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: fFMoervE)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

新スレおめでとうです
嫌いな食べ物ほとんど同じだw

>>3>>5
すいません
おれっちが新しく作ってくれって言った人です
まあ提案者は俺じゃなくて卵さんだけど

管理人さんに頼んで他のスレ消してもらうかロックしたらどうですか?
パス付けてないスレは無理だけど

Re: みんなでしようよ雑談を! ( No.12 )
日時: 2013/12/08 16:48
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: fFMoervE)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

あ、レス書いてる途中にもう書かれてたw

Re: みんなでしようよ雑談を! ( No.13 )
日時: 2013/12/08 16:48
名前: 芽瑠 ◆vTFrfLSNoM (ID: KPm1XxlK)
参照: 元ピーチ

>>11

見た見た
それがいいかもね(^^;)

Re: みんなでしようよ雑談を! ( No.14 )
日時: 2013/12/08 19:06
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: fFMoervE)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

おk

Re: みんなでしようよ雑談を! ( No.15 )
日時: 2013/12/08 19:14
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

気がつかない間に新スレおめー
ゴーヤおらも苦手w

パスつけてなかったら、下げるようにしないとね。

Re: みんなでしようよ雑談を! ( No.16 )
日時: 2013/12/08 20:02
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: fFMoervE)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

うぬ

Re: みんなでしようよ雑談を! ( No.17 )
日時: 2013/12/09 21:48
名前: りょうた (ID: MYfQsgeG)
参照: 1075-1639-1464

この一週間掲示板これないかも…
3DSでうってて充電器こわれた
今は姉の3DSかりてやってる

Re: みんなでしようよ雑談を! ( No.18 )
日時: 2013/12/09 22:15
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: fFMoervE)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

うむ

Re: みんなでしようよ雑談を! ( No.19 )
日時: 2021/10/30 03:26
名前: lhclyftきtふぃtf58r (ID: u/YHAJH.)

いtftkぢtdkっふぃrd

Re: みんなでしようよ雑談を! ( No.20 )
日時: 2022/12/29 16:04
名前: しぢっtjせい5dち (ID: 7pjyJRwL)

うrsgjぢdちtっdktkdt

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。