[雑談掲示板] 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】

【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】
日時: 2014/02/13 19:08
名前: ちょこぱふぇ ◆1mQiXj0wQk (ID: Qa64t.a8)
参照: リア充は爆発すべきだと思う。

 ※注意
 スレ主は明日までスゴイテンションです。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 雑談中心っすよ?誰でもかもーんっすよ?

 励ましあいましょう。

 今やってる企画とかなんとか。
 ☆絶賛三学期企画中
 ☆気が向いたら緊急アンケもこたえてね。

 ぼっちの人もぼっちじゃな人もど〜ぞど〜ぞ。
 初めましてのひともご遠慮せずコメントを〜☆
 まぁここでスレ作るのも初めてだけどさ。ww

 主は暇になると「しょたペロペロ」って言い出しますがきにしないでください。

 え?冬休みまだ終わってないだろ?とかなんとか質問来ると思うので答えておきます。

 A.俺が住んでるさいたま市は7日でもう冬休みは終了ですので〜(*^^*)アハハ

 …もう答えたからな。「ちょこちゃーん、まだ冬休み終わってないよ〜?デヘヘ〜☆」
 とか聞いてきたらゆるさねぇからな。←嘘です


 そろそろ自己紹介します〜☆

 【じこしょーかいよーし】☆は記入しなかったら駆逐してやる!
 ★コピペして記入してくださいね〜。
+コピペの仕方がわからない人…>>へ

 ☆【お名前:読み】
 【ねんれー】
 【せーべつ】
 【好きな何か】
 【嫌いな何か】
 ☆【どっちかというとS?M?】
 ☆【雑談する気があるかい?】
 【ここ以外の出現場所】

 【…今だから言えることは?】

 ☆【お名前:読み】ちょこぱふぇ
 【ねんれー】(^ω^)
 【せーべつ】(・ω・)
 【好きな何か】ボカロ アニメ PC ぷよぷよ 睡眠 休日 夏休み 冬休み 春休み フカヒレ メロン チョコ お金 しょた
 【嫌いな何か】茸 あんこ 餅 先生 学校 早寝早起き エビ
 リア充 「私たち、ずーっと一緒だよ!」とか言ってるぶりっこ女子。 「プレゼント何がいい?」「まぁ嬉しい☆」とか言ってるカップル(バカップル)
 ☆【どっちかというとS?M?】まぁSっちゃS。
 ☆【雑談する気があるかい?】もちろん。だからこのスレ作ったんだよ。
 【ここ以外の出現場所】
 ちびたみ(さくらぱちぇ、ちょこぱふぇという名前でやってるよ)
いるところ(たまに)
+ふらふらふらん
+チルノの算数教室
 小説カキコ(ちょこぱふぇという名前でやってるよ。)
 【…今だから言えることは?】リア充は爆発すべきだ。

☆緊急アンケ:
☆お悩みお答えスレ:>>
誰かが来てくれることを願う。

☆ぼっちのために来てくれたぼっちやびっちやその他方々↓

(1)聖奈様:お初ですお。初のお客だお←【これからもよろしくです】
(2)きじねこ様:赤ちゃんが苦手なようです。←【第二のお客様だよ〜】
(3)遥稀様:柿ピー美味しいです。(←関係ない←【あんまり来ないですね〜】
(4)Sophie様:変態仲間です。仲良くしていきましょう←【これからもよろしくお願いします】
(5)ぽむぽむ:お初です。仲良し仲良し。←【ぽむぽむぽむぽむ】
(6)蓮様:エロトークが好きなようです。←【正直言ってきもいw(←おい】
(7)美唯様:いまだに知らないde☆su←【これよろ〜☆】
(8)はるき様:私が失踪しているときにきていたようですね。【ありがとんとん】



…というわけで、皆さん〜

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´



Page:1 2 3



Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.12 )
日時: 2014/01/07 13:33
名前: きじねこ ◆8tCKEv87aE (ID: j5WpSu7v)

>>9
児童放棄や虐待は絶対しないよww
20歳超えるまでには赤ちゃんぎらい直すからw

Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.13 )
日時: 2014/01/07 13:43
名前: あ、自己紹介ね。 ☆【お名前:読み】 (ID: v8ApgZI3)
参照:

あ、自己紹介ね。

☆【お名前:読み】Sophie、そふぃ
【ねんれー】高1の16だよっ((
【せーべつ】 おんにゃのこ
【好きな何か】 男の娘 無神兄弟
【嫌いな何か】 リア充
☆【どっちかというとS?M?】
  超が3つ付くほどのドMでs((
☆【雑談する気があるかい?】
なかったら来ないね、うん。
 【ここ以外の出現場所】
  いっぱいあるから…っ。
【…今だから言えることは?】
 よろしく…です?/////←←

Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.14 )
日時: 2014/01/07 13:44
名前: Sophie ◆./Ja7/FlXY (ID: v8ApgZI3)
参照:

>>13
名前狂いました。すいません。

Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.15 )
日時: 2014/01/07 13:57
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: tCSGKURS)

>>10
え、もしかしてオナニーしてらっしゃる

Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.16 )
日時: 2014/01/07 14:00
名前: きじねこ ◆8tCKEv87aE (ID: j5WpSu7v)

>>15
オナニ―って何?

Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.17 )
日時: 2014/01/07 16:59
名前: りな (ID: Cyszi9Sv)

 ☆【お名前:読み】りな
 【ねんれー】12
 【せーべつ】女
 【好きな何か】うどん!
 【嫌いな何か】運動( ;´Д`)
 ☆【どっちかというとS?M?】わからない
 ☆【雑談する気があるかい?】もちろん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 【ここ以外の出現場所】
いろいろ
 【…今だから言えることは?】ないなあw
【好きな漫画】銀魂、ニセコイ など

という感じです。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
勝手に自己紹介のところ追加したw

Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.18 )
日時: 2014/01/07 14:10
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: tCSGKURS)

>>16
え、オナニー知らないの…

Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.19 )
日時: 2014/01/07 14:13
名前: ちょこぱふぇ ◆1mQiXj0wQk (ID: Qa64t.a8)
参照: リア充は爆発すべきだと思う。

まなちゃ
これで大丈夫ですよ〜♪
これからもよろしくお願いします〜♪
(これからまなちゃって呼んでいいっすか?ww)

きじねこちゃん
自己紹介♪ありがd(。・ω・。)ノありがd♪
これからもよろよろ〜♪

蓮様
本当にやりそうd(ry
まぁごゆっくりね。喧嘩は売らないでね。
うにゅうにゅ〜(●`・ω・`●)

Sophie様
変態!?マジかよ!?
俺と同じじゃねぇかよ☆
変態仲間として頑張ろうぜ(v`・ω・v)

ぽむぽむ
お初ですねぇ☆自己紹介ありがとうございます!
これからもゆっくり雑談していってね!

Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.20 )
日時: 2014/01/07 14:16
名前: pomu♪ ◆UiUFiRrsnc (ID: s4fd898g)
参照: 明日学校(´・ω・)

ぽむぽむかわいいね!^^

Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.21 )
日時: 2014/01/07 14:21
名前: きじねこ ◆8tCKEv87aE (ID: j5WpSu7v)

>>18
まったく知らない。
聞いたこともない。

Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.22 )
日時: 2014/01/07 14:22
名前: pomu♪ ◆UiUFiRrsnc (ID: s4fd898g)
参照: 明日学校(´・ω・)

>>21 同感

Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.23 )
日時: 2014/01/07 14:26
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: tCSGKURS)

自分で調べてください


>>19
喧嘩なんて売らないです

Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.24 )
日時: 2014/01/07 14:28
名前: Sophie ◆./Ja7/FlXY (ID: vGUBlT6.)

いま気付いたw
>>15って俺に言ってるんだねw

うん、したことあるけど…ね。
そう毎日はしないさっ…。

Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.25 )
日時: 2014/01/07 14:31
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: tCSGKURS)

喘ぎ声聴きたい

Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.26 )
日時: 2014/01/07 14:37
名前: ちょこぱふぇ ◆1mQiXj0wQk (ID: Qa64t.a8)
参照: リア充は爆発すべきだと思う。

>>15-16>>18
エロとかはここのスレでやるな。
出ていけアホンダラが。

>>13
自己紹介ありがとー!!
これからもよろしくお願いいたします!

>>17
自己紹介ありがとござます!
りなっちと呼ばせていただきます!
(あ、いやならいいですよ(´・ω・`)

>>20
あら可愛い?私のテクニカルセクシーセンスが輝いているわ(←ww
褒めていただいてありがとうございます〜!!

Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.27 )
日時: 2014/01/07 14:38
名前: きじねこ ◆8tCKEv87aE (ID: j5WpSu7v)

>>26
エロなの?

Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.28 )
日時: 2014/01/07 14:40
名前: ちょこぱふぇ ◆1mQiXj0wQk (ID: Qa64t.a8)
参照: リア充は爆発すべきだと思う。

ちょっと待ってほんとマジで。
エロでもう流れ込んでる…
マジでやめて。スルーして。

Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.29 )
日時: 2014/01/07 15:29
名前: ちょこぱふぇ ◆1mQiXj0wQk (ID: Qa64t.a8)
参照: リア充は爆発すべきだと思う。

>>27
エロらしいです(多分)
友達に聞いたことあるからさ。

Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.30 )
日時: 2014/01/07 14:47
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: tCSGKURS)

すみません、ここエロトーク禁止でしたね

Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.31 )
日時: 2014/01/07 14:49
名前: 美唯 (ID: ubJFnUz6)

おはつで〜す
よろしくね!


tk、蓮wwwエロトークwwww

Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.32 )
日時: 2014/01/07 15:40
名前: ちょこぱふぇ ◆1mQiXj0wQk (ID: Qa64t.a8)
参照: リア充は爆発すべきだと思う。

>>31
よろしくお願いします〜
ざっつだん(゜∀゜)ミ○ざっつだん(゜∀゜)ミ○

Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.33 )
日時: 2014/01/07 16:00
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

おはつです お おなじ埼玉県やw

 【お名前:読み】  とおるん
 【ねんれー】 15
 【せーべつ】 おんな
 【好きな何か】 セカオワ アニメ 
 【嫌いな何か】 ぶりっこ ノリに乗れない真面目にすぐに謝る人
 【どっちかというとS?M?】 どっちもだと。人による
 【雑談する気があるかい?】  あがってればくる。
 【ここ以外の出現場所】 あがってるところで ほぼいる

 【…今だから言えることは?】
   太った



>>30
みんな知らないんだねェ―w

Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.34 )
日時: 2014/01/07 15:58
名前: 美唯 (ID: ubJFnUz6)

山形新幹線関係の事故多いよぉぉぉぉぉぉ

今日女子中学生しんだ

Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.35 )
日時: 2014/01/07 16:00
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

やべ
おれ3学期制じゃないんだった

Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.36 )
日時: 2014/01/07 16:04
名前: 美唯 (ID: ubJFnUz6)

今夜の月は なぜかいつよりも大きく〜♪

ナルトな、

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。