[雑談掲示板] 検索してはいけない言葉検索したことある?

検索してはいけない言葉検索したことある?
日時: 2014/01/13 13:41
名前: スパーク (ID: D6X4Nb68)

どういう内容なのか教えて下さい
あとチキンなので絶対リンク貼らないでください

Page:1



Re: 検索してはいけない言葉検索したことある? ( No.1 )
日時: 2014/01/13 16:07
名前: スパーク (ID: D6X4Nb68)

だれかレスして

Re: 検索してはいけない言葉検索したことある? ( No.2 )
日時: 2014/01/13 17:11
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

検索したことがある【強制】・・・怖かった( ゚Д゚)ブルブル
検索はやめたほうがいい↑は友達に「これ、見てみ」って
言われたのだからめちゃくちゃ怖かった。
友達は一番怖いやつ見せてきたんだ。もちろん
友達は見てない・・・。
マジで見ないほうがいい。

Re: 検索してはいけない言葉検索したことある? ( No.3 )
日時: 2014/01/13 17:12
名前: 神埼慎也 ◆81kBoqIgFU (ID: X9oN2mji)

樹海の落し物  一応載せておくけど検索するなよ?

Re: 検索してはいけない言葉検索したことある? ( No.4 )
日時: 2014/01/13 17:38
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

・蓮コラ
気持ち悪かった

・モタ男
グロい

・ウクライナ21
途中で見るの辞めたけど、人殴ってる(?)動画

・世界一怖い絵(だっけ?
ずっと見てたら笑い出すみたいだけどかわりなし

・赤い部屋完全版
最後に女の人の顔

・ハッピーツリーフレンズ
グロアニメ
かわいい

・かあちゃんの証明写真
一瞬見たらビビるけど、白黒写真にインクがこぼれた感じ

・イルカの夢でさようなら
はじめはビビるけどその後特になし

・穴
電池

・ゴアグラインド(画像検索
だいぶグロい

・グリーン姉さん
緑色の遺体

・野崎コンビーフ

ちょいビビる

Re: 検索してはいけない言葉検索したことある? ( No.5 )
日時: 2014/01/13 17:43
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

・POSO(見たことない
紛争の動画
紛争と聞いてだいたい分かるはず

・2ch
ニートの巣窟
wikiで書いてあったから書いてみた

・ジングルベル逆再生
これも見たことないけど、最後に怖い顔

・ウォーリを探さないで
自分が初めてみたビックリ系サイトであり一番のトラウマ
一生見たくない

・クレイジーピエロ(検索してはいけなくはないが一応
ゲーム
最後に怖い顔
正直あんまり驚かないww

Re: 検索してはいけない言葉検索したことある? ( No.6 )
日時: 2014/01/13 17:44
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

ウォーリを探さないでの内容は、「ウォーリーを探せ」っていう本のネット版と思わせといて、いきなり怖い顔

Re: 検索してはいけない言葉検索したことある? ( No.7 )
日時: 2014/01/13 17:44
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

思い出したらまたかく

Re: 検索してはいけない言葉検索したことある? ( No.8 )
日時: 2014/01/13 17:45
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: 9nuUP99I)

イルカの夢でさようなら
ウォーリーを探さないで
赤い部屋

↑見たことあります
あと、ひよこミキサーだっけな…

Re: 検索してはいけない言葉検索したことある? ( No.9 )
日時: 2014/01/13 17:49
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: Yry.8Fde)

あ、ジングルベル逆再生も見た事ある((
大分前だから覚えてないけど笑

Re: 検索してはいけない言葉検索したことある? ( No.10 )
日時: 2014/01/13 19:39
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

ウォーリーを探さないで、懐かしいw
いきなり来るからね〜、音量0にしたら意外といける。


食卓のお肉が出来るまで
→食用動物の解体ショー。すぐ見るのやめたけどね。牛のやつをちょっと見た。

かわいくさせて
→どっかでみたことある女の子が出てくるやつ。
最初は何これって思う程度であんま怖くない。

他に実際に見たのはない。
怖くて検索できない...w

Re: 検索してはいけない言葉検索したことある? ( No.11 )
日時: 2014/01/13 19:47
名前: ベトラー ◆GOhcf0syXA (ID: GPHHIdp4)
参照: どうも

おるちゅばんエビチュ

Re: 検索してはいけない言葉検索したことある? ( No.12 )
日時: 2014/07/30 14:43
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)
参照: 親方!空からガチムチな男が! ・・・アッー!!

あげあげ

Re: 検索してはいけない言葉検索したことある? ( No.13 )
日時: 2014/07/30 14:44
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: UzGphiMM)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

わろたww

Re: 検索してはいけない言葉検索したことある? ( No.14 )
日時: 2022/04/08 21:57
名前: シコシコ ◆y6ujWW2LUs (ID: dDmkWF1L)
参照: https://drive.google.com/drive/mobile/folders/1EVEDkTvO5sBukAFwXsC8EC8jl3Xi_axS?dou-mori.com

jflfylxlxyぅ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。