[雑談掲示板] 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん

蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん
日時: 2014/07/08 03:30
名前: しいな ◆uuZQHP59HE (ID: WlsPDN8U)
参照: Twitter連絡先→@m_luv_UVeeeeR

えっと、東京都民になったしいなです。

知ってる方のが多いんじゃね?wwww
7年ほど前から寄生させて貰ってます。

オフ会終わっちゃったんで普通に
雑談でいいですかねえ、、、
もういいよね!!ね!!!

あ、かなーり大事なお知らせがあるので
ブログの閲覧の方をお願いします☆kr


Mainスレッド⇒
http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=13495

スペック>>26

お友達>>2

釣りブログ作らせて貰いました!
良かったらご覧あれ!
ただし卑猥な内容を含みますので苦手な方は
閲覧する事をお控えください。
http://turundao.jugem.jp/

Page:1 2 3 4 5 6



Re: ざつだん。 ブログにお知らせあり! ( No.80 )
日時: 2014/01/19 18:27
名前: 椎奈 ◆fAStBj4J9c (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


腹減った。

そいやダイエット成果出てきてるううう

Re: ざつだん。 ブログにお知らせあり! ( No.81 )
日時: 2014/01/19 18:35
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)


あがってるw
ブログだぁー

寝顔きれいな人だね


PSP壊され……・
いいなぁPSPほしい   そこじゃねぇよってなw

はぁ
テンションやばい

Re: ざつだん。 ブログにお知らせあり! ( No.82 )
日時: 2014/01/19 18:40
名前: 椎奈 ◆fAStBj4J9c (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


夜の仕事なのにニキビも
何もないむっちゃ綺麗なのよ〜

PSPぶっ壊されたむかつくもう
PS3貸さない、貸してって言われてるけど←

なんでwwwwwwww

Re: ざつだん。 ブログにお知らせあり! ( No.83 )
日時: 2014/01/19 18:42
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

うぉー
ニキビないとかいいねぇ

なんでPSP壊されたかきになるなぁw


わかんないwいまおさまったw

Re: ざつだん。 ブログにお知らせあり! ( No.84 )
日時: 2014/01/19 18:48
名前: 椎奈 ◆fAStBj4J9c (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


いいよなあ羨ましいっす←

ノロにかかる→仕事行かない→暇
→PSP(黒豹)やる→勝てない→壁にBAN
→。。。


って流れ。

Re: ざつだん。 ブログにお知らせあり! ( No.85 )
日時: 2014/01/19 18:53
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

あぁーw
そういうねw
原因そういうことね。
真逆だったw
うーん・・・・・・・・
俺は貸したくないなぁ

おちますsノシ

Re: ざつだん。 ブログにお知らせあり! ( No.86 )
日時: 2014/01/19 19:08
名前: 椎奈 ◆fAStBj4J9c (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


貸したらあかんで・・・

のし〜

Re: ざつだん。 ブログにお知らせあり! ( No.87 )
日時: 2014/01/19 21:16
名前: しいな (ID: 8FNw8six)



あげーっ!

Re: ざつだん。 ブログにお知らせあり! ( No.88 )
日時: 2014/01/21 00:03
名前: しいな@iPhone (ID: 8FNw8six)


ホストがどうこう喚いてますなぁ

彼氏に話したら夜中なのに爆笑してた。
そんなガキがいるの?wwwwwwww
って(*´ェ`*)

Re: ざつだん。 ブログにお知らせあり! ( No.89 )
日時: 2014/02/01 16:20
名前: 椎奈 ◆fAStBj4J9c (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


久しぶりのしいな

Re: ざつだん。 ブログにお知らせあり! ( No.90 )
日時: 2014/02/01 16:39
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

おひさー!!!
そっか
もう東京来たのか
なぎとぷりとったのかぁぁあ
いいなぁ

らぶらぶですねぇ

Re: ざつだん。 ブログにお知らせあり! ( No.91 )
日時: 2014/02/01 16:44
名前: 椎奈 ◆fAStBj4J9c (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


それを載せないあたしは
まさに外道!!

らぶらぶですよghhh

Re: ざつだん。 ブログにお知らせあり! ( No.92 )
日時: 2014/02/01 16:47
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)


いいなぁ
なぎに会ってみたい……
なぎの服装は!?


うらやまー
しいなたんが携帯小説書いたらどうなるのか・・・・・

Re: ざつだん。 ブログにお知らせあり! ( No.93 )
日時: 2014/02/01 16:50
名前: 椎奈 ◆fAStBj4J9c (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


可愛らしかった。
わたしと大違いだぜぇ・・・

あたしが携帯小説?書く前に飽きる←

Re: ざつだん。 ブログにお知らせあり! ( No.94 )
日時: 2014/02/01 16:56
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)


書く前に飽きちゃうのかぃ!!!


えっ えっ
服装は?

Re: ざつだん。 ブログにお知らせあり! ( No.95 )
日時: 2014/02/01 16:57
名前: 椎奈 ◆fAStBj4J9c (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


飽き性だもん仕方ない


んんー、かわいい系?ww

Re: ざつだん。 ブログにお知らせあり! ( No.96 )
日時: 2014/02/01 16:58
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

かわいいけいかぁ・・・・・
はやく受験終わらせて
なぎとメアド交換したい

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.97 )
日時: 2014/02/01 17:01
名前: 椎奈 ◆fAStBj4J9c (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


とおるんどこ住んでるっけ

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.98 )
日時: 2014/02/01 17:02
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

埼玉県

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.99 )
日時: 2014/02/01 17:03
名前: 椎奈 ◆fAStBj4J9c (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


近いやんwwwwww

遊ぼうぜ><

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.100 )
日時: 2014/02/01 17:04
名前: 刹那 (ID: jBxFHKzX)

お初ー!!
あげー

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.101 )
日時: 2014/02/01 17:06
名前: 椎奈 ◆fAStBj4J9c (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


お初ありー!!
よろしくどーぞー!!

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.102 )
日時: 2014/02/01 17:07
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

むりやー
親にログイン書き込みするなって言われてるから
見つかったらパソコン使えないんじゃないかってところだし
 受験生なんだからあそんじゃだめ頭悪いんだから
という理由でむりでっせ
高校生になれたらいいけど・・・・・・・・

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.103 )
日時: 2014/02/01 17:10
名前: 椎奈 ◆fAStBj4J9c (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!



春でいいよwww
受験終わったらでそれwwwww

あたしも春から東京住むし時間はある

Re: 蝶の羽頂いてこっちこいよ。 ざつだん ( No.104 )
日時: 2014/02/01 17:13
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

おぉー
おれなぎみたいにかわいくないし……   ひくだろうなぁ

そういやぁ
オフ会なにやったの?

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。