[雑談掲示板] 人はどうせ1人なんだよ。

人はどうせ1人なんだよ。
日時: 2014/01/01 05:55
名前: 刹那 (ID: jBxFHKzX)

最初に…*
私は自分の気持ちを
はっきりと
言わせて頂きます。
また、
誰も信用、信頼
などしていません。
「気づいた」などの
クレームなどは一切
受け付けません。
自己責任でお願いします。

因みに…
GREEEENの刹那が
ちょっぴり好きです。
-attention-
荒らしや悪口や恋愛話
      など、
お話される方は
お帰り願います。

Page:1 2 3 4



Re: 人はどうせ1人なんだよ。 ( No.65 )
日時: 2013/12/31 03:06
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: 9pFPYMWe)

>>64
なんか深いっすね(´・ω・`)笑

Re: 人はどうせ1人なんだよ。 ( No.66 )
日時: 2013/12/31 03:15
名前: 刹那 (ID: jBxFHKzX)

もう自分の思った事だけ言う。
ブリッコとかしない。

蒼様*→どもー。なんかごめんね?
荒らしたの曲聞いてたら自分が馬鹿に思えて…。

Re: 人はどうせ1人なんだよ。 ( No.67 )
日時: 2013/12/31 08:33
名前: あづ (ID: 6C3OJFg3)
参照: もはやあげることしか出来ない自分φ(..)

私常ボチクリ

Re: 人はどうせ1人なんだよ。 ( No.68 )
日時: 2013/12/31 15:12
名前: 刹那 (ID: jBxFHKzX)

どもー。暇ですね…。

Re: 人はどうせ1人なんだよ。 ( No.69 )
日時: 2014/01/01 00:29
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: あけおめ〜

あけおめ

Re: 人はどうせ1人なんだよ。 ( No.70 )
日時: 2014/01/01 05:40
名前: 刹那 (ID: jBxFHKzX)

おぉ!
Lー。あけおめー。
今年はお守り買いに行ってねーな…。
 今年受験なのにいぃぃぃー。
 受験のクソ野郎っ。

Re: 人はどうせ1人なんだよ。 ( No.71 )
日時: 2014/01/01 06:15
名前: 刹那 (ID: jBxFHKzX)

おはのんのー。

Re: 人はどうせ1人なんだよ。 ( No.72 )
日時: 2014/01/01 06:45
名前: 刹那 (ID: jBxFHKzX)

スレタイ変えたおー。
あと、スレの一番上もね。

Re: 人はどうせ1人なんだよ。 ( No.73 )
日時: 2014/01/02 13:52
名前: 刹那 (ID: jBxFHKzX)

誰か雑談しませんかー??

Re: 人はどうせ1人なんだよ。 ( No.74 )
日時: 2014/01/02 14:30
名前: ひより ◆16AWnTbMDU (ID: a6TCb25K)

きましたーっ(`・ω・´)ノ

Re: 人はどうせ1人なんだよ。 ( No.75 )
日時: 2014/01/02 14:36
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: tCSGKURS)

「人はどうせ一人」
失恋した奴が自殺間際に放ちそうな言葉だな

Re: 人はどうせ1人なんだよ。 ( No.76 )
日時: 2014/01/02 14:39
名前: 刹那 (ID: jBxFHKzX)

ひよ→やほいっ!!雑談しよww

蓮→ま、まじか…。
  最近思った事だったからスレタイにしたんだけど…。
 

Re: 人はどうせ1人なんだよ。 ( No.77 )
日時: 2014/01/02 15:57
名前: ひより ◆16AWnTbMDU (ID: a6TCb25K)

やっほー

遅れてしもた

しよしよ〜(^O^)/

Re: 人はどうせ1人なんだよ。 ( No.78 )
日時: 2014/01/03 04:19
名前: 刹那 (ID: jBxFHKzX)

→今日の出来事←
うぅ…。ね、眠い。てか、色んな人がスレに来てくれるようになった
→私らしくない話←
夜になったり1人になると無性に誰かに合いたくなるんだょー…。
私ってよく考えるとどういう性格なん?w
自分でも性格分からんww
多分、学校とスレではキャラ作ってると思う。学校、スレでは、「あそ。わかった」的な?でも家ではフワフワしてるんだょ*
キャラ作るの止めよーかなぁ…。

Re: 人はどうせ1人なんだよ。 ( No.79 )
日時: 2014/01/03 06:14
名前: 刹那 (ID: jBxFHKzX)

おはのんのー。
 うへぃぃ!
2時間ちょいしか寝てないw
冬休みやからいっかぁ

Re: 人はどうせ1人なんだよ。 ( No.80 )
日時: 2014/01/03 12:29
名前: 刹那 (ID: jBxFHKzX)

くそうぅ。
 正月太りキライだっ!

Re: 人はどうせ1人なんだよ。 ( No.81 )
日時: 2014/01/03 20:46
名前: ひより (ID: a6TCb25K)

刹那ちゃんあげるねー!

Re: 人はどうせ1人なんだよ。 ( No.82 )
日時: 2014/01/04 00:39
名前: 刹那 (ID: jBxFHKzX)

ひよ→あげんきゅー!

Re: 人はどうせ1人なんだよ。 ( No.83 )
日時: 2014/01/04 11:53
名前: 刹那 (ID: jBxFHKzX)

おはのんのー。

Re: 人はどうせ1人なんだよ。 ( No.84 )
日時: 2014/01/04 18:04
名前: くろむ (ID: PFjKkEo.)

こんこん

Re: 人はどうせ1人なんだよ。 ( No.85 )
日時: 2014/01/04 18:25
名前: 刹那 (ID: jBxFHKzX)

くろむ様*→どもー*返事遅くなりました><
近々雑談しましょうね☆★☆★

Re: 人はどうせ1人なんだよ。 ( No.86 )
日時: 2014/01/04 18:31
名前: 刹那 (ID: jBxFHKzX)

あげ

Re: 人はどうせ1人なんだよ。 ( No.87 )
日時: 2014/01/04 18:53
名前: くろむ (ID: PFjKkEo.)

>>22

この者でっす

Re: 人はどうせ1人なんだよ。 ( No.88 )
日時: 2014/01/04 22:27
名前: 刹那 (ID: jBxFHKzX)

ふへぇっ!!
まじかwww
ん。OKよ。

Re: 人はどうせ1人なんだよ。 ( No.89 )
日時: 2022/12/18 22:37
名前: じゅふぐっぐ (ID: 40Xm5sOX)

ぐhぐ&#12436;ぐ

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。