[雑談掲示板] 片思いしてるひと。

片思いしてるひと。
日時: 2013/12/22 20:51
名前: ゆうちん♪ (ID: T8WGJY2W)

恋をしてる人来てください!

私は、ある人に一目惚れしてしまった。

話したことない、相手なのに。

そのひとに、ドキッとさせたいのですが…

仕草とかありません?
中学生の人教えてください♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 片思いしてるひと。 ( No.116 )
日時: 2014/01/08 19:40
名前: まねき猫 ◆ik.2UfCs9k (ID: .wPT1L2r)

ああ、そうですか。
ありがとうございます。

このスレタイでは特定の方だけが集まってきちゃうじゃないですか

少しスレタイを変えたほうがいいと思うのです。
まあ今ここで言ってもスレ主いないからなんとも言えないんですが。

Re: 片思いしてるひと。 ( No.117 )
日時: 2014/01/08 19:41
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: W5lCT/7j)

Kirbyさんて面白い方ですね(´・ω・`)

Re: 片思いしてるひと。 ( No.118 )
日時: 2014/01/08 19:42
名前: まねき猫 ◆ik.2UfCs9k (ID: .wPT1L2r)

kirbyさんはあれですね、

返答が面白いとおもいます(´▽`)

Re: 片思いしてるひと。 ( No.119 )
日時: 2014/01/08 20:37
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: DU.Bh3c8)

>>114
うたプリですか?w


>>104>>107
なんだソイツ最低やな。
刹那にそういうこと言って泣かせるヤツとかマジ許せんわ。
ちょっと俺ん前連れてこいy(((

Re: 片思いしてるひと。 ( No.120 )
日時: 2014/01/08 22:26
名前: ゆうニャン (ID: T8WGJY2W)

ごめんなさいね。

変なスレで…

ごめんなさいねっ!Σ(ノд<)

うちのスレはしつようないと思っているのですね。
分かりました。

しつようないならいいです。

けしかた教えてください。
消せば愚痴も止めてくれるでしょう。
変なスレでごめんなさい。

私のスレぜんぶ、消しますから。

恋愛の作っちゃダメってだれが決めたのですっ!!

出会いは、ダメですか

恋愛のはなしや相談はいいんですよね?


それがいいなら。
消しませんけど。


落ちます。


変なスレでごめんなさいです

Re: 片思いしてるひと。 ( No.121 )
日時: 2014/01/08 22:35
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

きるばい覚えとるか!!!!!
おいらのこと。
おひさー!

>>96
甘い声ねェ
知らない人いたとは驚きw
マジで驚いてます

>>116
あーあ
いちゃった

いちいち嫌なコメントに返信してるところが
もう・・・・・・・・・・・・ねぇ

ブスをブスと言ってはいけないのだな ふむふむ
言い続けるけど。他の人よりどーせ変な顔立ちですけど?


Re: 片思いしてるひと。 ( No.122 )
日時: 2014/01/08 22:40
名前: ゆうニャン (ID: T8WGJY2W)

>]121#ごめんなさいです。



みなさんご迷惑かけてすみません
あまり、ここを来ないようにしますね…( ;∀;)

さいなら

Re: 片思いしてるひと。 ( No.123 )
日時: 2014/01/08 22:41
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

すぐあやまるなよー

よくね?いても
ナンデそうマイナスになるかなぁ

Re: 片思いしてるひと。 ( No.124 )
日時: 2014/01/08 22:56
名前: Kirby (ID: GaEO5w.C)

変な流れになっててわろた
だってブスじゃない人がブスって言われても普通怒らないでしょう?T_T
怒るって事は・・・お察しですねT_T
恋する女をなめんなって言われましてもwwwwww恋したら権力でも手に入るんですか?汗
まぁ、僕もブスブス言いすぎました。これはネタのつもりなんで深く取らないでほしかったです〜T_T
つーかお前らブスに敏感すぎんだよwwwwwwどんだけブスなんだよwwwwwwwwおもしろすぎ

>>117
ブスを利用して楽しむのって最高ですよね(≧∇≦)/
>>118
砂漠でオナニーした少年は泣いた
>>121
お久しぶりですT_Tむしろ僕の事を知っていた事に驚きです(≧∇≦)/

Re: 片思いしてるひと。 ( No.125 )
日時: 2014/01/08 22:57
名前: 刹那 (ID: jBxFHKzX)

はっきり言ってゆうニャンめんどくさいよ特にそう言うの…。

Re: 片思いしてるひと。 ( No.126 )
日時: 2014/01/08 23:30
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: 8.dPcW9k)

>>124
まぁ私もそこら辺にいるようなふっつーな顔なんで
人の事ブスとは言えないんですけどね(≧∇≦)/
とりあえずKirbyさん、ひっどーい(´・艸・`)w

Re: 片思いしてるひと。 ( No.127 )
日時: 2014/01/09 20:00
名前: まねき猫 ◆ik.2UfCs9k (ID: .wPT1L2r)

>>119
よくお分かりでw(´▽`)

>>120

お、おう。お主の言い分はよくわかった。
あなたはこの雑談掲示板のルール全く読んでないんだと思います。第一ルール読んでいたらパスも設定できるはずだし、
このスレだって立てないはずです。
とりあえず、「管理人れんらく掲示板」へ行って、このスレを
消してくださいって書くのが一番いいと思いますよ。




>恋愛の作っちゃダメってだれが決めたのですっ!!

出会いは、ダメですか

恋愛のはなしや相談はいいんですよね?


はい、アウトですね。
だからルール読んd(ry)

Re: 片思いしてるひと。 ( No.128 )
日時: 2014/01/09 20:01
名前: まねき猫 ◆ik.2UfCs9k (ID: .wPT1L2r)

>>124

あら懐かしいスレタイですこと( ´∀`)

Re: 片思いしてるひと。 ( No.129 )
日時: 2014/01/09 20:36
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: tdVIpBZU)

>>127
その曲、空耳ひどいもんでww
とても記憶に残ってますwww

Re: 片思いしてるひと。 ( No.130 )
日時: 2014/01/09 22:41
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>124
しってますよん
知ってるけど・・・・・・
名前知ってるけど
よく思い出せないwすまそ
分からないこと多すぎる
・男か女か忘れた
・1号館居たっけ?
・いつからいたっけ・・・・俺より前にいたっけなぁ

とかw
すまっっそぉ!


砂漠!?

Re: 片思いしてるひと。 ( No.131 )
日時: 2014/01/09 23:47
名前: Kirby (ID: GaEO5w.C)

自分は13歳中1女子です
チャットには昔いました(おしゃべりチャット時代)
2010年5月に来ました
よろしくね(≧∇≦)/

言っておきますが砂漠でオナニーの糞スレは私ではなく風が作りました

Re: 片思いしてるひと。 ( No.132 )
日時: 2014/01/09 23:58
名前: 椎奈 ◆fAStBj4J9c (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


ブスだけど彼氏が居るJK通ります〜〜〜

Re: 片思いしてるひと。 ( No.133 )
日時: 2014/01/10 08:21
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: d1Bequrp)

え、Kirbyさん男かとおm((殴

Re: 片思いしてるひと。 ( No.134 )
日時: 2014/01/10 18:56
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>131
風かよw

ていうかそのスレ今あるのかなぁ
>>131
おいらは・・・・・
2010年12月かな?
2011年12月かな?
その位だからしってるのかw

Re: 片思いしてるひと。 ( No.135 )
日時: 2014/01/10 20:36
名前: Kirby (ID: GaEO5w.C)

ブスに彼氏ができる事は有り得ません。
よって貴女の言っている事が本当ならばブスでは無いでしょう。
私は女子です。もちろん美少女です。貴女達のようなブス共とはわけが違います。

(≧∇≦)/

Re: 片思いしてるひと。 ( No.136 )
日時: 2014/01/10 21:54
名前: なぎ(●ω○) (ID: V9P9JhRA)


>>135
ルールくらい守りましょう。

迷惑してる人がたくさんいます。





スレ主さん失礼しました(´・ω・`)

とおるんに聞けば分かりますが

決して怪しい物じゃないので(`・ω・´)

みなさんどうぞよろしく!

Re: 片思いしてるひと。 ( No.137 )
日時: 2014/01/10 22:05
名前: ハッピ〜福会長 ◆s3f5YmQKeE (ID: OTwoD1yU)





出会い掲示板だと思ってきたのに(´;ω;`)

Re: 片思いしてるひと。 ( No.138 )
日時: 2014/01/10 22:55
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>136
なぎはいいひとや〜
大好きやでぇ―w

>>137
おいw

Re: 片思いしてるひと。 ( No.139 )
日時: 2014/01/11 00:03
名前: なぎ(●ω○) (ID: V9P9JhRA)


>>137
俺も思ったわwwwwwwwwwwww


>>138
さんきゅー!!
嬉しいわww

Re: 片思いしてるひと。 ( No.140 )
日時: 2014/01/11 00:04
名前: Closuren (ID: efp5OJCb)

知らない間に好きな人(あるふぁたんとかあるふぁたんとかry)の仕草が自分に乗りうつるんだけど

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。