[雑談掲示板] ひとりごと(久しぶりに復活)

ひとりごと(久しぶりに復活)
日時: 2013/12/23 10:06
名前: 樹留堵(キルト) (ID: QYM4d7FG)


 わたしのひとりごと。
 小学四年生になって私もパワーアップしました
 さっさと喧嘩売るなら来いよ。
 達磨とか☆唯愛☆とか黎とか
 年上だから偉そうにしてるんでしょう?
 わかったよw本当の俺の姿見せてやるよ。

Page:1



Re: ひとりごと(久しぶりに復活) ( No.1 )
日時: 2013/12/23 10:16
名前: 樹留堵(キルト) (ID: QYM4d7FG)

 黎さん
 
 お前、失せろ失せろで五月蝿いんだよ。
 「馬鹿じゃないの」それわかってるから言わないでいいわ

 のあ@携帯さん
 は?無視してねーし。
 勘違いしてるのはあんたでしょうが。
 お前の方が脳みそツルツルなんじゃないのか?

  ☆唯愛☆さん

 「場違いのスレ立てないでよね」
 あのさあ…まだここになれたことがねえんだ
 っていうか掲示板は慣れねえし
 初心者がわからないでいてアンタは
 「場違い」や「出てけ」みたいなことを言うのね?

 達磨さん

 だから無視してないのに無視と勘違いするあんたは
 脳みそないんですか?
 なあアンタ、中学生か高校生で調子に乗ってたとか言わねえ
 だろうな?

 以上、ストレス溜まった人へと返信しました。

Re: ひとりごと(久しぶりに復活) ( No.2 )
日時: 2021/07/05 02:37
名前: うふふづxhxjぅ (ID: 1NyYrH.N)

jxjxkxkdjx

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。