[雑談掲示板] 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。

苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。
日時: 2014/03/07 16:31
名前: みほ (ID: zXSVwxXi)

えー。どうもっ。音色です!
モロ関西弁で雑談します☆
●注意、お願い●
荒らし、暴言を吐く方は
お帰り願います。

では。ごゆっくりどうぞー!

スレタイの意味↓
苺大福と苺…。中身は一緒やねんけどな…。なんか嫌やねん(笑)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: ビスケットとクッキーの違い ( No.502 )
日時: 2014/02/24 17:51
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: ピアノ発表会 あまちゃん×エヴァってマジかw

このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○

500おめでとう!

Re: ビスケットとクッキーの違い ( No.503 )
日時: 2014/02/24 17:52
名前: 俺(漆黒の翼) ◆Y5PzqQe9rg (ID: PDV9zhSY)
参照: https://dl.dropboxusercontent.com/u/150482979/2.swf

ビスケットはポケット叩くと増えるけどクッキーは無理

Re: ビスケットとクッキーの違い ( No.504 )
日時: 2014/02/24 17:54
名前: ぬこルン ◆mYR0BLNCco (ID: OSct4JfX)

500おめでと〜っ(*´・ω・`●)

Re: ビスケットとクッキーの違い ( No.505 )
日時: 2014/02/24 19:12
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>503
あ それおもった
それ今日ビスケット→電池
でやった(学校)

>>411
まなたんさ!

Re: ビスケットとクッキーの違い ( No.506 )
日時: 2014/02/25 18:53
名前: 音色 (ID: zXSVwxXi)

未瑠*→うぉーっ><有り難う!!
これからもお互いに頑張ろーねっ!
俺(膝黒の翼)様*→お初ですー!
そうなんですかっ!
叩くと出るんですねぇ。
フムフム。。。
ぬこルン*→有り難う!!やっとだよーっ!
これからも頑張りていくわww
とおるん*→なるほど。聖奈でまなか。
勉強法になった!
有り難うネッ☆ミ

Re: ビスケットとクッキーの違い ( No.507 )
日時: 2014/02/27 00:38
名前: 音色 (ID: zXSVwxXi)

何これ。
誤字ばっかじゃん。
自分が嫌いになる。

Re: ビスケットとクッキーの違い ( No.508 )
日時: 2014/02/27 02:56
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: tdVIpBZU)

>>503
ほおー

なるほど!

Re: ビスケットとクッキーの違い ( No.509 )
日時: 2014/02/28 19:34
名前: 音色 (ID: zXSVwxXi)

今学校から帰ってきましたた!
テストだったろんで(^^;)
合計10教科でした。
英語、数学、国語、理科、社会、音楽、技術、家庭科、古文、英語長文。
結構学校に居ましたね…。
点数は良かったら報告しますね!

Re: ビスケットとクッキーの違い ( No.510 )
日時: 2014/02/28 21:54
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: C2X31cwX)

お疲れ様です!

Re: ビスケットとクッキーの違い ( No.511 )
日時: 2014/03/01 00:13
名前: 音色 (ID: zXSVwxXi)

有り難う!
まぁ、自信ないけどー。
今日オールしちゃおかな…。
う、嘘だょー…。

Re: ビスケットとクッキーの違い ( No.512 )
日時: 2014/03/01 00:46
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: C2X31cwX)

しちゃえば〜?(笑)

Re: ビスケットとクッキーの違い ( No.513 )
日時: 2014/03/01 08:09
名前: 音色 (ID: zXSVwxXi)

結局、00:30分ぐらいに寝てしまった…。
くっそおおおおおっ!

Re: ビスケットとクッキーの違い ( No.514 )
日時: 2014/03/02 00:43
名前: 音色 (ID: zXSVwxXi)

にぱっ

Re: ビスケットとクッキーの違い ( No.515 )
日時: 2014/03/02 17:39
名前: 鈴 (ID: A7M9EupD)
参照: 卒業ってかin率下がったみたいなもんだよね………(笑)

音色ひさしーっ!
覚えてる??

Re: ビスケットとクッキーの違い ( No.516 )
日時: 2014/03/02 20:41
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: diY.t.1D)

うぱーうぱー

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.517 )
日時: 2014/03/07 16:34
名前: 音色 (ID: zXSVwxXi)

鈴*→覚えてんでー!
最近見ぃひんけどどーしたん!?

聖奈*→私の学校ウーパールーパーいんで(笑)顔はまぁまぁ可愛いでっ!

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.518 )
日時: 2014/03/07 17:43
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: ピアノ発表会 あまちゃん×エヴァってマジかw

えっ、一緒なのに・・・・。(スレ題についてね☆)
でも、あれじゃない?
苺大福はあんと餅に包まれてるからおいしく感じるけど、
生だとすっぱかったりとかして苦手なんじゃない?
練乳かけるとおいしいよ☆

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.519 )
日時: 2014/03/07 19:31
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: JMwG2Hoo)

いちご大福めちゃくちゃ好きです←

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.520 )
日時: 2014/03/07 23:49
名前: 聖奈 (ID: TR6NNYH/)

甘いもの嫌い←


ひさあげ

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.521 )
日時: 2014/03/08 01:15
名前: 音色 (ID: zXSVwxXi)

未瑠*→あ、ほんまや(笑)単純にそれやわ(笑) なんか有難うやわ。
れんにゅー!れんにゅーぶしゃあぁっ!
うん←ごめんね。
蒼*→気が合うわ(笑)美味しいやんなーっ!!
今度一緒に食べよーやっ!
聖奈*→そっか…。でも大丈夫っ!
私は甘くないで。塩辛いからなっ(笑)
苺大福のいい所。
可愛い
美味しい
乙女チック←は?
大福やのに苺←そ、そりゃね。
和菓子と洋菓子

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.522 )
日時: 2014/03/08 09:58
名前: 音色 (ID: zXSVwxXi)

遅めのおはよぉー。
今日遊びに行ってくるな。
だから帰ってきたら此処にくるわ!

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.523 )
日時: 2014/03/08 19:49
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: ピアノ発表会 あまちゃん×エヴァってマジかw

>>521
でしょ(*´▽`*)単純でそれでしょ☆
やっぱあるとないとじゃ違うんやなぁ・・・・・
れんにゅーぶしゃあぁっ!するとけっこうちゃうで!
レッツ☆れんにゅーぶしゃあ!
ひあうぃーご―!

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.524 )
日時: 2014/03/08 21:04
名前: 音色 (ID: zXSVwxXi)

じゃあ、聞くけど
バナナと東京バナナどっちが好き?(笑)

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.525 )
日時: 2014/03/08 23:17
名前: 音色 (ID: zXSVwxXi)

寝よっかなぁ。

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.526 )
日時: 2014/03/09 00:22
名前: 聖奈 (ID: mEbrvTN1)

ねむぃ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。