[雑談掲示板] ポケモンバトル大会 トーナメント戦 参加者募集

ポケモンバトル大会 トーナメント戦 参加者募集
日時: 2014/01/05 15:07
名前: Haru (ID: hQv1ULP5)

ポケモンバトル大会 トーナメント戦をしたいと思います。

人数は来る人によって変わります。

少なければ少人数。 多ければ多人数。

組み合わせは皆で決めます。

対戦ルールはシングルフラットです。
ではそういった感じで参加者を募集したいと思います。

他にも説明不足なので質問が有る方はどんどん質問してください。

Page:1



Re: ポケモンバトル大会 トーナメント戦 参加者募集 ( No.1 )
日時: 2014/01/05 15:18
名前: Haru (ID: hQv1ULP5)

優勝賞品

100Lv 5V AS振り色ガブリアス
または
100Lv 5V AS振り色エンブオー
のどちらかを選んで下さい。

準優勝賞品
100Lv V箇所ランダム 無振り色ムウマージ
または
100Lv V箇所ランダム 振りランダム色ポリゴンZ
のどちらかを選んで下さい。

v箇所ランダムなので弱いかも知れませんし、強いかもしれません。
なのでそこは文句無しで頂きたいです。
後、僕も見ていないのでわかりません。
もし、みなさんが知りたいのなら、見て、みなさんにお伝えします。

どれも改造産ではありません。
増殖産でもありません。
過去作から連れて来たものです。

Re: ポケモンバトル大会 トーナメント戦 参加者募集 ( No.2 )
日時: 2014/01/05 15:38
名前: ベトラー ◆GOhcf0syXA (ID: GPHHIdp4)
参照: どうも

レス失礼します
私はHaruさんと何回かBWの方で対戦しました
相手のパーティーには色ヒードラン(ふしぎなまもり)などが
いましたですのでもしかしたら商品のなかに改造産があるかもしれません
ヒードランは友達にもらったと言っていますが
それをどうどうと勝負で使うのは改造厨より下劣な行動です

Re: ポケモンバトル大会 トーナメント戦 参加者募集 ( No.3 )
日時: 2014/01/05 15:38
名前: エビフライ ◆AzTX7mEyPk (ID: 6QYZf7dF)

色5Vって改造産じゃないですか?

カロスマーク付いてますか?

Re: ポケモンバトル大会 トーナメント戦 参加者募集 ( No.4 )
日時: 2014/01/05 15:41
名前: Haru (ID: hQv1ULP5)

>>2
はい。
改造厨より下劣な行動ですがこの優勝賞品と準優勝賞品に改造産はいません。
確実です。

ちなみに参加募集のスレなので用があるならスレ作ってよんで下さい。

Re: ポケモンバトル大会 トーナメント戦 参加者募集 ( No.5 )
日時: 2014/01/05 15:43
名前: Haru (ID: hQv1ULP5)

>>3
過去作から連れてきたって書いてますよね。

カロスマークが付いてなかったら改造って訳じゃありませんよ?

カロスマークはカロス地方で捕まえたっていう事を記しています。

Re: ポケモンバトル大会 トーナメント戦 参加者募集 ( No.6 )
日時: 2022/04/23 12:00
名前: シコシコ ◆y6ujWW2LUs (ID: dDmkWF1L)
参照: https://drive.google.com/drive/mobile/folders/1EVEDkTvO5sBukAFwXsC8EC8jl3Xi_axS?dou-mori.com

いxtいふょdy9fy9うおう97g

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。