[雑談掲示板] 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん

蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん
日時: 2014/07/08 03:30
名前: しいな ◆uuZQHP59HE (ID: WlsPDN8U)
参照: Twitter連絡先→@m_luv_UVeeeeR

えっと、東京都民になったしいなです。

知ってる方のが多いんじゃね?wwww
7年ほど前から寄生させて貰ってます。

オフ会終わっちゃったんで普通に
雑談でいいですかねえ、、、
もういいよね!!ね!!!

あ、かなーり大事なお知らせがあるので
ブログの閲覧の方をお願いします☆kr


Mainスレッド⇒
http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=13495

スペック>>26

お友達>>2

釣りブログ作らせて貰いました!
良かったらご覧あれ!
ただし卑猥な内容を含みますので苦手な方は
閲覧する事をお控えください。
http://turundao.jugem.jp/

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.105 )
日時: 2014/02/01 17:14
名前: 椎奈 ◆fAStBj4J9c (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


引くって何を根拠に言ってるの?
いつも思うんだよねwwww

あたしきもいとかださいとか
イケメンじゃないとか言うけどさー
それは自分が決めるんじゃなくて周りが極論
決めることじゃん?

根拠もないのにネガティブやめるべし><

オフ会はカラオケいきましたよーっと

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.106 )
日時: 2014/02/01 17:19
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

おぉー
からおけかぁ!
しいなは何を歌いマスタヵ?

んーっとね
そうやって自分のことでネガティブに思っておくといわれたときのショックをすこしへらせるのだ!
(装備の盾みたいな?w)

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.107 )
日時: 2014/02/01 17:24
名前: 椎奈 ◆fAStBj4J9c (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


あたしはUVERとGReeeeNと
X JAPANぐらいかなーどーなんだろ。
アニソンも普通に歌うが


いやいやいやwwww
それなら周りなんて気にしないくらいに
図太くいたほうがいいでしょwwwwww

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.108 )
日時: 2014/02/01 17:26
名前: つばさ (ID: fpEl6qfM)

何故、極論を使ったのか…。

客観的に決めることのほうが正しいと思われる。

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.109 )
日時: 2014/02/01 17:30
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

極論?

そっか
図太くいよう。うん。
さんきゅしいな

っていうか
しいなって読んじゃっていいのかなぁ?


まぁ客観的ね。
うん。
まぁ〜いいやぁ

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.110 )
日時: 2014/02/01 17:32
名前: 椎奈 ◆fAStBj4J9c (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


うーん、わざわざ文句垂らしに
きたのか分かんないけど><

極論は確かに間違ってるから結論の方が
いいかもしれないねー。

客観的にってよりは周りが結論決める
の方が言い方柔らかいし優しく感じられる
って思ったから選ばなかったんだけどね><

論争してたり論文書いてるわけじゃないのに
堅苦しい文章好きじゃないんで^p^

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.111 )
日時: 2014/02/01 17:33
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

まずバカすぎて
論文とかそこまで興味示さない←

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.112 )
日時: 2014/02/01 17:34
名前: 椎奈 ◆fAStBj4J9c (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


おまえまじぶす〜〜
→ふーん。で?他人に言われても別に
何も思いませんけど??

ぐらいになれたら上等でしょ。

しいなで全然いいよー!
むしろ本名で呼んでる人もぼちぼちいるし
そこまで呼び方にこだわりはないかな〜

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.113 )
日時: 2014/02/01 17:36
名前: つばさ (ID: fpEl6qfM)

間違えてるところ指摘するだけで文句を言いに来たのかと言われるのも。
結論もおかしいと思います。

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.114 )
日時: 2014/02/01 17:39
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

おまえまじぶす〜〜
「あ、そう。うん。ありがとうorごめん」
おれだったらこうするな↑w
それにあってないだったらありがとうになるなw

「おまえでかっけつどけよ」(俺のことかわからない)
「え?あぁ、ごめんごめん」 (これリアルな話)

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.115 )
日時: 2014/02/01 17:46
名前: 椎奈 ◆fAStBj4J9c (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


>>113
だってそこだけ指摘するって
普通におかしいでしょww

他のスレッドでは指摘しないようですが
あたし敵視されてる?きゃー怖い(棒)

これだから頭の固い大人は好きじゃない。
綺麗事と偽正義かざして振り回すだけ
振り回して傷つけるだけ傷つける。

その後何事も無かったようにのうのうと
生きていくっていうね。あー憎い。
そ〜いうやつに限って固定概念抱いて
正義の人間ぶるから怖いんだけどね〜。kkk
あたしからしてみたら恐怖でしかないほんとに。

人の闇を知らない人間なんてあたしに
関わらなくていいよ。指摘だけであれ何であれ。
人が憎くなる。ただでさえ憎いのに。

>>114

ありがとう、最高の褒め言葉だよ
ってあたしなら言っちゃうwwwwwwwww

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.116 )
日時: 2014/02/01 17:53
名前: つばさ (ID: fpEl6qfM)

>>115
そこだけって、おかしいところをあげて指摘しただけですよ?
他はあってるんですから 指摘する必要がないでしょう。

たまたま目に入ったので指摘させてもらいましたが、
他所でもたまに指摘する場合もありますよ。たまにね。
他は貴方が思っている私にとってはどうでもいいことをだらだらと言ってるだけですかね。

人の闇とは? 詳しく、具体的に教えてもらえないでしょうか。
勿論納得の行くような説明で。

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.117 )
日時: 2014/02/01 18:05
名前: 椎奈 ◆fAStBj4J9c (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


>>116

なら全員に指摘して回ればどうです?
正義を振りかざす偽善者さん。
それが人を傷つけてるって無知な貴方には
きっと理解出来ないでしょうね。
だって貴方、あたしのクソみたいな両親に
ほーんとそっくりだもの。
貴方みたいな人間が憎くて仕方ない。

あなたのように、あなた以上に正義を司る人間に
苦しめられたあたしの気持ちを理解してくれ
なんて頼もうとも思わない。

貴方は体験した事がないでしょ?
理不尽な理由で身体に治らない傷を作られた事も。
恐怖を植えつけられたことも。
理不尽な性欲によって穢された事も。
大切な人が目の前で逝く姿を見るのも。

周りにいる?堕ちてしまった人間が。
まぁ居たとしても貴方には誰もきっと話すら
しないでしょうね。
淡々と他人事のように偽善しか語れない人に
話そうとも到底思えませんしねぇ

まぁ理解しろって言う方が無理でしょう?
経験してないものね。
真っ白で綺麗な世界で生きてきたもんね?
だからはるきさんにもああ言えるんですよ。

確かにあたしは一端のJKですし
社会人に比べたらまだ世間知らずな歳です。
けど、貴方みたいに馬鹿な正義は
振りかざしたりしたくないですね。結果的に
人を傷つける猛威になってしまうので。

ほんと、偽善者もいいとこって思います。
貴方に関しては特に。

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.118 )
日時: 2014/02/01 18:19
名前: つばさ (ID: fpEl6qfM)

>>117
全員に指摘する必要がないよ?汗
私、確か説明しましたよね 偶々目に入ってしまったので指摘したと。

指摘するのが傷をつける?
何言ってるんです?本当に。


私が偽善者ということを証明してくれます?
根拠もなしに言われるとこっちが困りますので汗

真っ白な世界で生きていると思うのならばそう思えばいいですし、
私と話したことがついさっきの人に私の何がわかるか不思議でなりませんが。

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.119 )
日時: 2014/02/01 21:44
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

たまごっていろんなところでぶつかるよなぁ

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.120 )
日時: 2014/02/01 22:24
名前: つばさ (ID: fpEl6qfM)

>>119
怒りの沸点が低い人が沢山居ますからね…。

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.121 )
日時: 2014/02/01 22:58
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>120
そうか?

まぁおいらの場合
はいそうですか
なるほどね
はい終了
でちゃちゃっと終わらせちゃうからねwそういう話。
バカだから。
根に持たなくて話に深入りしようとしないやつだからねw


あああああああああああ
神木龍之介みてたら寝れなくなっちゃったぁああああああああ

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.122 )
日時: 2014/02/01 23:02
名前: 丹 (ID: d60l8nWg)

>>119
だよな。

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.123 )
日時: 2014/02/01 23:09
名前: つばさ (ID: fpEl6qfM)

>>121
その反応をしないのが 森comですよ。笑

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.124 )
日時: 2014/02/01 23:13
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

人によるけどねw

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.125 )
日時: 2014/02/02 00:08
名前: つばさ (ID: fpEl6qfM)

>>124
そんなこと言えばきりがないですから大体でね。

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.126 )
日時: 2014/04/06 15:49
名前: 椎奈@iPod (ID: 8FNw8six)
参照: Silent jelousy. Don't you leave me alone.


ぴよ

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.127 )
日時: 2014/04/06 15:56
名前: 椎奈@iPod (ID: 8FNw8six)


てかこれiPodたんで>>0って
修正できるっけ。

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.128 )
日時: 2014/04/07 00:24
名前: 椎奈@iPod (ID: 8FNw8six)


あげるんるん(°_°)!

かれしなう

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.129 )
日時: 2014/07/08 03:18
名前: しいな (ID: WlsPDN8U)


くっそ久々に書き込む><
アヒャァ

またオフ会したいのあたしだけ?
一日休みもらえたらそこでしよーよ!
お!ふ!か!い!!

夏休みがいいね。化粧頑張っちゃう。ムフ

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。