[雑談掲示板] ポケモンXYしてる人で話したり大会したりしましょうよ

ポケモンXYしてる人で話したり大会したりしましょうよ
日時: 2014/01/03 11:47
名前: Haru (ID: hQv1ULP5)

このスレはポケモンがメインですね。
三値を理解している人は光栄です^^

まず主のポケモンの自己紹介しますね。

図鑑 473匹
プレイ時間 516:50

です。

PT(パーティ)も紹介します。


ヒヒダルマAS 原太鼓アクアジェット遺伝マリルリAS

三色キバ遺伝ガチゴラスAS ねこだまし遺伝エテボースAS

ピクシーH252 B126 D126 ジュカイン
CS

攻防に分けられてなく攻撃重視の弱いへなちょこPTですww


このPTで一番優秀候補が3匹いるんですけどまず相手のPTに

ゴーストがいない時に大活躍のエテボース。

猫騙しで結構削れます。

からのダブルアタックで最強っすねw

フォーカスレンズを持たせる事で急所もあたりやすくなり優秀です。

その次がヒヒダルマかなーw

普通には覚えさせない原太鼓を覚えさせてますww

草タイプとの対面で相手は交代すると考え原太鼓。

からの恩返し連打ですねww

後は三色キバ遺伝ガチゴラス君かな。

うん、普通に強い。www


また大会とかもするんで暇な時ちょくちょく見て下さい。


1つのソフトに1つしか手に入れられない道具とかもみんなで交換しあって
どうぞ交流を深めて下さい!

では人が5〜6人来たらスレ作成記念大会しましょうかw

それもトーナメント戦か勝ち抜き戦とかもみんなで決めましょう


では

Page:1



Re: ポケモンXYしてる人で話したり大会したりしましょうよ ( No.1 )
日時: 2014/01/03 11:50
名前: Haru (ID: hQv1ULP5)

上げ

Re: ポケモンXYしてる人で話したり大会したりしましょうよ ( No.2 )
日時: 2014/01/03 12:11
名前: Haru (ID: hQv1ULP5)

ポケモン生放送に興味が有る方、ぜひ
こちらに行ってみて下さい。
http://www1.x-feeder.info/haruki0801/

右上に「生放送」とあるのでぜひそこをクリックして頂ければ
僕のシングルフリー実況動画が見れると思います。

Re: ポケモンXYしてる人で話したり大会したりしましょうよ ( No.3 )
日時: 2014/01/03 14:00
名前: エビフライ ◆AzTX7mEyPk (ID: a1OghZsk)

支援あげ^^

対戦しません?^^

Re: ポケモンXYしてる人で話したり大会したりしましょうよ ( No.4 )
日時: 2014/01/03 14:26
名前: 身軽げ ◆8VhrBKeDys (ID: /TProENM)

支援あげ^^

三値ってなんですか?^^教えてくださいな^^

Re: ポケモンXYしてる人で話したり大会したりしましょうよ ( No.5 )
日時: 2014/01/03 14:29
名前: エビフライ ◆AzTX7mEyPk (ID: a1OghZsk)

便乗カスも気持ち悪い

Re: ポケモンXYしてる人で話したり大会したりしましょうよ ( No.6 )
日時: 2014/01/03 14:30
名前: 身軽げ ◆8VhrBKeDys (ID: /TProENM)

>>5
すみません

Re: ポケモンXYしてる人で話したり大会したりしましょうよ ( No.7 )
日時: 2014/01/03 14:35
名前: まねき猫 ◆ik.2UfCs9k (ID: .wPT1L2r)

おはやっぷ〜

Re: ポケモンXYしてる人で話したり大会したりしましょうよ ( No.8 )
日時: 2014/01/03 14:55
名前: あみりん (ID: ESJvCUA5)

ポケモンしてます!
x買いました!
ブラック2も持ってます
]プレイ時間
145時間
図鑑
418匹
おこずかい
555213円
です

Re: ポケモンXYしてる人で話したり大会したりしましょうよ ( No.9 )
日時: 2014/01/03 18:46
名前: エビフライ ◆AzTX7mEyPk (ID: a1OghZsk)

支援あげ^^

三値が云々言うならまず自分が理解してからですよ^^
マリルリにSぶっぱはないですよ^^遺伝技とか配分まで書くなら性格も書いた方がいいですよ^^
ピクシーH252 B126 D126って努力値510MAXまで振ってないし片方の受けに特化した方がいいですよ^^
霊耐性があるタイプは2つしかないから霊を入れてるPTはほとんどですよ^^
ダブルアタックで最強とかゴツメナットで止まりますよ^^
フォーカスレンズは後攻時に命中率が上がるアイテムですよ^^急所率が上がるのはピントレンズです^^
原太鼓ではなく腹太鼓ですよ^^それにそこまでマイナーじゃないです^^
あと改行しすぎで見づらいですよ^^

Re: ポケモンXYしてる人で話したり大会したりしましょうよ ( No.10 )
日時: 2014/01/03 18:56
名前: まねき猫 ◆ik.2UfCs9k (ID: .wPT1L2r)

マリルリはHAで使ってるけど、やっぱテンプレかなぁ(´-ω-`)

Re: ポケモンXYしてる人で話したり大会したりしましょうよ ( No.11 )
日時: 2014/01/03 18:57
名前: エビフライ ◆AzTX7mEyPk (ID: a1OghZsk)

マリルリはHAB調整S4振りが主流

使ってないけど

Re: ポケモンXYしてる人で話したり大会したりしましょうよ ( No.12 )
日時: 2014/01/03 19:00
名前: Mr.RO-be ◆odot00Oz6o (ID: yZSu8Yxd)

なんなの

Re: ポケモンXYしてる人で話したり大会したりしましょうよ ( No.13 )
日時: 2014/01/05 13:23
名前: Haru (ID: hQv1ULP5)

ポケモン関連の事を話したり、ポケモン生放送等を主に配信するチャットルームを作成しました。

ポケモンに興味が有る方、ぜひご関連くださいませ。
URL➡http://www1.x-feeder.info/pokemontixyaxtut/

Re: ポケモンXYしてる人で話したり大会したりしましょうよ ( No.14 )
日時: 2014/01/05 13:35
名前: Haru (ID: hQv1ULP5)

生放送今からしますよ

Re: ポケモンXYしてる人で話したり大会したりしましょうよ ( No.15 )
日時: 2014/01/06 09:09
名前: あみりん ◆gqRrL0OhYE (ID: ESJvCUA5)

入っていいですか?
チャット
からみたいです

Re: ポケモンXYしてる人で話したり大会したりしましょうよ ( No.16 )
日時: 2014/01/06 12:35
名前: あみりん ◆gqRrL0OhYE (ID: ESJvCUA5)

入ります

Re: ポケモンXYしてる人で話したり大会したりしましょうよ ( No.17 )
日時: 2014/01/13 08:11
名前: あみりん ◆gqRrL0OhYE (ID: ESJvCUA5)

あのー

Re: ポケモンXYしてる人で話したり大会したりしましょうよ ( No.18 )
日時: 2022/04/23 12:07
名前: シコシコ ◆y6ujWW2LUs (ID: dDmkWF1L)
参照: https://drive.google.com/drive/mobile/folders/1EVEDkTvO5sBukAFwXsC8EC8jl3Xi_axS?dou-mori.com

ういぎぐっfぎl

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。